東山・祇園・北白川旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ネットで安いサイトから予約。同時に電話で「追加チャージを払うから、8階のお部屋に移してね!」っとお願い<br />行ってみると、「リクエストベースでは承っておりますが、あいにく満室で」っと、「お願いした際に満室なので難しいと言われれば、理解できるけど、そのタイプのお部屋にいつも泊まらしていただいているんだけど」っと返すと、「いつもこちらのタイプのお部屋にお泊りですねぇ」っと調整してくださった。<br /><br />何が、「さすが!」って言うと、部屋を調整してくださった事もさること、外出先から帰ってきた際や、チェックアウトの際も皆、スタッフさんが「お部屋の事でご迷惑をおかけしました」っと一言くださる事。<br />サービスの鏡の様なホテルでした。<br /><br />一流とはこう言う事なんですねぇ。感服。。<br />

さすが!The Westin Miyako Kyoto

2013/09/22 - 2013/09/24

BOSSichiさん

サービスの鏡の様なホテルでした。

一流とはこう言う事なんですねぇ。感服。。

新幹線 JRローカル

京懐石普茶料理 閉臥庵(かんがあん)

精進料理を極めると、こんなに美しく、美味しく頂けるのか!
    お寺でお庭を見ながら食事!
    3度目以上の京都リピーターにお勧めです。