旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アクアマリンさんのトラベラーページ

アクアマリンさんへのコメント一覧全24件

アクアマリンさんの掲示板にコメントを書く

  • ほっとします

    アクアマリンさん
    やっと京都続きが出ましたね。初め、アクアマリンさんの事を今時の青年かと思っていましたが
    大きなお嬢さんがいらして驚きました。
    秋の京都や和の世界落ち着きますね。なぜか、アクアマリンさんの写真は前も書きましたが木の緑や紅葉から森林浴した気分になります。

    今年もよろしく

    durian



    2014年01月21日19時14分返信する 関連旅行記
  • いい思い出に

    アクアマリンさん

    おはようございます。
    今年も宜しくお願いします。

    お嬢さんとの京都、いっぱい歩かれましたね。
    紅葉の見頃には少し早かったようですが、
    その分、混雑も避けられて良かったのではないでしょうか。

    いい思い出になりましたね。

    morino296
    2014年01月21日08時03分返信する 関連旅行記
  • 随分歩かれましたね

    アクアマリンさん

    こんばんは。
    沢山歩かれましたね。

    清凉寺の茶店でも、あぶり餅を頂けるのですね。
    あぶり餅と言えば、今宮神社とばかり思っていました。

    清凉寺の仏像も、見応えがありますね。

    嵯峨豆腐の森嘉、人気がありますね。
    まだ食べたことがありませんが、次回は頂きたいですね。

    嵯峨野たまごやさんのゆで卵は、頂きましたよ。
    何故か、食べたくなってしまいますね。

    野宮神社も、相変わらず凄い人ですね。
    ここからは、ぐっと人が増えてきますね。

    渡月橋から嵯峨嵐山駅までは、ちょっと距離がありますね。
    付かれた足に、最後のダメ押しでしたね。
    翌日は大丈夫だったのでしょうか?

    morino296
    2013年12月05日21時36分返信する 関連旅行記
  • お嬢さんと京都、良いですね

    アクアマリンさん

    こんばんは。

    お嬢さんと京都へお出掛け、良いですね。
    人気の嵯峨野・嵐山も、愛宕念仏寺まで行くと比較的人が少ないですね。
    ずらっと並ぶ石仏は、なかなか圧巻ですよね。
    いろんな表情の石仏があるので、写真を撮るのが大変だったのではないでしょうか?

    平野屋は、紅葉シーズンになるとカメラマンが押し掛けますが、
    道路の上からの写真は撮られませんでしたか?

    厭離庵は、この時期だけしか入れませんので、良かったですね。

    続きも楽しみにしています。

    morino296
    2013年11月28日20時49分返信する 関連旅行記
  • 涼しさ

    アクアマリンさん

    こんにちは〜〜後楽園の庭??此処とても綺麗ですねぇ庭園の池の所の写真凄く素敵です。写真見ているだけでもマイナスイオンに浴した気分になれます。しばらく眺めていたいです。

    durian
    2013年07月13日11時52分返信する 関連旅行記
  • 暑くなりましたね

    アクアマリンさん

    こんにちは。
    梅雨が明けた途端、猛暑襲来ですね。
    これだけ暑いと、出掛けるのが億劫になりますね。

    小石川後楽園の入り口は、ちょっと分かり辛いですよね。
    随分歩かれたようですが、今日のような暑さだったら大変でしたね。

    小石川後楽園は、桜や紅葉の時に行きましたが、
    この時期も結構混雑しているのですね。

    本当に、この暑さの中では、写真を撮りに行くのは
    何処へ行けばいいのでしょうかね。

    暑さに負けないように気を付けて下さい。

    morino296
    2013年07月08日18時55分返信する 関連旅行記
  • 水中花

    アクアマリンさん

    おはようございます。
    白山神社の紫陽花をお楽しみでしたね。

    富士塚を登れなかったのは残念でしたね。

    紫陽花の水中花、水に入れるとどんな花が咲くのか
    見せて欲しいですね。

    morino296
    2013年06月28日06時30分返信する 関連旅行記
  • この度はたくさん投票をいただき、ありがとうございます。

    アクアマリンさん

    この度はたくさん投票をいただき、ありがとうございます。

    アクアマリンさんは町田や相模原の周辺を写真に撮り、ご紹介いただいていますが、私の訪れていない場所もあり、興味を覚えております。

    7月に一時帰国しますので、その時にはまた町田周辺を歩いてみたいと思っています。特に7月下旬から8月にかけては薬師池公園のハスの花は見事です。ここの蓮の花は古代種という絶滅しかかっていた種を基によみがえらせたものです。ご興味があればぜひ一度見に行くことをお勧めします。

    これからもたくさんの旅行記を載せてください。楽しみにしています。

    Tamegai
    2013年06月16日22時27分返信する
  • ご無事で良かったですね

    アクアマリンさん

    おはようございます。
    改名されたのですね。

    久々に車で遠出されて緊張されたようですね。

    平塚の花菜ガーデン、広くていっぱい楽しめるようですが、
    足回りがちょっと不便で、行けずにいます。

    バラとクレマチスの競演、豪華ですね。

    ソフトクリームのようなバラも素敵ですね。

    無事にお帰りになれて良かったですね。

    morino296



    2013年06月02日09時27分返信する 関連旅行記
  • 花は癒される

    アクアマリンさんん

    まーこさんから名前チェンジですか。。。初めだれかしら、、、と思いました。
    新しくなったアクアマリンさんおはようございます!!花は癒されますよね〜〜〜私は花のdrawingをよくしていましたが、みなさんの素敵な花の写真を見るとこんど私もチャレンジしてみたいと思います。

    durian
    2013年06月02日09時24分返信する 関連旅行記

アクアマリンさん

アクアマリンさん 写真

0国・地域渡航

5都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

アクアマリンさんにとって旅行とは

写真を趣味にしてから、今までとは違う旅行の楽しみが出来ました。
旅行のスピードは物凄く遅くなってしまったけれど
じっくり観るようになりました。

自分を客観的にみた第一印象

ごく普通の人

大好きな場所

まだ、好きな場所が書けるほどの旅をしていません。
これから書けるようになりたいです。

大好きな理由

行ってみたい場所

青森 北海道 他にもたくさん

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在5都道府県に訪問しています