旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都町田市小山ヶ丘6-3-3 地図 / アクセス・施設情報

温泉センターあり

4.0 旅行時期:2017/02(約7年前)

miamama

miamamaさん(女性)

町田のクチコミ:3件

いいね:0

いいね!

近所にある某美術大学受験のため、娘と宿泊しました。
都内在住ですが、美大受験は道具を運ばなくてはならないので、こちらに半年前に電話予約しました。早すぎてネット予約ができなかったためです。

街道沿い(国道16号線)に建つビジネスホテルです。最寄りの橋本駅から2キロほどあるので、駅からタクシーです。駐車場はたくさんあるので自家用車で来られるのも良いでしょう。

某美大まで、裏道を使って徒歩15分です。あいにく雪が降り、坂道もあるので、美術道具を持って歩くのは少々大変でしたが、スニーカー等で足下に気を付ければ大丈夫です。橋本駅(ビジネスホテルも複数あり)からバスよりも、時間に余裕が持ててよかったです。

食事は朝食のみ。菓子パン中心です。朝カレーがありました。少々バリエーションは少ないですが十分だと思います。ホテル目の前にコンビニもあります。受験日の昼食もここで調達できました。

お風呂は部屋にもついていますが、徒歩1分の温泉センターが宿泊者無料となります。ちなみに通常1,000円です。ここは食事処(夕食はこちらで取りました)、マッサージ、岩盤浴などなど、露天風呂も数多く、1日過ごせる天然温泉の所謂スーパー銭湯です。お湯も黒褐色で、ちょっとない泉質で良い感じです。

娘の受験中、私は温泉三昧で退屈せずに過ごせました。ちなみに近隣は住宅地で、ここ以外特に何もありません。

連泊でしたが、ホテル1階にコインランドリー(洗濯機2台、乾燥機2台)があるので、洗濯も十分にできました。

最後に、某美大受験生にはベストの宿だと思います。

クチコミ投稿日:2017/06/28

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:7,500円未満
  • 部屋タイプ:ツイン
アクセス
1.0
駅からは歩けません。
コストパフォーマンス
5.0
客室
4.0
ミニ加湿器があります。
接客対応
3.5
風呂
5.0
食事・ドリンク
3.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ラクシオ・インのクチコミ一覧(12)

miamama miamamaさんが投稿したクチコミ

miamamaさんが泊まったホテル

miamamaさんが行った観光スポット

miamamaさんが行ったレストラン

miamamaさんが行ったショッピング スポット

miamamaさんが利用した交通機関・関連施設

東京のホテル 最新情報

4.08

お得情報

歌舞伎コンセプトルーム宿泊プラン

イーストウィングファミリーをベースに、歌舞伎独特の化粧法「隈取(くまどり)」図案を大きく配し、歌舞伎の代表的な作品群である曽我兄弟(そがきょうだい)の仇(あだ)... もっと見る

3.44

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

3.98

お得情報7日間分の駐車場代付きプラン

ホテルまで車で行きたいけど旅行中の駐車場にお悩みの方へオススメなプランです。観光... もっと見る