旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

岐阜県高山市越後町1134 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

久々に満足できたホテルでした

4.0 旅行時期:2016/10(約8年前)

beagle-wan

beagle-wanさん(男性)

飛騨高山・古川のクチコミ:1件

いいね:1

いいね!

ツアーで泊まりました。
ホテルに対するクチコミは粗探しをしてボロクソに書く傾向のある私ですが、こちらのホテルには脱帽でした。
唯一ケチをつけるなら、ビールが高い!です(笑)

ロビーはゆったりしていてウェルカムな雰囲気です。
お土産屋さんはとても充実していて、高山観光では観光に専念して、お土産はここですませるのも有りだと思います。
お風呂は特に露天風呂からの景色が最高でした。
夕方と朝は遠くの山並み、夜は高山の夜景(しょぼいですが)を見ながらのんびり出来ました。
好天に恵まれたのでなおさら印象が良かったのでしょう。

チェックアウトの時、フロントでこのホテルのパンフレットをお願いしてもらいました。
知人に薦めたいので。
こんな事をしたのは初めてです。
ホテルのみなさん、ありがとうございました。

クチコミ投稿日:2016/10/10

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
アクセス
2.0
ツアーでした
コストパフォーマンス
2.5
自販機の飲み物の料金は暴利です
客室
5.0
ツアーなのに景色のいい部屋でした
接客対応
4.0
作り笑顔がわりと自然でした
風呂
5.0
露天風呂が最高!
食事・ドリンク
4.0
食事は満足ですが、ドリンクはボッタクリです

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテルアソシア高山リゾートのクチコミ一覧(140)

beagle-wan beagle-wanさんが投稿したクチコミ

beagle-wanさんが泊まったホテル

beagle-wanさんが行った観光スポット

beagle-wanさんが行ったレストラン

岐阜のホテル 最新情報

3.23

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る