長崎旅行記(ブログ) 一覧に戻る
研修会が長崎でありました。集合は長崎空港でしたが、集合時間が変更になったために、長崎空港で3時間以上時間ができてしまったので、空港付近をぶらぶらと、橋を渡って大村側まで言ったりしていました。<br />余計に一泊して長崎観光もしましたが、他のかたがたと特に変わったこともなく、写真は特にはアップしません。

長崎出張ついでのぶらぶら

10いいね!

2009/11/20 - 2009/11/22

5072位(同エリア10707件中)

0

5

Gonta

Gontaさん

研修会が長崎でありました。集合は長崎空港でしたが、集合時間が変更になったために、長崎空港で3時間以上時間ができてしまったので、空港付近をぶらぶらと、橋を渡って大村側まで言ったりしていました。
余計に一泊して長崎観光もしましたが、他のかたがたと特に変わったこともなく、写真は特にはアップしません。

同行者
一人旅
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
ANAグループ
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)

PR

  • 空港の端の定期船乗り場の近くの看板です。羽田だったら鳥が航空機運行の障害なんでしょうが、長崎空港では狸も出るらしい。地元の人には当たり前でしょうが、東京モンにはちょっくらびっくり。午前中だったので、狸にはあえませんでした。

    空港の端の定期船乗り場の近くの看板です。羽田だったら鳥が航空機運行の障害なんでしょうが、長崎空港では狸も出るらしい。地元の人には当たり前でしょうが、東京モンにはちょっくらびっくり。午前中だったので、狸にはあえませんでした。

  • 橋をわたった大村市でお出迎えの看板。なぜに大村がちゃんぽんの街なのかは不明ですが・・・

    橋をわたった大村市でお出迎えの看板。なぜに大村がちゃんぽんの街なのかは不明ですが・・・

  • 犬取締条例って・・・

    犬取締条例って・・・

  • 口コミにも書きましたが、永楽苑の「特製ちゃんぽん(800円)。スープの中には小さい牡蠣っぽいものもあり、あっさりとはしていますが、おいしかったです。(ホテルベルビュー長崎裏です)

    口コミにも書きましたが、永楽苑の「特製ちゃんぽん(800円)。スープの中には小さい牡蠣っぽいものもあり、あっさりとはしていますが、おいしかったです。(ホテルベルビュー長崎裏です)

  • ホテルモントレちかくにあった郵便ポスト。懐かしい

    ホテルモントレちかくにあった郵便ポスト。懐かしい

この旅行記のタグ

10いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP