旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

lumiさんのトラベラーページ

lumiさんへのコメント一覧全1件

lumiさんの掲示板にコメントを書く

  • ステンドグラス

     あのステンドグラスは美しいですよね。「海の底に沈んだよう」と言う表現に納得しました。
    2006年01月26日21時14分返信する 関連旅行記

lumiさん

lumiさん 写真

9国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

lumiさんにとって旅行とは

お仕事柄、旅行をする機会に恵まれています。本当にありがたいことなのですが・・・
「旅行=仕事」でない、純粋な旅行をするのが夢かな。

まだまだ行って見たい国がたくさんあって、早く子供達が成長してくれないかなぁ?大きくなったら、一緒に行きたいなぁと思う今日この頃です。

小さなお子さんのいらっしゃる方、どんな旅行をされているのでしょうか?子供連れで、楽しめる場所などあったら、是非教えてください。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在9の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

愛知 |