キタ(大阪駅・梅田)旅行記(ブログ) 一覧に戻る
<br /><br />ホテルの顛末にアクセスありがとう!<br /><br />その後の経過も報告しておきます<br /><br /><br />

出来る女に痺れた~!

9いいね!

2013/06/06 - 2013/06/06

2390位(同エリア4157件中)

0

1

Mauricio

Mauricioさん



ホテルの顛末にアクセスありがとう!

その後の経過も報告しておきます


旅行の満足度
5.0
ホテル
5.0

PR

  • 大きい方のスーツケースが不要になったので宅急便の手配を頼み、書き込み完了の送り状と共に部屋に引き取りに来たベルに渡しておいた。<br /><br />チェックアウト時に清算して下さいとベルからも荷物の半券を受け取り、チェックアウト時に清算を依頼したのだが、それを完全に係が忘れて清算しなかった。<br /><br />その為に荷物の追跡が出来ない事に鹿児島行きの新幹線に乗った後に気付いた。<br /><br />それでホテルに確認の電話を入れると、コンシェルジュデスク・トップと言われる女性が、私が確かに手続きをして清算した計算書を見せながら送り状の半券・受け取り書を渡したと言うのですね。<br /><br />身に覚えのない一連の事柄を不審に思い今一度確認すると、<br />つい先ほどの事を忘れましたか?、と有り得ない暴言!<br />忙しいからと電話を一方的に切られた。<br /><br />それで計算書を再度確認したら全然清算されてないのよね!<br /><br />もう一度ホテルに電話をしたら開業翌日で忙しくて応対できる人間が居ないので折り返し電話を入れると言う事で待ってた。<br /><br />そうすると、チェックアウトを担当した女性から手続きを忘れたとお詫びの電話が入り、次に代わった女性はスーパーバイザーという地位にて総責任者であると。<br /><br />その女性が完全にホテルの落ち度なのでホテル持ちで宅急便の手配をさせて頂いたというのですね。<br /><br />それでコンシェルジュデスク・トップの暴言について質問してみた。<br /><br />絶句していましたね。<br />ホテルマンというより、一般社会でも有り得ない暴言に平謝りでした。<br /><br />私も手続きをしていないと主張しても受け入れないので途方に暮れましたが、これで身の潔白は保障されたし、落ち度を落ち度と認めない姿勢は全てを無に帰す事を思い知らされました。<br /><br /><br />このホテルのベッドは安眠保障です。<br />こんな最高のベッドに遭遇できた幸福に感謝してるんですよ。<br /><br />インターコンチ大阪は開業当日宿泊客をリピーターとして取り込めなかった、、ハズが、、このベッドが救ったのです。<br /><br />最高のベッドに寝に来るリピーターになりたいですよ。<br />このスーパーバイザーの女性にも痺れたし、出来る女が居るのは安心ね。<br /><br />大好きなセントレジスといい、大阪には最高のホテルがあって幸福です。<br />これからも2つのホテルを自由に泊まるリピーターになるからね〜♪

    大きい方のスーツケースが不要になったので宅急便の手配を頼み、書き込み完了の送り状と共に部屋に引き取りに来たベルに渡しておいた。

    チェックアウト時に清算して下さいとベルからも荷物の半券を受け取り、チェックアウト時に清算を依頼したのだが、それを完全に係が忘れて清算しなかった。

    その為に荷物の追跡が出来ない事に鹿児島行きの新幹線に乗った後に気付いた。

    それでホテルに確認の電話を入れると、コンシェルジュデスク・トップと言われる女性が、私が確かに手続きをして清算した計算書を見せながら送り状の半券・受け取り書を渡したと言うのですね。

    身に覚えのない一連の事柄を不審に思い今一度確認すると、
    つい先ほどの事を忘れましたか?、と有り得ない暴言!
    忙しいからと電話を一方的に切られた。

    それで計算書を再度確認したら全然清算されてないのよね!

    もう一度ホテルに電話をしたら開業翌日で忙しくて応対できる人間が居ないので折り返し電話を入れると言う事で待ってた。

    そうすると、チェックアウトを担当した女性から手続きを忘れたとお詫びの電話が入り、次に代わった女性はスーパーバイザーという地位にて総責任者であると。

    その女性が完全にホテルの落ち度なのでホテル持ちで宅急便の手配をさせて頂いたというのですね。

    それでコンシェルジュデスク・トップの暴言について質問してみた。

    絶句していましたね。
    ホテルマンというより、一般社会でも有り得ない暴言に平謝りでした。

    私も手続きをしていないと主張しても受け入れないので途方に暮れましたが、これで身の潔白は保障されたし、落ち度を落ち度と認めない姿勢は全てを無に帰す事を思い知らされました。


    このホテルのベッドは安眠保障です。
    こんな最高のベッドに遭遇できた幸福に感謝してるんですよ。

    インターコンチ大阪は開業当日宿泊客をリピーターとして取り込めなかった、、ハズが、、このベッドが救ったのです。

    最高のベッドに寝に来るリピーターになりたいですよ。
    このスーパーバイザーの女性にも痺れたし、出来る女が居るのは安心ね。

    大好きなセントレジスといい、大阪には最高のホテルがあって幸福です。
    これからも2つのホテルを自由に泊まるリピーターになるからね〜♪

この旅行記のタグ

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP