旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シェラトン プリンセス カイウラニ Sheraton Princess Kaiulani

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ,クヒオ通り(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.47 クチコミを見る(484件)

赤ちゃん連れで宿泊

4.0 旅行時期:2015/09 (約9年前)
nyari

女性/ホノルルのクチコミ:1件

今回1歳になったばかりの娘を連れて初めてシェラトンプリンセスカイウラニに宿泊しました。このホテルを選んだ理由はお風呂に浴槽があり、値段もお手頃で、立地も良かったからです。今回はJTBで申し込みしたので、リゾートフィーがついていて、毎日ミネラルウォーターが置いてあり、Wi−Fi、1時間以内の市内通話も無料でした。
ベビーベッドを手配してもらってたのですが、布団が薄く少し汚れてたので荷物置きにして娘はベッドで一緒に寝ました。
プールも子供用とかはないですが、あまり人が多くなくバスタオルも貸してくれるので
良かったです。
全体的に古い感じですが、この立地と値段を考えると、とても満足しています。
トローリー乗り場は近くのモアナサーフライダー前を使っていました。

利用目的
観光
同行者
乳幼児連れ家族旅行
1人1泊予算
15,000円 未満
コストパフォーマンス
4.0
コスパが良い
サービス
4.0
まあ普通
バスルーム
3.5
浴槽がある
ロケーション
4.5
場所が良い
客室
3.5
普通

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

シェラトン プリンセス カイウラニ クチコミ一覧(484)

nyariさんが行ったレストラン

シェラトン プリンセス カイウラニのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...