釜山旅行記(ブログ) 一覧に戻る
あっという間に帰る日...<br />明け方から体調悪くなってしまった。<br />疲れ、気疲れだったんでしょう母でなく良かったです。<br />

母と釜山へ 3日目

19いいね!

2018/05/18 - 2018/05/20

2703位(同エリア6724件中)

0

3

ゲイリー

ゲイリーさん

あっという間に帰る日...
明け方から体調悪くなってしまった。
疲れ、気疲れだったんでしょう母でなく良かったです。

PR

  • 体調悪く部屋から出れないので母にホテルで1人朝ご飯食べて来るか、コンビニで食べたい物買って部屋で食べるか?<br />コンビニでサンドイッチ買って食べてました。<br />もう私も爆睡してるので、母1人散歩して来るわと。欲しい物は買ってとお財布渡し出掛けました。<br />ごめんなさい、心配かけて...

    体調悪く部屋から出れないので母にホテルで1人朝ご飯食べて来るか、コンビニで食べたい物買って部屋で食べるか?
    コンビニでサンドイッチ買って食べてました。
    もう私も爆睡してるので、母1人散歩して来るわと。欲しい物は買ってとお財布渡し出掛けました。
    ごめんなさい、心配かけて...

  • 散歩から帰って来た母。<br />私も動ける様になり、せっかくの釜山、ホテル近くでご飯食べようとソムガンジンへ。<br />シジミスープしか食べれなかったですが、次回釜山へ来た時は絶対食べてやる!<br />財布忘れてホテルにダッシュ...<br />近くて良かったソムガンジン。

    散歩から帰って来た母。
    私も動ける様になり、せっかくの釜山、ホテル近くでご飯食べようとソムガンジンへ。
    シジミスープしか食べれなかったですが、次回釜山へ来た時は絶対食べてやる!
    財布忘れてホテルにダッシュ...
    近くて良かったソムガンジン。

  • さぁ帰ります。ホテル前に客待ちしてるタクシーで空港へ向かいます。<br />このタクシー運転手すんごく遠回りの高速ルート。もう海岸沿い走りながら、案内してるし母は観光してないからワクワク運転手日本語ペラペラで...しかもお釣りを渡さない。100₩だけれども釜山観光ホテルから21000₩ですって!20900₩でしょう!ゴン運転手せっかくの親子旅の最後に嫌な思いさせたわね!!!5000₩位は母の観光案内代だー!<br /><br />怒ってたらお腹空いたのでチェックインし韓国料理食べ納め。<br />母は山菜ビビンバ、私は鮑粥美味しく頂きました!ご馳走さまでした。<br /><br />はい、GODIVAのチョコレートを母に買い、タックスリファンドし、シーラのオンラインを受け取り無事に成田へ帰って来ました。<br />母がケガせず体調崩さず帰って来れて良かった!干柿の季節になったらまた釜山へ行きましょう。<br /><br />来月は大好きな台湾!玉荷包食べるよん~<br />ライチ狩りしようなか!?<br /><br />最後まで下手な旅行記を読んで頂き、カムサムニダ~<br />皆さまも楽しくステキな旅を!

    さぁ帰ります。ホテル前に客待ちしてるタクシーで空港へ向かいます。
    このタクシー運転手すんごく遠回りの高速ルート。もう海岸沿い走りながら、案内してるし母は観光してないからワクワク運転手日本語ペラペラで...しかもお釣りを渡さない。100₩だけれども釜山観光ホテルから21000₩ですって!20900₩でしょう!ゴン運転手せっかくの親子旅の最後に嫌な思いさせたわね!!!5000₩位は母の観光案内代だー!

    怒ってたらお腹空いたのでチェックインし韓国料理食べ納め。
    母は山菜ビビンバ、私は鮑粥美味しく頂きました!ご馳走さまでした。

    はい、GODIVAのチョコレートを母に買い、タックスリファンドし、シーラのオンラインを受け取り無事に成田へ帰って来ました。
    母がケガせず体調崩さず帰って来れて良かった!干柿の季節になったらまた釜山へ行きましょう。

    来月は大好きな台湾!玉荷包食べるよん~
    ライチ狩りしようなか!?

    最後まで下手な旅行記を読んで頂き、カムサムニダ~
    皆さまも楽しくステキな旅を!

19いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 233円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP