旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート Hilton Hawaiian Village Waikiki Beach Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.66 クチコミを見る(953件)

花火目の前、最高の部屋でした☆

4.5 旅行時期:2015/07 (約9年前)
miel*

女性/ホノルルのクチコミ:1件

三世代旅行(5名)で二部屋予約しました。
私のみ、二度目の宿泊。
同じフロアの2部屋をお願いしたのですが
2フロアに別れて、そのうちの一部屋は2ベッドではなく
キングベッドになるけどどうかとの提案でした。
その代わり、ラナイが2つ、眺めのすごく良い角部屋で
大感激☆
片方のラナイからはダイヤモンドヘッドが丸見え、
片方のラナイはアリーナ側で
金曜日の花火は、火の粉が降ってくるかと思うほど
ラナイの目の前で、最高の思い出が出来ました!

ビレッジと言うだけあって、敷地内にABCがふたつあったのも
グルメスポットがあるのも便利。
ラニカイジュースがとても気に入って何度も行きました。

泳ぐのが大好きな息子がいるので、プールにスライダーや
ジャグジーがあり、ラグーンでマリンスポーツも出来、
楽しく過ごせました♪

ただ、今工事中でワイキキ方面のトロリーの乗り場が
なくなっていて、初日はどこが近いのかわからず
ワイキキまで歩いたので(のちにイリカイが最寄りと判明)
そこだけは不便でした。

金額的にゆとりがあれば、レインボータワーのオーシャンフロント
絶対お勧めです。

利用目的
観光
同行者
家族旅行
1人1泊予算
12,500円 未満
部屋タイプ
レインボータワー オーシャンフロント
コストパフォーマンス
3.5
キャンぺーンなどを上手く利用すればリーズナブルにもできそう。
サービス
4.5
フロントの対応も、ルーム担当もみんな感じよかったです。
バスルーム
3.5
古いけど、水圧などは問題なし、清潔です。
ロケーション
4.0
ワイキキから離れていることが苦でない慣れてる方なら問題なし。
客室
5.0
ラナイがふたつで最高の部屋でした。

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート クチコミ一覧(953)

miel*さんが泊まったホテル

miel*さんが行ったレストラン

miel*さんが行ったショッピング スポット

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...