旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

山梨県笛吹市石和町市部822 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

日本の温泉宿の良さを改めて感じられる

4.5 旅行時期:2017/09(約7年前)

めぐらーしか

めぐらーしかさん(女性)

石和温泉のクチコミ:3件

いいね:1

いいね!

駐車場が、道路を挟んで旅館の目の前なのですが、最初少し分かりづらかったです。
でも駐車場の係の方がいて、横断歩道を一緒に渡って旅館まで案内してくれる係の方もいて安心でした。

チェックインの際にラウンジに案内されお茶とお菓子が出てきたり、部屋にウェルカムフルーツが用意されていたり(プランによるのかも)とおもてなしを感じます。
客室は広いですが、古さは否めません。
廊下の部分から畳に上がる時などにミシミシという音と、畳が凹む感覚は毎回少し気になりました。

お料理は個室で、お肉や栗ご飯やほうとうなどその場で火をつけてもらい温かい状態で食べられて美味しかったです。
天ぷらも担当の方が揚げに来てくれます。
季節や山梨らしさを感じる内容でした。
個室にテレビもありました。
朝のバイキングも種類が多く、魚や玉子焼きなどはその場で焼いてくれたり、朝からチョコレートファウンテンまであり充実してました。

温泉は広くてのんびり出来て気持ち良かったです。
貴重品入れや靴入れにそれぞれ鍵があるのはありがたいのですが、鍵が腕にはめる輪っかにぶら下がってるタイプ(プールのロッカーの鍵のようにバンドにしまえる感じではない)なので、ジャラジャラしてそれだけ少し不便でした。

クチコミ投稿日:2017/10/02

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

華やぎの章 慶山のクチコミ一覧(129)

めぐらーしか めぐらーしかさんが投稿したクチコミ

めぐらーしかさんが泊まったホテル

めぐらーしかさんが行った観光スポット

めぐらーしかさんが行ったレストラン

めぐらーしかさんが行ったショッピング スポット

めぐらーしかさんが利用した交通機関・関連施設

山梨のホテル 最新情報

0.0

お得情報

ログハウスの貸別荘 オリジナルプランからのご予約で5%OFF

ログハウスの貸別荘 公式サイトオリジナルプランからのご予約で5%OFF♪河口湖畔の広大な自然に佇む、BESS【カントリーログハウス】タイプの貸別荘で自由気ままな... もっと見る

3.83

お得情報富士マリオットホテル山中湖の春特集

~門出の季節にホテルからの贈り物を~ゆっくり訪れる山中湖の春。富士山麓に咲き広が... もっと見る