旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

兵庫県宍粟市山崎町庄能392 地図 / アクセス・施設情報

広いお部屋でした

3.5 旅行時期:2016/11(約7年前)

akira

akiraさん(女性)

宍粟のクチコミ:5件

いいね:0

いいね!

ネットで予約するときに旅館かと思っていたのですが、どうやらビジネスホテルというくくりでした。
1階がレストランで、2階が宿泊施設になっています。
到着したときに宿の入り口がわからなくて1階のレストランに入ったら、そこが宿のフロントでした。
フロントで受付を済ませたら、2階に上がる階段の脇に靴用のロッカーがあるので、そこに靴を仕舞っておきます。
ちゃんと鍵がかかります。
2階はホテルというより合宿所っぽい感じ。
お部屋はとても広く、6時頃着いた時にはもうお布団が敷いてありました。
23時になったら1階入口が施錠されるとのことです。
ちなみにチェックアウトは9時。
室内に時計やセーフティボックスはありませんが、浴衣や丹前などは用意されています。
お部屋も合宿所っぽいと私は感じましたが、寝るのに利用するだけでしたので全く問題なし。
宿でのんびりリラックスしたい、お宿を満喫したい、と考えている方には不向きかと思いますが、夜に到着して朝早く出発するような方には、お部屋も広いし問題ないと思います。

クチコミ投稿日:2017/02/19

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
アクセス
4.0
コストパフォーマンス
4.0
客室
3.5
接客対応
4.0
食事・ドリンク
4.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

川辺の宿 菊水のクチコミ一覧(2)

akira akiraさんが投稿したクチコミ

akiraさんが泊まったホテル

akiraさんが行った観光スポット

akiraさんが行ったレストラン

akiraさんが行ったショッピング スポット

akiraさんが利用した交通機関・関連施設

兵庫のホテル 最新情報

4.37

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

CLUB ORIENTAL 入会受付中魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレ... もっと見る

3.36

お得情報食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付

【リニューアル1周年記念】食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付20... もっと見る

3.45

お得情報ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのアソシエイトホテルです。

ホテルヒューイット甲子園は、阪神甲子園駅より徒歩約2分、レストランの食事が魅力の... もっと見る