旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

北海道函館市豊川町12-6 地図 / アクセス・施設情報

BEST10

国内満足度
10位内

ラビスタ函館ベイのクチコミ

601件
絞り込む:同行者 
  • いくら盛り放題朝食と展望温泉でさいこ~な宿

    5.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    夏子の探検

    夏子の探検さん(女性)

    函館のクチコミ:1件

    ここ4トラベルでも函館1等賞のお宿です。

    函館駅から徒歩15分と書かれていましたが、10分ほとで到着しますので、歩いても行けます。
    駅前通りを赤煉瓦倉庫方面に進んで行くと、先にラビスタアネックス函館が有りますが、その先に成ります。

    ご存じのように、有名ないくら盛り放題朝食ですし、展望露天風呂も茶色の硫黄含有食塩泉で、気持ち良かったです。お部屋にもよりますが、函館山展望台と海が見渡せる景色の良い部屋も有りますし、レトロ浪漫な作りで、穏やかな宿泊が出来ます。

    当然また是非泊まりたいお宿でした(^^♪

  • 疲れを癒してくれる温泉

    5.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    よっちゃん

    よっちゃんさん(女性)

    函館のクチコミ:1件

    以前娘が泊まってイクラ取り放題が最高だったと言うのを聞いて、函館旅行の際にはぜひ泊まりたいと思っていました。
    実際泊まって、レンガ倉庫群散策には最適な場所だし、温泉は最高、朝食バイキングはイクラ以外にも種類は多く良かったです。
    ただ、朝食バイキングは入るまで時間がかかったので、時間の選定は必要だと思います。
    次回函館に再訪するときも、ぜひ泊まりたいです。

  • 何度利用したかわからないくらい...

    4.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    いっちゃん

    いっちゃんさん(男性)

    函館のクチコミ:124件

    ホテル開業15周年ですか!開業時は、朝食のイクラの盛り放題など、全国に話題を提供しました。そして今でもその人気は衰えてはいませんね。朝食ブッフェばかり目が行きがちですが、階上にある温泉施設や、ホテルの敷地内にある函館の名店が集まる美食倶楽部を含め、魅力的な観光エリアだと思います。

  • ベイエリアの観光アクセス抜群のホテル

    4.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    いっちゃん

    いっちゃんさん(男性)

    函館のクチコミ:124件

    函館出張。ほぼ定番の宿です。部屋は狭いけどベットも広く、一発寝るだけなら十分な広さです。朝食は人気バイキングで激混みなので1人は肩身が狭いのでパス。夜はホテル中のレストランでゆっくり食事をしました。赤レンガ倉庫まで5分。函館観光にはアクセス抜群のホテルで雰囲気も良いと思います。

  • ラビスタ函館ベイ

    3.5旅行時期:2023/04 (約1年前)

    とらきりん

    とらきりんさん(非公開)

    函館のクチコミ:1件

    朝食の評判が良く、観光に便利な場所に位置しているホテルとの理由で選びました。評判の良い朝食も美味しく頂き、ホテルもベイエリアにあり主な観光場所に行くには便利な場所でした。ホテル周囲に食事をする場所は少ないですが、コンビニがあるので便利かと思います。

  • 利便性が良い

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    セッキー

    セッキーさん(男性)

    函館のクチコミ:1件

    朝食が素晴らしい。バイキング形式だが、海産丼など自分で盛って作り楽しく美味しい。
    ただ、時間によってはかなりお客さんが集中してしまい食べるまで待たされるのは我慢か。
    函館湾に近く眺めはいいが西日が眩しい部屋が多いようだ。屋上の露天風呂は大きく温泉でのんびりできた。

  • 函館の人気ホテルの一つ

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    jun

    junさん(女性)

    函館のクチコミ:2件

    祝日に宿泊。早めにホテルに到着したのですが、15時より前に部屋に入ることができました。
    シングルの予約でしたが、ツインルームにして頂けたのも嬉しかったです。

    お風呂は特に露天風呂が良かったです。
    朝食ビュッフェは旅行記などで見ていたメニューと少し種類は違っていたかも。でも色々食べることができてよかったです。

    建物自体は年季が入っていますが、目的はお風呂と朝食だったので、お部屋の古さは目を瞑りました。全国旅行支援でお得に泊まることができてよかったです。

  • 大人気ホテル。スタッフはプロです。

    4.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    beanbag

    beanbagさん(男性)

    函館のクチコミ:4件

    朝食日本一に選ばれたこともあり、函館で大人気のホテルです。そのため客が殺到し、チェックイン、ロビー、朝食会場とも人で溢れています。その割にどこにも混乱がないのは、スタッフがプロだからです。何をお願いしても、何を尋ねても自信を持って的確に対応してくれるので安心です。

    朝食は評判通り美味しいし、客が大勢押しかけてもスムーズに流れています。もちろん行列はできますが、客の方が予想しておけば良いことです。

    最上階の温泉も大きくて収容力があるので落ち着いて入浴できます。無料のアイスキャンデーは嬉しい。

    唯一、不満だったのはツインベッド。2台のベッドの間に隙間がなく、その上縁側まで付いています。足を下ろせば起き上がれるのがベッドの良さで、老人にはとりわけ重要な機能ですが、これでは畳の上の布団と変わりません。部屋の広さはあるので、ベッドの大きさが多少小さくなっても配置次第で普通のツインベッドにできると思います。ぜひ改善をお願いします。

  • ステキなホテル

    4.5旅行時期:2023/02 (約1年前)

    momo

    momoさん(女性)

    函館のクチコミ:56件

    函館空港からバスでま35分くらい
    ベイエリア前で下車するとみえていますラビスタ函館ベイ
    初めて宿泊します~~
    新しいホテルではないので
    建物の古さは感じますね❗
    フロントの方々すごく親切ですね~
    客室内はダブルベットで寝心地良かったです~
    こちらの売りは、露天風呂と朝食でしょうか~~
    露天風呂は函館山や海がみえて
    ステキでした
    朝食はいくらかけ放題の海鮮丼
    美味しかったですが、混みすぎですね~
    御料理とるのにすごい列です
    人気があるから仕方ないですね~

  • 温泉にサウナ・水風呂あり、朝食バイキングは高レベル

    4.5旅行時期:2023/02 (約1年前)

    一泊二日

    一泊二日さん(男性)

    函館のクチコミ:12件

    朝食が美味しいホテルとしてメディア等で何度も紹介されているので
    ご存知の方も多いかと思いますが、函館のホテルで朝食バイキング競争が
    巻き起こる発端になったのがラビスタ函館ベイさん。
    刺身・炙り焼き・盛り放題の海鮮丼など、、朝からテンション上がります。
    最上階の温泉と露天風呂からは函館山と街並みが一望できますよ。

1件目~10件目を表示(全601件中)

北海道のホテル 最新情報

3.96

お得情報

公式HPが一番お得!北海道随一の景観を誇る洞爺湖温泉

新千歳空港から1時間30分 札幌市内中心部から2時間近くにこんな場所があったんだ・・・ここは日常の先にある非日常洞爺湖万世閣ホテルレイクサイドテラスは、公式HP... もっと見る

3.91

お得情報公式HPが一番お得にご予約頂けます。札幌市中心から約30km

札幌の奥座敷といわれる定山渓温泉。心を暖め、体を癒す温泉が皆様のお越しをお待ちし... もっと見る

4.43

お得情報ベストレートから20%割引 プレミアムセレクション限定プラン

One Harmonyにご入会いただき、JRタワーホテル日航札幌をプレミアムセレ... もっと見る