旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

JR東日本ホテルメッツ新潟

スタンダードホテル

新潟県新潟市中央区花園1-96-47 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

JR東日本ホテルメッツ新潟のクチコミ

66件
絞り込む:同行者 
  • 駅から濡れずに行ける

    4.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    magure

    magureさん(男性)

    新潟市のクチコミ:1件

    新潟駅直結で雨に濡れずにホテルまで行けます。途中のお店でお土産も買えるので本当に便利。部屋は綺麗で広く、お風呂もしっかりバスタブに浸かれます。加湿空気清浄機やズボンプレッサーもあり、良いです。朝食は新潟名物もありますが、少し寂しい。もっと種類があると嬉しい。総じて良いホテル。

  • 新潟駅直結で便利、きれい。ロビーには無料ドリンクと電子レンジ、隣にコンビニ

    4.5旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    HAPPIN

    HAPPINさん(非公開)

    新潟市のクチコミ:7件

    新潟駅直結なのでとても便利です。
    改札口のある3階からそのまま通路を歩くと3階にあるホテルのロビー。改札口から平面移動で済むのは大きな荷物がある時などとっても楽です。

    2013年4月開業の比較的新しいホテル。お部屋は清潔で快適でした。
    ロビー横には無料ドリンクと電子レンジがあります。
    ホテル入口すぐ隣にはセブンイレブン。
    エントランスのある3階には日本酒の利き酒ができるぽん酒館もあり、さすが酒処を感じさせます。

    ホテルの1階には居酒屋や飲食店。朝食会場も1階です。

    何かと便利なホテルでした。

  • 新潟駅直結で朝食は新潟の郷土料理が堪能できるホテル

    4.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    SORA

    SORAさん(非公開)

    新潟市のクチコミ:5件

    とにかく移動に便利なホテルでした。

    新潟駅に直結しているので、新幹線で新潟駅に着いたら、荷物を預けてすぐに観光ができました。

    チェックイン後はフロント脇のフリースペース(待合室)で無料のコーヒーを頂くことができます。

    また、朝食は新潟の郷土料理を中心とした和食のビュッフェで食べ応えがありました。
    米の産地なのでやはり朝食のご飯がおいしい。
    ご飯のお供になるおかずもいろいろあって満足でした。

    気になる点といえば、浴室でバスタブの栓に髪の毛が絡みついていたのが残念。

    そこがマイナスでしたが、駅直結の利便性と新潟の食材にこだわったおいしい朝食で満足でした。

  • ホテルメッツ新潟

    4.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    Ryoku

    Ryoku さん(男性)

    新潟市のクチコミ:5件

    今回は、ホテルメッツ新潟に泊まりました。新潟駅直結なので、アクセスは抜群に良いです。すぐ隣にセブンイレブンもあるのでとても便利でした。また、部屋の広さは標準的で掃除が行き届いており、とてもきれいでした。

  • 新潟駅直結

    4.5旅行時期:2023/04 (約1年前)

    タルボ

    タルボさん(男性)

    新潟市のクチコミ:5件

    新潟駅直結で便利。駅の改札から案内掲示に沿って行けば迷うことはありません。入口脇にコンビニエンスストアがあるのも便利です。部屋はゆったりした造りで清潔です。ロビーで無料のコーヒーマシンがあるのもうれしいいです。

  • 新潟駅直結の安心、快適なホテル

    5.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    モーツァルト

    モーツァルトさん(女性)

    新潟市のクチコミ:4件

    閑散期のためかスーペリアシングルが通常のシングルと同じ料金で利用出来ました。
    新潟駅直結で隣りがセブン、ぽんしゅ館というお土産屋さんだったのでとても便利な立地です。
    お風呂場とトイレがセパレートだったのも良かったです。
    3時前に着いたので早めにチェックインも対応して頂き、ビジネスホテルですがやはりメッツというだけあり安心して利用する事が出来ました。ひとり旅だと安さを求めてしまいますが、親や友達と来たときは絶対こちらのホテルを利用したいと思いました。

  • 駅近で便利

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    ばこちゃん

    ばこちゃんさん(女性)

    新潟市のクチコミ:3件

    新潟駅の駅ビルCoCoLo西館に入っているホテルで、駅から連絡通路を歩いて行くと簡単にフロントにアクセスできる。フロント入り口手前にはセブンイレブン、入り口先には日本酒とかつまみを扱うぽんしゅ館があって、買い物至便。フロント横にはちょっとしたラウンジスペースがあって、コーヒー、紅茶がサービスされている。

  • スーペリアルームがおすすめ

    5.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    ピンダ

    ピンダさん(女性)

    新潟市のクチコミ:1件

    観光旅行にはスーペリアルームがおすすめ。
    駅直結なので荷物を持ち運ぶのが最小限ですむ。
    新幹線の時間直前までロビーで無料のコーヒーを飲んでくつろげる。
    もちろん初日、最終日の荷物預け入れも快く受け入れてくれる。
    新しくてきれい。
    ホテルの朝食が非常に新鮮でおいしい。

  • 新潟駅直結のホテル

    5.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    タミ

    タミさん(男性)

    新潟市のクチコミ:11件

    新潟駅直結のホテルです。JR東日本系列のホテルということでぽんしゅ館やコンビニなども周辺に整備されており、ホテルからすぐの場所で新潟を満喫できます。駅からは徒歩2分ほどですが入り口は少しわかりづらいので注意が必要です。

  • 新潟駅直結のホテル

    4.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    タミ

    タミさん(男性)

    新潟市のクチコミ:11件

    新潟駅ビル直結のホテルです。JR東日本系列のホテルということもあり駅からのアクセスが最高でした。ホテルのフロント近くにはコンビニやぽんしゅ館があるので外に出ることなく食事や買い物ができます。朝食は1階の居酒屋で新潟の食材を使ったバイキングでした。

1件目~10件目を表示(全66件中)

新潟のホテル 最新情報

3.33

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.37

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る