旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ショパンコンクール予選チケットを手に入れるには

  • ショパンコンクール予選チケットを手に入れるには

    • 投稿日:2014-12-03
    • 回答:2

    締切済

    2015年はショパンコンクールの年ですが、予選でもチケットだけを手に入れるには(ワルシャワまでは自分でいくとして)、どのようにすればいいか。御存知の方、ご教示いただけませんか。ネットで入手可能ですか。(日本の旅行社を通すと高くつきそうですが)

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    pqpqpqさん

    pqpqpqさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2015-01-28

    調べてわかってきました!
    どうやら10月の1次予選からのチケットはやはりすでに完売?(確か2年前発売で即完売と聞いた様な・・・)のようで、空席は見つからなかったのですが、
    4月に行われる予選の予選でしたら、まだ空席がありました。
    チケット購入直前までやってみてスラスラいけたので、
    まだ買えそうです。
    といっても席も一部しかなかったので早い者勝ちですね。
    予選の予選といっても、ショパンコンクールに出てくるだけあって十分すごいのではないかと思うのですが、どうなのでしょう。
    もし4月のでもよろしければチケットの買い方をアップしましたので参考に見てみてください^^

    【参考URL】http://mazourkairis.blogspot.com/2015/01/2015.html

    お礼

    ご教示ありがとうございました。(by pqpqpqさん)

    問題のある投稿を連絡する

    kaori.pさん

    kaori.pさん

  • 回答日:2015-01-28

    自分も興味があったのでネットで調べたところ、
    http://piano-competition.nifc.pl/en/edition/xvii/tickets/3357

    に書いてありました。
    tickets.nifc.pl から買うか、
    ショパン博物館で買うか、だそうです。

    ただこれの販売が2014年12月10日から開始されていて、
    今どれ位残っているかがわかりません。

    ネットで買えるもので、席まで選べるものを見てみたのですが、
    空席が見当たりませんでしたので、やはりもう前日完売なのか、
    はたまた当日券のようなものがあるのかが分かりません。

    政府観光局ブログにも値段はありましたが、買い方はどこで買うかなどの明記が日本語でないので分かりませんでした。
    http://blogs.yahoo.co.jp/dziendobrywieczor/45455019.html

    同じページなので、このページだとこれ以上の情報がないので、
    後日また分かることがあればここにも情報をシェアしようと思います。

    【参考URL】https://bilety.nifc.pl/

    お礼

    ご教示有難うございました。私も教えていただいたページにアクセスしてみました。私のほうもなにかわかりましたら、ここにかかせていただきます。御礼申し上げます。(by pqpqpqさん)

    問題のある投稿を連絡する

    kaori.pさん

    kaori.pさん

ポーランドの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ポーランドで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ポーランド最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ポーランドの料金プランを見る

PAGE TOP