旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

たつひよさんのトラベラーページ

たつひよさんへのコメント一覧全2件

たつひよさんの掲示板にコメントを書く

  • たのしそうですね

    ほのぼのとした旅行記ですね。
    これからも旅行記を楽しみにしています。
    2018年07月14日17時33分返信する
  • 楽しいね

    はじめまして。小樽の旅、楽しく読みました。
    家族旅行の楽しい様子が感じて、道民として嬉しく思います。
    刺身、まあ、マグロは冷凍ものですが、他は地物が多いと思います。ただ、回転寿司や刺身で出てくるサーモンは、ノルウエーなどからの輸入ものかと思います。結構、道民の食にノルウエー、チリ産サーモンは入り込んでいます。小樽は、新千歳からアクセスいいですよ。快速で一本ですから。あと、飛行機から撮った夜景は、札幌ではなく、苫小牧上空のものです。海がうち側に入り込んでいますが、あそこが名古屋からのフェリーも発着する苫小牧港です。

    是非続編を。楽しみにしています。
    2018年07月08日17時10分返信する 関連旅行記

    ありがとうございます

    自分達の記録のために始めたのですが、コメントいただけて嬉しいです。苫小牧だったのですね!よく考えれば札幌はもっと中側ですよね。お恥ずかしい。また違った方面にも北海道ぜひ訪れたいです。
    2018年07月11日18時56分 返信する

たつひよさん

たつひよさん 写真

2国・地域渡航

7都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

たつひよさんにとって旅行とは

小学生の子供2人+わんこ3匹ファミリーです。
旅行大好きなたつひよと、それに振り回される家族のブログ。リーズナブルに楽しく日常から脱出(°∀°)

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

非日常な場所。

大好きな理由

行ってみたい場所

ヨーロッパ圏

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在7都道府県に訪問しています