グアム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
就職して、人生初の海外旅行!グアムへ☆<br />2007年の話ですが・・・笑。

初☆海外  in GUAM 

6いいね!

2006/07 - 2006/07

6783位(同エリア10272件中)

0

5

ミクロ

ミクロさん

就職して、人生初の海外旅行!グアムへ☆
2007年の話ですが・・・笑。

同行者
家族旅行
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
高速・路線バス タクシー
航空会社
JAL

PR

  • 初海外への飛行機。テンション上がり過ぎて乗る予定ではない飛行機をパシャリ。<br />ちなみに、夜10時くらい発の便で行きました。

    初海外への飛行機。テンション上がり過ぎて乗る予定ではない飛行機をパシャリ。
    ちなみに、夜10時くらい発の便で行きました。

  • これはホテルの前のビーチからの写真。<br />空広すぎ!海キレイすぎ!!太陽が眩しすぎて、やっぱりテンションが上がり、やたらビーチを裸足で歩いていました。

    これはホテルの前のビーチからの写真。
    空広すぎ!海キレイすぎ!!太陽が眩しすぎて、やっぱりテンションが上がり、やたらビーチを裸足で歩いていました。

  • ...とはいえ、ダイビングが苦手な私ら・・・。街を散策しようとバスに乗り、ラッテ・ストーン公園へ。<br /><br />

    ...とはいえ、ダイビングが苦手な私ら・・・。街を散策しようとバスに乗り、ラッテ・ストーン公園へ。

  • ラッテ・ストーン公園も一瞬で見終わって、次はスペイン広場へ。<br /><br />ちなみに、バスの運転手さんに「スペイン広場らへんで降ろして」的なことを言うと、運ちゃんが「ホントにここでいいの?」みたいな事を言い、そして降りる時に「ホントニキヲツケテネ〜」って。・・・ん?<br /><br />明るいうちは大丈夫っぽいので、行かはる人は明るいうちにちゃちゃっと見に行ったほうがよさそうです。人自体少なかったです。<br /><br />でも、自然って感じで居心地良かったですよ☆

    ラッテ・ストーン公園も一瞬で見終わって、次はスペイン広場へ。

    ちなみに、バスの運転手さんに「スペイン広場らへんで降ろして」的なことを言うと、運ちゃんが「ホントにここでいいの?」みたいな事を言い、そして降りる時に「ホントニキヲツケテネ〜」って。・・・ん?

    明るいうちは大丈夫っぽいので、行かはる人は明るいうちにちゃちゃっと見に行ったほうがよさそうです。人自体少なかったです。

    でも、自然って感じで居心地良かったですよ☆

  • 前日は水曜だったので、チャモロ・ビレッジへ行き、地元気分を味わってきました。<br /><br />翌日はお買い物Day☆モチロンDFSをウロウロ。<br />お腹がすいたので、アメリカらしい食べ物を!ってことで、プラネット・ハリウッドへ。(ベタ 笑。)<br /><br />ハンバーガーでか過ぎ。でも美味。

    前日は水曜だったので、チャモロ・ビレッジへ行き、地元気分を味わってきました。

    翌日はお買い物Day☆モチロンDFSをウロウロ。
    お腹がすいたので、アメリカらしい食べ物を!ってことで、プラネット・ハリウッドへ。(ベタ 笑。)

    ハンバーガーでか過ぎ。でも美味。

この旅行記のタグ

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

ミクロさんの関連旅行記

ミクロさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

グアムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
グアム最安 510円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

グアムの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP