旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Maiさんのトラベラーページ

Maiさんへのコメント一覧全1,393件

Maiさんの掲示板にコメントを書く

  • 祝~♪
    2014年08月23日10時02分返信する
  • happy birthday♪

    お誕生日おめでとうございます〜〜

    メッセージ届いているかな???
    素敵なバースデーをお過ごしかな??

    また、楽しい参考になる旅行記、
    首を長くして待ってます〜〜♪♪

      たらよろ
    2012年08月23日21時48分返信する
  • Happy Birthday!

    Maiさん、こんにちは。

    1年ぶりの書き込みですが^^;、お変わりありませんか?
    他の方も書かれているように、最近4トラはご無沙汰状態だとか。
    そういう私も、近頃ではあまりマメではなくなりましたが・・・(^^ゞ

    今日は、Maiさんもお誕生日ですね☆
    相変わらずお忙しい日々をお送りだと思いますが、また1年、新たな気持ちで頑張りましょう!

    ちなみに、8/23は、NBAスターのコービーと、昨シーズン“リンサニティ”という言葉でNYを沸かしたジェレミー・リンと同じ誕生日なんですよ。
    NBAファンとしては、ちょっと嬉しいです(*^_^*)

    では、また(^^)/

    shinchanmama93
    2012年08月23日19時35分返信する
  • 祝♪


    願平穏無事w

    Happy Birthday♪ Love & hug
    2012年08月23日11時02分返信する
  • 再来週行きます

    こちらでは超お久しぶりです。
    来週後半からヨーロッパで、(だから来週の会議は欠席。。。)再来週にイエテボリに行くことになりました。
    maiさんが前ここに投稿されていたのを思い出して、写真を眺めにやって参りました。いつも写真が美麗ですね。
    イエテボリにその日泊まるか、次の街に移動しようか迷っていたりして。
    長〜〜い夜を楽しもうかな。
    ちなみに、この時のソーシャルイベントは何だったか覚えていらっしゃいますか?
    2012年07月12日19時15分返信する 関連旅行記
  • どうしていますか?

    Maiさん

    今まで時々訪ねてくれたのに、全然訪ねて来ないのでどうしているのかな? と思っています。

    ひょっとして、結婚でもされて忙しくなったのかな?

    2012年05月18日21時52分返信する
  • Maiさんおひさしぶりです。

    最近ブログのアップがないですが如何お過ごしですか?今日メール送ったのは、昨日近くのスーパーで堂島ロールのアンセノンが販売されるというので開店直後買いに行きました、その結果1箱だけ有りまして買えました、これは私も初めて食べましたが定番の堂島ロールよりさっぱりしていて美味しかったです、ネットで見たら福岡にお店が有るじゃないですか、これはMaiさんのお知らせしなければと思いましてメール送りました、私が買ってMaiさんにプレゼントするのが筋ですが申し訳ありませんがMaiさん買って食べて下さい、凄く美味しいですよ。
    2012年02月24日09時04分返信する
  • 遅ればせながら…

    お誕生日おめでとうございます。


    先月も、恒例のハウステンボス&山口ツーリングに行ってきました。
    でも忙しくて、UPが全然出来ず…。(T_T)


    これからも、旅行記、楽しみにしています。
    2011年08月26日22時27分返信する
  • ☆ Happy Birthday (´∀`*)ノ ☆

    Maiさん、
    ★⌒☆【祝】☆⌒★
    。・:*:・゚ お誕生日┌iiii┐おめでとうございます!゚・:*:・。

    すっかりご無沙汰してしまいゴメンナサイ。
    でも、こうして同じ誕生日という偶然のお陰で、少なくとも年に1回は必ず「Maiさん、お変わりないかしら?」と思える事ができて良かったぁ〜。

    今年は火曜日とあって、イベント的にはちょっと中途半端ですけれど、どんな1日を過ごされているのかなぁ〜。
    私は、例年同様に極々平凡で、自ら食事の支度をしていますが、これから大好きなシャンパーニュが飲めるので、ワクワクしながら夫の帰宅を待っている処です。

    また1歳、年を重ねますが、今日は、自分を産んでくれた親に感謝する事も忘れないようにしましょうね。
    そして、今年も素敵な旅と、その土地での感動や思い出をいっぱい作っていきましょう!
    良い一年をo(*⌒―⌒*)o

    旅行記の方は、後日改めて拝見させて頂きますね♪

    shinchanmama93

    2011年08月23日21時08分返信する
  • ♪祝♪         ♪


    おめでと♪














                            ♪
    2011年08月23日11時16分返信する

Maiさん

Maiさん 写真

8国・地域渡航

8都道府県訪問

Maiさんにとって旅行とは

昨年は温かくお付合い頂き元気に乗り切ることが出来ました!!
心を込めてお礼を申し上げます! ありがとうございます!!
2011年も引き続きまして、よろしくお願い致します!

2010年の旅納めは宮崎でゴルフでした〜♪
2011年の旅初めに香港へ行ってきました〜♪
昨年の旅行もボチボチアップ中です。
(5月パリ、7月デトロイト、10月ドイツ、11月香港、12月宮崎)

*----------
旅行記をご覧頂きありがとうございます〜☆
いつも皆様からの暖かいメッセージで勇気を頂いています。
また、皆様の旅行記を拝見して元気とパワーを頂いています。
皆さまとのコミュニケーションを楽しみにしています〜☆

*----------
Maiの旅行はほとんど出張です。でも毎回、何か感動に出会えます。
Maiにとって、旅行は『心に感動を貯めること』です。
心に貯まった「感動」で日常の日々もHappyに過ごしていけたら・・。
読んで頂けて、ほのぼのリラックス、あははと笑顔になれる
旅行記を目指しています〜。
どうぞ、よろしくお願いします〜  Mai

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ウィーン♪

大好きな理由

街全体が美術館みたいな所♪

行ってみたい場所

ニューヨーク♪

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在8都道府県に訪問しています

千葉 |

東京 |

山梨 |

静岡 |

愛知 |

京都 |

大阪 |

福岡 |