成田旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ROOM SERVICE<br /><br />ヒルトン成田

★千葉★ROOM SERVICE~ヒルトン成田~

1いいね!

2011/09/02 - 2011/09/03

2821位(同エリア3089件中)

0

11

Vreenak

Vreenak さん

ROOM SERVICE

ヒルトン成田

同行者
カップル・夫婦
交通手段
JALグループ
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 台風12号の接近の為、急きょ予定を変更したので成田で1泊必要になりました。<br /><br />当日の予約なので値段がいつもより高い。。。<br /><br />いつもは前泊してJL441に乗り継ぐのですが、今回はなぜか、JL3002で当日、成田にしてしまった。それも、燃油サーチャージが安かった時からでかなり前からの購入。結局、いつものように前泊になってしまった。<br /><br />

    台風12号の接近の為、急きょ予定を変更したので成田で1泊必要になりました。

    当日の予約なので値段がいつもより高い。。。

    いつもは前泊してJL441に乗り継ぐのですが、今回はなぜか、JL3002で当日、成田にしてしまった。それも、燃油サーチャージが安かった時からでかなり前からの購入。結局、いつものように前泊になってしまった。

  • 色々考えてたら、HILTON HONORSのポイントの事を思い出してポイント利用なら、直前でも割高感なし。。気分の問題かもしれませんが。。。<br /><br />HILTON NARITA : CATEGORY 3 : 25,000<br /><br />

    色々考えてたら、HILTON HONORSのポイントの事を思い出してポイント利用なら、直前でも割高感なし。。気分の問題かもしれませんが。。。

    HILTON NARITA : CATEGORY 3 : 25,000

  • 成田のエアポートホテルなのでホテルの外は森と道。<br />到着も21:30ごろ。<br /><br />ホテル内のレスランも22:00までぐらいなので何もすることがなくなる。。。ディナーブッフェも21:30まで。。。<br /><br />ここのホテル早くチェックインしないと次々にサービス終了。。<br />ヒルトンですが、ヒルトンじゃない感じ。。。<br /><br /><br />

    成田のエアポートホテルなのでホテルの外は森と道。
    到着も21:30ごろ。

    ホテル内のレスランも22:00までぐらいなので何もすることがなくなる。。。ディナーブッフェも21:30まで。。。

    ここのホテル早くチェックインしないと次々にサービス終了。。
    ヒルトンですが、ヒルトンじゃない感じ。。。


  • っと言う訳で、ROOM SERVICE 24:00までなんで、メニューを見てたら、いいのあったんです!!<br /><br />

    っと言う訳で、ROOM SERVICE 24:00までなんで、メニューを見てたら、いいのあったんです!!

  • NEW ZEALAND RIB EYE 300g<br /><br />\2,800 !!!<br /><br />高級な肉のステーキもメニューにありましたが、ROOM SERVICEの価格にしてもレストランで食べる価格と比べても300gにしては安かった。<br /><br />高級肉=おいしい  ×<br />高級肉=量少ない  ○<br />高級肉=やわらかい ○<br /><br />量少なく、柔らかい肉は、食べ始めるとすぐに食事終了です。<br /><br /><br />

    NEW ZEALAND RIB EYE 300g

    \2,800 !!!

    高級な肉のステーキもメニューにありましたが、ROOM SERVICEの価格にしてもレストランで食べる価格と比べても300gにしては安かった。

    高級肉=おいしい  ×
    高級肉=量少ない  ○
    高級肉=やわらかい ○

    量少なく、柔らかい肉は、食べ始めるとすぐに食事終了です。


  • マッシュドポテト<br /><br />ステーキの付け合わせでステーキと同じお皿で提供されるかと思ってオーダーしたのですが、単独でした。<br /><br />ボリューム大です。お腹もふくれます。

    マッシュドポテト

    ステーキの付け合わせでステーキと同じお皿で提供されるかと思ってオーダーしたのですが、単独でした。

    ボリューム大です。お腹もふくれます。

  • 野菜スープ<br />

    野菜スープ

  • 1人前

    1人前

  • ミネストローネ<br />

    ミネストローネ

  • ステーキとルッコラ(ロケット)がいい。<br /><br />最近サイゼリヤでも熟成ミラノサラミにこのハーブ野菜があって気に入ってます。なぜか、この苦みが肉とよく合う気がする。<br /><br />でも、焼き肉で味噌をつけて野菜と一緒に食べるのとは、大分違う。<br />

    ステーキとルッコラ(ロケット)がいい。

    最近サイゼリヤでも熟成ミラノサラミにこのハーブ野菜があって気に入ってます。なぜか、この苦みが肉とよく合う気がする。

    でも、焼き肉で味噌をつけて野菜と一緒に食べるのとは、大分違う。

  • スープ以外同じものをオーダーして二人で9,380円。<br /><br />24時までオーダー可能。<br /><br />ROOM SEVICE24時間体制じゃないのが残念。<br /><br />24:00以降はサービスなし!!?? ほんと残念。。でもこのステーキは良かった。<br /><br />

    スープ以外同じものをオーダーして二人で9,380円。

    24時までオーダー可能。

    ROOM SEVICE24時間体制じゃないのが残念。

    24:00以降はサービスなし!!?? ほんと残念。。でもこのステーキは良かった。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP