旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

はなさんのトラベラーページ

はなさんへのコメント一覧全4件

はなさんの掲示板にコメントを書く

  • 20時からのノートルダムは良いですね🎵

    今月末に高2の娘とパリに二人旅に出掛けます。
    娘はスイーツ目的、私はツール・ド・フランスを楽しみにしているのですが、色々と参考になりました。ノートルダムの塔ノ上に行くにほ、凄く並ぶと聞いていますが、この時間でも、上がれるんですね。
    それに夕焼け空とライトアップされたパリの街がこんなに素敵だなんて、感動です。
    是非ともチャレンジいたいのですが、娘はついてきてくれるかな~、ちょっと心配です。
    2018年07月07日13時02分返信する 関連旅行記
  • 初めまして!

    ハナさん

    初めまして。
    もぐと申します!
    フォローいただきありがとうございます♪

    ハナさんのパリ旅行記、楽しく読ませていただきました。
    わたしも以前パリに行ってみたくて計画していたのですが、テロがあって断念してしまったんです。
    ハナさんの旅行記を読んで、また行ってみたくなっちゃいました(^ ^)
    わたしもハナさんみたいに、現地のお店で現地のお料理たくさん食べるパリ旅行がしたいなぁ♪

    わたしもフォローさせていただきますのでよろしくお願いします(*^^*)
    2016年09月08日09時16分返信する 関連旅行記

    RE: 初めまして!

    もぐさん

    初めまして!
    掲示板の存在を知らずに、無言でフォローしてしまって失礼しました!汗
    しかもこちらまでフォローして頂いて・・ありがとうございます(>_<)

    やっぱり今パリに行くのは悩んでしまいますよね。
    私も散々悩んで思い切って行ったんですけど、どこも人が少なかったです。
    でもすごく素敵なところだったから、いつか安心して行けるようになるといいですよね!

    もぐさんのチェコの旅もすごく素敵で、私もプラハを一人旅したいなーと思っていたので行った気分で記事を拝見させてもらいました!笑
    憧れの或る列車も羨ましいです・・(*^^*)
    これからも旅行記楽しみにさせてもらいます!
    2016年09月12日00時48分 返信する
  • 楽しみになってきました

    初めまして☆
    旅行記、拝見しました。
    私も10月にブリュッセルとパリに行く予定を立ててます。

    今回は初のヨーロッパ旅行で初の1人旅行なので日に日に出発日が近づいて、テロの事とかスリや強盗に合うんじゃないかと不安ばかりが先走ってましたが、ハナさんの旅行記を見て、自分も楽しく旅行がしたい!と思うようになりました。

    ハナさんはご友人と旅行されたのですか?
    携帯はポケットwifiとか持って行きました?
    今回は一人旅なので、もしもの時も考えて連絡が取れるようにしておこうかと思いつつもwifiのレンタルが結構高いのでどうしようか迷ってます。

    街の周り方とか参考にさせてもらいます!
    2016年09月07日22時51分返信する 関連旅行記

    RE: 楽しみになってきました

    たかえもんさん

    初めまして!
    旅行記見て頂いてありがとうございます。
    ヨーロッパの一人旅!素敵ですね…すごく憧れます。
    実は私もパリに行く時は色々と心配で、周りにもすごく心配されました(*_*)
    でも行ってみると特別治安が悪かったと感じることはなかったです。
    ただサインを求めてくる女性達が沢山いて、もみくちゃにされてる間にカバンのチャックを開けられたりしたので、そういうスリには注意されたほうがいいかもしれません!汗

    今回は友人との2人旅行でした!
    Wi-Fiは私も悩んだんですけど持っていきませんでした。。
    友人が方向感覚がよくってWi-Fiがなくても問題なかったんですけど、私1人だったら持って行った方が心強いなーと感じました。
    でも高いですよね・・(*_*)
    少しでも参考になればと思います。

    ヨーロッパ旅行、楽しいものになるように祈っています!
    2016年09月12日00時28分 返信する
  • 初々しく

    すてきな日をコンパクトにまとめ、適度なコメントもあり、だらだら感やしつこさがなくて読みやすかったです。素直に初々しい慶びが感じられました。
    2016年09月04日22時26分返信する 関連旅行記

    RE: 初々しく

    Pメテオラさん

    お褒めのお言葉ありがとうございます。
    初めて頂いたメッセージなのでとても嬉しいです!
    (掲示板の存在を知らずに、返信が遅くなってしまってすみません。。)
    2016年09月12日00時09分 返信する

はなさん

はなさん 写真

4国・地域渡航

3都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

はなさんにとって旅行とは

色んな文化や歴史、生活などに触れるのが大好きです。
現地での主な楽しみは、写真を撮る・食事・買い物(現地のスーパー)・自然や歴史に触れること。
ツアーよりも個人で自由に動き回る派です。
旅行先で色んな人と出会えるのも楽しみの1つ。
レトロな物にも惹かれます。
最近は純喫茶巡りにもハマりそうな予感。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

ニューヨーク・コスタリカ

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています

岡山 |

長崎 |

沖縄 |