旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

カヌチャベイホテル&ヴィラズ

高級ホテル

沖縄県名護市安部156-2 地図 / アクセス・施設情報

BEST100

国内満足度
100位内

子連れのパパママも満足!

4.0 旅行時期:2014/11(約9年前)

ゆんぶー

ゆんぶーさん(女性)

名護のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

客室のラグジュアリー感と、子連れにも配慮された食事、サービスよる安心感、どちらも満足できる、コストパフォーマンスのよいホテルだと思います。

マイナス部分はお風呂の清潔さ、部屋やレストランで発見された蟻(これだけ自然を生かした大型のリゾート施設だから、ある程度共存しなければいけないのは当然なのでしょうが)と、那覇空港からの距離(レンタカーで80-110分)というところ。

総合的にはまたリピートしたいホテルです。

クチコミ投稿日:2014/11/27

  • リゾートに来た!という気分を十分演出してくれる客室です。

    リゾートに来た!という気分を十分演出してくれる客室です。

  • 利用目的:観光
  • 同行者:乳幼児連れ家族旅行
  • 1名1泊予算:30,000円未満
  • 部屋タイプ:ジュニアスイート
アクセス
2.0
那覇空港からは少し遠いです。高速走って80分くらい。
コストパフォーマンス
4.0
客室
4.5
天蓋ベッドにデイベッド、ベランダにはジャグジーにパラソル。リゾート感満載です。
接客対応
5.0
みなさん、にこにこ親切でした。
風呂
1.5
広さは十分ですが、清潔感という意味では少し他のホテルより劣るかも。
食事・ドリンク
3.0
レストランの種類は豊富ですが、コース料理が多く、手軽に済ませようという方には不便かも。かといってホテル外の近くにはレストランはないです。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

カヌチャベイホテル&ヴィラズのクチコミ一覧(308)

ゆんぶー ゆんぶーさんが投稿したクチコミ

ゆんぶーさんが泊まったホテル

ゆんぶーさんが行った観光スポット

ゆんぶーさんが利用した交通機関・関連施設

沖縄のホテル 最新情報

3.47

お得情報

公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金の最大20%にあたるリゾートご利用券(1室1泊あたり最大17,000円分)のプレ... もっと見る

3.36

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る

4.42

お得情報【期間限定】春旅セール開催中!会員メンバー最大30%OFF!

春旅キャンペーン開催中!沖縄は年間を通して温暖な気候と美しい青い海を楽しむことが... もっと見る