旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ザ ロイヤル ハワイアン ア ラグジュアリー コレクション リゾート ワイキキ The Royal Hawaiian, a Luxury Collection Resort, Waikiki

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.50 クチコミを見る(343件)

緑の中のピンクパレス

4.5 旅行時期:2017/03 (約7年前)
ももただ

女性/ホノルルのクチコミ:8件

ワイキキの中心部にありながら、緑に囲まれた静かなホテルです。本館のガーデンビューのお部屋に泊まりましたが、6階建ての5階だったため、遠くの方に海も見ることができました。お部屋は広くはありませんが、天井が高いので解放感があります。水回りも綺麗に清掃されていて快適でした。毎日 マリエオーガニクスのアメニティの補充もじゅうぶんありました。

私がチェックイン、チェックアウトした時にはフロントは日本語ができるスタッフはいませんでしたが、皆さん親切に対応してくださいました。

新しくベーカリーができていて、軽く朝食を摂ることができました。緑に囲まれたテーブルでの朝食は気持ち良かったです。日本人のスタッフもいらっしゃいました。総じて快適な滞在でした。

利用目的
観光
同行者
家族旅行
1人1泊予算
30,000円 未満
部屋タイプ
ヒストリックルーム、ガーデンビュー
コストパフォーマンス
3.0
サービス
4.0
バスルーム
3.5
ロケーション
5.0
客室
4.5

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:2

いいね!

ザ ロイヤル ハワイアン ア ラグジュアリー コレクション リゾート ワイキキ クチコミ一覧(343)

ももたださんが泊まったホテル

ももたださんが行ったレストラン

ももたださんが行ったショッピング スポット

ももたださんが利用した交通機関・関連施設

  • 心地良い接客

    心地良い接客

    4.0

    関西空港から仁川経由でホノルルまで往復ビジネスクラスを利用しました。仁川空港での乗継時間は往復とも1時間半程でしたが余裕がありました。シートはライフラットでフル... クチコミを読む

ザ ロイヤル ハワイアン ア ラグジュアリー コレクション リゾート ワイキキのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...