旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

長崎県平戸市田平町野田免210-6 地図 / アクセス・施設情報

平戸たびら温泉 サムソンホテルのクチコミ

17件
絞り込む:同行者 
  • 目の前は平戸瀬戸の絶景

    3.5旅行時期:2022/05 (約2年前)

    コロナ

    コロナさん(男性)

    九十九島・田平周辺のクチコミ:1件

    このホテルは部屋のランク差が大きいので、評価がわかれると思います。和室は普通でした。ベランダがあって海が見えますが、屋上展望台からのほうが平戸瀬戸の絶景を眺められました。朝夕バイキングは種類が多く、焼き肉がおいしかったです。ウェルカムビールのサービスが嬉しかったです。温泉はぬるぬる泉質で露天風呂も海を見ながら満喫できました。

  • 温泉は最高

    3.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    joqono

    joqonoさん(女性)

    九十九島・田平周辺のクチコミ:3件

    県民割+平戸割で格安に泊まることができて他のサイトの口コミも良かったのでここ選びました。
    【良かった点】
    ・温泉:ヌルヌルで気持ちよかった。
    ・和室だったけどベッドマットが既に敷いてあり、よく寝れた。
    ・ウェルカムドリンクあり。
    ・売店で産地直送の野菜がある(安い!)。

    【残念な点】
    ・チェックイン時に簡単な説明しかない。ウェルカムドリンク・連泊時の清掃などの説明は一切ない。
    『部屋』
    ・スリッパが履きづらい。滑る。素足で履くと小指あたりがすれて痛い。
    ・網戸がちゃんと閉まらない。
    ・壁が薄すぎる。
    『温泉』
    ・入口でロッカーのカギをもらうが、考えて渡してないので人数が少ないのに密集する。
    ・脱衣所に給水機がない。なぜかサウナの前に学校にあるような給水機があった。
    ・シャンプー等が安物…?
    ・シャワーの付け根部分から水漏れ。数か所あった。
    ・露天風呂に緑のネットがしてあって景観最悪。まだすりガラスの方がいい。
    ・ジャグジー等が塩素臭かった。
    『食事』
    ・料理がいまいち。スッカスカの蟹・嚙み切れない刺身・何の握りだかわからない寿司・甘すぎるサラダ…。
    ・果物や野菜は美味しかったけど、果物は朝夕ともに補充されないので最初に取らないと最後は小さいイチゴしか残っていない。
    ・夕食はテーブル指定。既に焼肉セット(この肉は美味しかった!)が用意してあったが、追加はショーケースから取るシステム。だが、ショーケースの肉が凍ったまま出してあるので、早い時間に行くと肉の塊と戦う羽目になる。
    ・ライブキッチンがライブキッチンじゃない。
    ・日本人スタッフがなんだかなぁ。。元気なし。接客になってない。

    2日間泊まって思ったこと。
    期待しすぎた。正規料金じゃなくてよかった。
    次はないです。

  • ランチと御風呂

    4.0旅行時期:2017/01 (約7年前)

    よしめ

    よしめさん(女性)

    九十九島・田平周辺のクチコミ:2件

    ツアーでランチとお風呂で訪問しました。ランチは海が見えるレストランでバイキング。
    新鮮な海の幸と数々の料理。フルーツやケーキなどもありました。味は普通。お風呂は海が見える露天あり。電気、泡風呂もありました、

  • リーズナブルな温泉ホテル

    3.0旅行時期:2016/06 (約8年前)

    ひらまにあん

    ひらまにあんさん(男性)

    九十九島・田平周辺のクチコミ:1件

    観光旅行にて利用しました。リーズナブルに利用できる天然温泉ホテルでした。
    客室はツインルームで設備面は古いけど快適に休む事が出来ました。大浴場なども気楽に利用出来ます。ホテルの施設のゲームコーナーなどが充実していました

  • 温泉に、アルコールまで飲み放題のバイキング

    3.5旅行時期:2016/03 (約8年前)

    Keiichi  Fukuda

    Keiichi Fukudaさん(男性)

    九十九島・田平周辺のクチコミ:1件

    平戸瀬戸をはさんで、平戸の瀬戸、そこを渡る平戸大橋を眼下に見下ろす田平の高台にあり、部屋からも大浴場からもその絶景が望めます。夕食は、海の幸、里の幸、フルーツ、そしてビール、焼酎、お酒、ワインとそろったアルコールの飲み放題までついたバイキング形式。食材もまずまずでおいしい。もちろん、朝食もバイキング。さらに、夜の食事には演歌のライブショーまでついて。春休みに入って家族連れも多かったことから、ややざざわざわした感もありましたが、この値段なら十分満足できます。

  • ランチで訪れました。刺身食べ放題!

    5.0旅行時期:2015/12 (約8年前)

    TK313

    TK313さん(男性)

    九十九島・田平周辺のクチコミ:1件

    ランチで食べ放題を食べに訪れました。

    新鮮な刺身が3種類食べ放題でといのを見つけて

    福岡から訪れました。高速もつながっていないので

    少しアクセスは悪いのですが、刺身が食べ放題で

    1500円というのは破格の値段です。

    他のメニューも温かくて美味しかったです。

    宿泊をすれば、カニ食べ放題、アルコール飲み放題もついてくるようです。

    今度は宿泊でのんびりいきたい!

  • 食事良し、温泉良し、景色良し

    4.0旅行時期:2015/08 (約9年前)

    ジュニ子

    ジュニ子さん(女性)

    九十九島・田平周辺のクチコミ:1件

    バイキング目当てで宿泊しました。
    一番安い本館和室でしたが、清潔で過ごしやすかったです。
    部屋から平戸大橋が見え、眺望もバッチリでした。

    お目当てのバイキングは、刺身・寿司が新鮮でおいしかったです。
    牛肉も柔らかくて何枚も食べてしまいました。
    お酒が飲み放題というのもいいですね。
    デザートの種類が多いのも女性には嬉しいところです。
    朝食も和・洋と揃っていて種類も多く満足できる内容でした。

    期待していなかった温泉もお肌がスベスベになって良かったです。
    海を眺めながらゆっくりお湯に浸かって疲れを癒やすことができました。

    宿泊客はチェックアウト後に無料でクルージングに参加できるのですが、雨天のため中止になったことだけが心残りです。また宿泊してこのクルージングに参加したいと思います。

  • 大勢で楽しい

    4.5旅行時期:2015/04 (約9年前)

    ごまりか

    ごまりかさん(女性)

    九十九島・田平周辺のクチコミ:1件

    祖父・祖母と妹家族で大勢でいきました。
    祖父だけはバイキングは面倒そうでしたが、他は自分の好きなものを堪能しました。
    海の近くなのでお刺身はもちろん美味しかったですが
    野菜が新鮮でとてもよかったです。
    お湯質もまったりとしたいいお湯でした。

  • 温泉はいまいちだけど、総合的に満足です

    4.0旅行時期:2014/07 (約10年前)

    たかりく

    たかりくさん(女性)

    九十九島・田平周辺のクチコミ:1件

    夏休みに平戸へ海水浴に行きました。
    福岡から3時間近くかかるので、泊まって帰ることに。
    しかし、平戸の旅館は1万円以上するわりには内容がぱっとせず、建物の老朽化もあり、決められずにいました。
    そこで、平戸口にある「サムソンホテル」を見て、アルコールも飲み放題で11880円ならいいかなってことで決定。
    新館ができてますが、4人しかいないし、洋室はいらないので、本館和室を予約。
    5時半にチェックインし、急いで温泉に入り、夕食会場へ急ぎました。
    6時半以降何時でもいいのですが、6時半から一斉にスタートし、メインの刺身や寿司は最初になくなると情報を仕入れていたので、家族で手分けをし、刺身と蟹と寿司は最初に確保。焼肉用の肉も確保して、ビールもついで乾杯!
    「補充しますので、ゆっくり食べてください」という放送が流れてましたが、1度も補充はありませんでした。
    途中、チャーリーさんの歌謡ショーがあり、夕焼け時間になると、カーテンが開けられ、対岸に見える平戸城が夕日に染まり、優雅なひと時でした。
    もっとゆっくり食事したかったけど、8時半ごろになると、片付けが始まります。
    どんどん食事を済ませた人たちが部屋に帰る中、最後の最後まで食べ続けました。
    横でガチャガチャ片付ける中、食べるのはいい気分じゃないですね。
    だったら、食事は何時までですってはっきり決めてもらったほうがいい。
    朝食はまあ普通のバイキングでした。
    私達は朝から釣りに行ってて、戻ったのが8時半で風呂に入ったあと、会場へ行きましたが、もうパンはほとんど残ってなくて、ご飯とみそ汁を食べました。あら汁はおいしかったです。
    昨日歌っていたチャーリーさんがオムレツを作っているので、息子は記念写真を撮りました。
    チェックアウト時に次回使える3000円割引券をもらったので、また行きたいです。

  • 田平にあるリゾートホテル

    4.0旅行時期:2014/07 (約10年前)

    たびたび

    たびたびさん(男性)

    九十九島・田平周辺のクチコミ:20件

    サムソンホテルは、田平にあるリゾートホテル。海を挟んで正面に平戸の市街がきれいに見える絶好のロケーションです。ここには、カプセルタイプのプランがあって、それを利用しました。10人くらいが泊まれる部屋は、もしかしたら以前は従業員が泊まるためのものだったのかも。しかし、大浴場は、平戸市街を眺める絶景を楽しめる露天風呂もあって、何の問題もなく快適に過ごしました。

1件目~10件目を表示(全17件中)

長崎のホテル 最新情報

3.83

お得情報

【シンプルステイ/素泊まり】いつでもベストプライス♪

空室がある限り、当日までご予約OK♪出張・レジャー何でもOK!立地もアクセスも「ちょうどいい」便利な当ホテルを是非ご利用下さい♪■追加オプションについて■本プラ... もっと見る