旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

お松さんのトラベラーページ

お松さんへのコメント一覧全25件

お松さんの掲示板にコメントを書く

  • 大日越

    お松さん

    旅行記拝見しました。
    お疲れ様でした。
    初心者向けと書いてあったのは、おそらく距離の事だけでしょう。
    案内マップおそらく同じものみてたと思われますが、急坂については記載間違っているに同感です。あれ見て行った人は泣き寝入りしているとおもわれます。

    犬連れて行ったのは、よかったかもしれませんね。
    一人での大日越は…なかなかの苦行でしたので。
    2013年02月15日01時18分返信する 関連旅行記

    RE: 大日越

    winningさん

    カキコ&清き一票をありがとうございます

    ホント、距離だけで判断して初心者向きってしてると思います。

    実は通勤で片道30分を徒歩(雨天は車ですが)
    それも、急勾配な坂を上がっているので
    ちょっと自信があったのですが、整備されていない道は×ですね。
    自然をナメちゃいけませんでした。

    あの案内マップは要修正です!!!
    webでも公開されているので、みんな信じて行ったら大変なことに。。。
    実際、我が家が湯峯王子に着く少し前に
    本当に“普通”の服装のカップルが登ってきたので
    かなり心配になりました…無事だとよいのですが…。

    お一人ではかなり心細かったことと思います。
    2人+犬でも
    “何かあったら助けてもらえるんだろうか”と
    不安でした(爆)

    でも、懲りずに他の道もチャレンジしたいと思ってたりして(笑)
    2013年02月15日19時47分 返信する
  • はじめまして。

    こんにちは、アリスと申します。

    ブルートレインさんを経由してお邪魔させていただきました。

    ケアンズ旅行記、とても楽しかったです。

    とくに、お松さんのコメントが・・(^^)

    お母様と旅行なんて、いいですね〜!

    娘さんと旅行するのが一番、安心なんだと思います。

    ケアンズはちょっと前に私も行きましたが、

    パロネラパークなど知らない所がたくさんありました。

    夜のカンガルーの観察とか・・・

    かものはし、私も一度見てみたいものです。

    また、お邪魔させていただきます。

                 アリスより





    2010年06月09日13時09分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして←ご訪問ありがとうございます。

    アリス様

    レスがかな〜り遅くなって申し訳ございません!
    自分の健康上の問題がやっと解決しましたので
    これからは心置きなく波乗りもできます(笑)

    > お母様と旅行なんて、いいですね〜!

    え〜!私は2度とご免ですけどぉ(爆)

    > パロネラパークなど知らない所がたくさんありました。

    ケアンズはまだまだ行きたいスポットがあったのですが
    with母だったので制限されてしまいました。
    小さい町ですが見どころ満載ですね。

    同じQLD州のゴールドコーストやブリスベンより
    かなり田舎ですが、私は一番のお気に入りの町です。

    > また、お邪魔させていただきます。

    私も休日にお邪魔します〜。

    一票に感謝いたします。

    お松
    2010年07月04日23時15分 返信する
  • お松さん、こんちくは〜!

    いやぁ〜 空っちょさんの消息が途絶えて早○ヶ月。

    仕事で寝る暇もないほど忙しいと聞いていますが、

    食べに行く時間はあるようで安心いたしましたワン♪

    これからも、ここに確認にくるようにします。


    PS.
    ゴンドラでのスパ、私もレモンバターソースにするかも。 御免!
    2009年06月15日11時23分返信する 関連旅行記

    消息ふふふぅ〜

    > いやぁ〜 (空っちょ)の消息が途絶えて早○ヶ月。

    すんません。今日は久々に早く帰れて☆あははぁ〜ん♪
    でもでもでも…。タマッテルメール。これどっしよ(爆)



    > 食べに行く時間はあるようで安心いたしましたワン♪

    これ外せません(爆)


    横入りすんませんでした(≡∇≡)>“

    後程、権天使さんとこも、ずっしり?こっそりおじゃまします。



    でも本と☆お松さんのが多忙なはずなのに仕事が早い!!!
    やっぱりスゴイです!!!お松さん!!! LஐVE♥。・゜♡
    2009年06月15日21時30分 返信する

    RE: こにゃにゃちは〜

    権天使様

    うお〜!すんごい前にカキコいただいてましたね(滝汗)
    放置っぷりが…
    誠に申し訳ございませぬ

    空っちょさんは適宜楽しむことをご存知な方なので
    ちょこちょことおでかけなさっているようですよ

    この通り私はどん亀ペースのアップで
    放置プレィが特技ですので
    こちらにお立ち寄りいただいても
    なかなか情報が入らないと思います

    すみません。。。

    お松
    2009年08月12日10時57分 返信する

    RE: こにゃにゃちは〜

    お松さん、どうぞご心配なく。

    ここぞという時に立ち寄り、その時には必ず情報はゲットできています。
    これは私の持って生まれた勘のようなものです。

    今朝、お松さんのことを思い出しました。
    そしたら、、、こうでした。(笑)
    2009年08月12日13時06分 返信する
  • 今日は♪

     ∧__ε○З
     (≡・ω・≡) 今日は♪
     キティ↑ちゃんのつもり…


     (^ヽ─▲<^)
     /    ~▼
    .士 0 o 0 士
     メ___メ お誕生日おめでとーーー!!!

     ↑キティちゃんのつもりっ☆(ずれてたらごめんなさぃ)



    /  ̄ ヽ _____ ,r─- 、
    / ̄\, -''"       ヽ/ ̄ }
    ヽ、_/           ヽ ノ
      /            ヽ
      |    ● , -‐-、 ●  |
      ヽ、   (__■__)   /
       `ァ 、____ ,,/    (⌒ー⌒) 
        {  l' ̄ ̄ ̄,} 人     ((^ω^`))ルンル〜ン♪
        ヽ__).r ´|`( ノ丿}.    (つ )
        ヽ.ゝ|_l_|`_ソ     し─J

            ↑リラックマとコリラックマのはず…


    お松さんにとってステキなお誕生日になりますよ〜〜に☆彡☆゛
    2009年03月23日03時52分返信する

    RE: ありがとう

    空っちょさん

    いや〜…間違いなく中年エリアに突入だよぉ。。。

    職場で
    「で、何歳になったんですか?」
    って訊かれてしまいました。。。

    アスキーアートがすごいね!
    技術磨いてる?!
    2009年03月23日18時11分 返信する

    AA実はパクリ(爆)

    本と!お誕生日おめでとーーーね♪

    こんな時間ごめんにょ☆彡

    ってか!歳は、あたぃもかわんなぃぞ!

    えぇやないの〜♪年輪っ☆ 素晴らしく日々成長♪

    お松さんに出会えて良かった♪

    こちらこそ☆これからもよろしくね♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ

    2009年03月24日00時58分 返信する
  • ★娘の成長ぶりが

    ★お松っつあん

    久しぶりに娘の顔を見て涙に暮れています。

    成長の跡がアリアリ

    ありがとうございました。

    H2

    2009年02月03日23時53分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: ★娘の成長ぶりが

    houjun2さん

    うわ〜!
    せっかくカキコいただいたのに、かなり放置してしまいました
    誠に申し訳ございません!!

    ニョキッと大きく生えて?ますよねぇ

    先日空っちょさんと、またまた一緒におでかけしました
    きっといつか空っちょさんの方でアップしてくださると思います

    私の方では…実は!
    撮った写真をダンナが削除してしまい…ううっ(T_T)

    いつもありがとうございます

    お松
    2009年02月13日14時33分 返信する
  • うっわぁ〜(。☉_☉)←こんな目して☆さる⊂(( -ω-))⊃⊂((・ω・ ))⊃乗せたい(笑)

    ばんみぃ〜〜☆彡


    ワンコといっしょ伊豆!!!見せてもらいましたぉ〜♪

    あの言ってたカフェごはんも載ってたねぇ〜♪うんまそぉ〜〜ワタシも行きたい!!!


    あぁぁ!!! まだバームは頂いてなぃんやけど☆あの山葵せんべぇ〜
    めっちゃうまかった!!!でも、家族もめっちゃ気に入ったらしく…。あっちゅーまに空に(爆)
    ほんまありがとねぇ〜〜!!!

    マンゴージュースもえぇなぁ〜♪伊豆ってだいぶ行ってないっ!

    えぇ旅行記ワタシも楽しかったぉ!ありがとう!!!

    あ”。大量すぎる(それも下手っぴな)関の写真…。いちをお松家分をDVD-Rには落としたものの…
    小分けにメール添付して、作ってもらおうかしらん(笑) あかんわな(笑)
    だんな様も撮っておられたで、楽しみにしとるぉ!!!
    ワタシはだいぶかかると思うけど…(ってのも、実は大変な事が起こっちゃって(T-T)。)
    2009年02月03日23時04分返信する 関連旅行記

    さる⊂(( -ω-))⊃⊂((・ω・ ))⊃乗せたい←いつかひだっち(大)を。。。

    空っちょさん、いつもありがとう!

    この間は寒い中つきあわせちゃってごめんね〜

    ウチも久々の伊豆だったよ
    犬が一緒だと、行動範囲が限られるのが難点だけど
    伊豆は本当に愛犬家にはありがたい旅行先でした

    関のはゆっくりでよいよ〜
    こっちで撮った写真はPCにメールした通りでねぇ…
    バカ旦那だよねったく…
    2009年02月13日14時38分 返信する
  • ★歴史書は読んでみるものですね〜


    おまっつぁん
    そこのあなた! の houjun2です。


    よくぞご案内下さいました「龍潭寺」。

    お松著「4T歴史書」役立ちました。
    カエデとモミジ
    井伊家の出庄
    元祖「龍潭寺」
    行基伝記

    神戸のアッチやコッチに「行基大僧正」の話が沢山残っています。
    時間をつくって、市内行基観光をしてみてもいいかな〜
    なんて思っても見たり。

    「認識新た」の丑三つ時でした。


    houjun2

    2008年12月03日01時55分返信する 関連旅行記 関連写真

    私も以前は“そこのあなた!”でした。。。

    houjun2さん、カキコありがとうございます

    近くっていつでも行けると思って行かないものですよね〜
    私も今回の事がなければ、きっと龍潭寺には行かなかったと思います

    > お松著「4T歴史書」役立ちました。

    人生の先輩のお褒めにあずかり光栄です
    今回の観光に参加する前に波乗りして予習しまくりました(笑)
    その時に、へぇ〜行基開創なのね、とか
    井伊家って元々こっちだったのね、とか
    恥ずかしながら知ったのです。。。

    しか〜し!ドイツ人Dr.ご夫妻からの質問に答えられないお松
    もみじと楓は別物だと思っていたし…
    今回、英語が混ざったコメになっているのは
    あの時に答えられなかった事を解説しているからです

    > 時間をつくって、市内行基観光をしてみてもいいかな〜

    是非、お願いします!
    求む!市内行基観光旅行記!

    お松
    2008年12月03日14時39分 返信する

    RE: ★うふふ。。。瓢箪から駒か


    おまっつぁん
    早速のRe.ありがとうございました。


    > 求む!市内行基観光旅行記!

    となると・・・
    えらいこと言うてもたな〜と同時におもろいかも

    の【 時間をつくって、市内行基観光をしてみてもいいかな〜】
    です。


    観光地「神戸」から忘れられた神戸再発見、いやいや見直しの旅でもやってみますか。
    もしかしたら、郷土史家の誕生?

    思うことだけは一人前のhoujun2でした。

    2008年12月03日21時27分 返信する
  • 撮るよねぇ〜(。✪‿✪。)愛ちゃん調で(爆)

    深夜徘徊中です(爆)

    おぉ〜☆さすが!本領発揮!!!なお松さん!!!

    また出来た頃に伺います☆

    胃腸風邪?(ぃや☆食べ過ぎが原因?(爆))
    で日曜晩からやられてやっと復帰気味な空っちょでした(爆)
    2008年12月03日01時32分返信する 関連旅行記

    RE: 撮るよねぇ〜⇔撮られるよねぇ〜

    空っちょさん、カキコありがとうございます

    出演許可をいただけたので、ちょっとずつアップします

    体調、どうよ?!
    無理しちゃダメだよ〜
    風邪は寝るのが1番の薬だから、ゆっくりしてね♡
    2008年12月03日14時42分 返信する

    井伊家といぇば(=・ω・=)/


    ひこにゃんしか浮かばないワタシャ〜ほんまのオバか(爆)

    でもでもでもでも〜♪(懐かしいフレーズで(爆))


    そぅ!おかげさんでちょっとよくなってぃやバイトは行かないと
    やっていけなぃので(爆)また深夜徘徊ですんません(T-T)。

    完成を楽しみにまっとるょ!

    あんがとね!ご心配Ⓣⓗⓐⓝⓚ。:.゚ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ゚.:。+゚ Ⓨⓞⓤ☆
    2008年12月04日01時45分 返信する
  • えぇ(爆) 喰らいつきました!

    お松さん! もぉ完成しとる!すげぇ!!!

    再現ぃや思い出してると? AEROSMITH の EAT THE RICH 並のゲップが…(笑)(※こりゃ失礼)

    そっそんでもってワィのデッカイ尻に(爆)

    期待してもらったけど…
    あ”〜。それがねぇ〜。慌ててたみたぃで上手に撮れてなかったん…
    お隣の人のから揚げ弁当やや盛り…。


    思わずアングラーさんに報告しときました(笑)

    まだ完成しませんが、絶対完成させますね!!よろひく(笑)

    2008年11月11日09時58分返信する 関連旅行記

    RE: えぇ(爆) 喰らいつきました!=やったぁ♪

    > お松さん! もぉ完成しとる!すげぇ!!!

    いや〜、私ゃサクっとしたアップだから。。。

    > 再現ぃや思い出してると? AEROSMITH の EAT THE RICH 並のゲップが…(笑)(※こりゃ失礼)

    カレーチームは辛そうだったよね〜
    帰り道、ダンナに
    「夕ご飯は…」って訊いたら
    「いらん」と(軽いイジメ的な質問?)

    > そっそんでもってワィのデッカイ尻に(爆)

    私も“増量セール中”を早く終了せねば…と
    私のは“尻”なんてかわいいモンじゃないからね(^-^;

    > 期待してもらったけど…
    > あ”〜。それがねぇ〜。慌ててたみたぃで上手に撮れてなかったん…
    > お隣の人のから揚げ弁当やや盛り…。

    写真見たよ〜
    おっぱ○みたいなご飯はよぉぉぉぉく分かったよー

    > まだ完成しませんが、絶対完成させますね!!よろひく(笑)

    アップは空っちょさんのペースでOKよ
    人気記者?はいろいろ辛いだろうけど
    空っちょさんらしさ溢れる旅行記がいいんだから

    またね〜

    お松
    2008年11月11日22時00分 返信する
  • なんじゃ、こりゃ〜

    お松さん、おはようございます。
    drakenです。

    お気に入りトラベラーさんの空っちょさんの最新旅行記から
    やって来ました〜。

    旅行記の写真を見て、・・・・・・・・・。
    ちょ・・・(汗)、何コレ・・・・。

    マウンテンとはまた別の衝撃が・・・。

    僕が住んでいる所から比較的近いので、トラベラーとして
    一度チャレンジしたいと思います。

    情報ありがとうございました〜。



    2008年11月09日10時20分返信する 関連旅行記

    RE: なんじゃ、こりゃ〜

    drakenさん、カキコありがとうございます

    > 旅行記の写真を見て、・・・・・・・・・。
    > ちょ・・・(汗)、何コレ・・・・。

    でしょでしょ♪
    見るだけでお腹いっぱいになるかも…

    > マウンテンとはまた別の衝撃が・・・。

    マウンテンは奇抜メニューですが(でも、オムハンライスはお気に入り)
    こちらはおいしくいただけますよ、量が奇抜なだけで
    (ちなみに、カレーは甘口らしいです)

    > 僕が住んでいる所から比較的近いので、トラベラーとして
    > 一度チャレンジしたいと思います。

    是非お運びください
    新情報お待ちしてます

    お松
    2008年11月09日15時20分 返信する

お松さん

お松さん 写真

3国・地域渡航

10都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

お松さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

暑い夏、我が家のバルコニーで頑張ってます

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在10都道府県に訪問しています