旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

白浜古賀の井リゾート&スパ

高級ホテル

和歌山県西牟婁郡白浜町3212-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

白浜古賀の井リゾート&スパのクチコミ

131件
絞り込む:同行者 
  • いつも安心感のあるステキなホテル

    5.0旅行時期:2024/04 (1ヶ月以内)

    マッキー

    マッキーさん(女性)

    南紀白浜のクチコミ:24件

    平日に宿泊しました。リピーターですが、今回は初めて温水プールに入りました。すべてにおいて安心感のある素晴らしいホテルです。温水プールも綺麗に清掃され、たくさんの人が利用していました。部屋もサービスも文句なしのお勧めホテルです。

  • お食事が美味しいです

    5.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    momota

    momotaさん(女性)

    南紀白浜のクチコミ:10件

    高台にあるので、バルコニーからの海の景色が最高です。ホテル川久の全景も見えます。バイキングの内容が良く、行列がつくのですが、お造りは切り立てを提供してくれて、新鮮で美味しいです。焼き物に天ぷらと、全部揃って満足できる内容でした。

  • 古賀の井ホテルは愛用の旅館です。

    5.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    きれい

    きれいさん(女性)

    南紀白浜のクチコミ:14件

    南紀白浜にある古賀乃井ホテルは昔から我が家の愛用旅館です。だいぶ前は白浜の古河の浦にありましたが、ただいまは新しい場所に移りました。展望は素晴らしくいいです。白浜の島々がお部屋からとても美しく見えます。ホテルのお部屋もゆっくりとできて、とても清潔にお掃除されていますお食事はブッフェでしたが、品数も多く家族全員大満足でした。朝食の時もブッフェですが、ここのパンケーキがとっても美味しくて、我が家はこのパンケーキを食べに行くのも楽しみの1つです。

  • 大型リゾートホテル*白浜古賀の井リゾート&スパ

    3.5旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    mamamama

    mamamamaさん(女性)

    南紀白浜のクチコミ:2件

    南紀白浜の2泊目にチョイスしたお宿。
    小学生の娘が一緒だったので、屋内プールがあることが決め手でした。

    プールはわりかし綺麗ですが、ホテルの規模の割りには小さいのでチェックアウト後から夕食前まではかなり混みあいます。監視員的なスタッフさんは常駐しておらず自己責任です。
    朝は空いていて快適でしたが、利用時間が短いので朝食のことも考えるとなかなか難しいかもしれません。

    施設自体は古いです。昔ながらの大型リゾートホテルって感じで部屋数も多め。
    規模に対してエレベーターが小さくて少ないのが難。
    お部屋も広くて眺望良いですが、やはり所々古さと汚さが気になります。

    お料理は夕朝共にブッフェを利用。
    ライブキッチンが充実していて、お刺身もびっくりするほど美味しかったです!

    我が家もですが、子連れ利用が多いので、ゆっくりされたい方には向かないかもしれません。

    温泉は広々していて洗い場もたくさんあり良かったです。
    タオルや基礎化粧品の設置もあり。
    プールと繋がっているのも良かったです◎

  • 全てに落ち着くホテル

    5.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    マッキー

    マッキーさん(女性)

    南紀白浜のクチコミ:24件

    平日に宿泊しました。何度も利用している大変安心で落ち着くホテルです。部屋も大変広く造りがしっかりしているので他の部屋からの声や雑音が全くなく、自宅に居るような感覚の静かな空間のお部屋です。大浴場も近く食事も大変美味しいです。大満足の良いホテルです。

  • 満足

    4.5旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    164-165

    164-165さん(男性)

    南紀白浜のクチコミ:1件

    南紀白浜駅から無料の送迎バスが運行しています。規模は白浜温泉でも最高のランクです。建物や室内の古さは感じますが、広くて快適でした。食事は最高に良かったです。和・洋・中・伊とメニューが豊富で、出来立てを頂くことができます。外国人のスタッフが多く見受けられましたが、教育指導が行き届いていて、接客態度は良かったです。お勧めです。

  • ブーゲンビリアの素敵なホテル

    5.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    マッキー

    マッキーさん(女性)

    南紀白浜のクチコミ:24件

    平日に宿泊しました。白浜を一望できる高台にあります。部屋は大変広く清潔で満足度の高いホテルです。ロビーに入るとパティオには美しいブーゲンビリアが咲き誇り夜には綺麗にイルミネーションがされて目を楽しませてくれます。大浴場には立ち湯の露天風呂があり、こちらでもイルミネーションが綺麗で落ち着きます。大変良いホテルです。

  • ホテル自体は良かったけど、、

    2.5旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    tachy

    tachyさん(男性)

    南紀白浜のクチコミ:3件

    1泊しました。夕食のブッフェは種類も多く、鮎の塩焼き、サザエの壺焼き等、あまりブッフェでは見かけないメニューもあり、充実していました。一方で、大浴場は24時までなのに、サウナは23時までと強制的ににだされてしまったのは非常に残念でした。特にサウナの利用時間は書いていなかったので余計に不愉快でした。また、室内プールの利用時間が、8:00~9:30 / 15:00~21:00となっていて、2日目の朝はほぼ利用できない時間設定なのも残念でした。
    なお、サウナは暑さは90℃程度で十分でしたが、横並びで3名が限界のスペースで水風呂はありません。

  • ゆったりと過ごせるリゾートホテル

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    みにりく

    みにりくさん(女性)

    南紀白浜のクチコミ:7件

    2回目です。

    高台にあり景色もよく、エントランスに入った瞬間高揚感が高まります。
    施設、部屋ともきれいで落ち着く雰囲気。
    部屋数が多いわりに廊下などで人と会うことが少なく隣の騒音などもなくてゆったりできます。
    お風呂は内湯、外湯、サウナでスパと言う割に種類こそありませんが、とろっとしたお湯で温度もちょうど。

    ここの売りは夕食、朝食はブュッフェかなと。
    しかし、遅めの回にいきましたが、結構な人で特に刺し身・寿司・天ぷらにすごい行列。
    ここで30分も取られてしまいました。
    オーダー聞いてからさばくのもいいですが、ここまで混んでるのなら、事前に用意したものを取るようにして、オーダーは空いてるときでいいかと。
    時間がどんどんなくなり焦っていたせいか、皿をひっくり返してしまい(完全に自分のミスですが)、気分もダダ下がり。
    1人だったせいか席に飲み物のメニューもなく、ここでもイライラ。
    食事が美味しかっただけに、もう少し落ち着いて食べたかったなと。
    海鮮系が少ないのもがっかりでした。

    多少の意見はありますが、全体的には落ち着いてて、ゆったりしたいときはまた行きたいです。

  • すべてにおいて素晴らしいホテル

    5.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    マッキー

    マッキーさん(女性)

    南紀白浜のクチコミ:24件

    平日に宿泊しました。宿泊客はやや少なめでした。中庭のブーケンビリアがとても素敵なホテルです。部屋は大変広く清潔で安心感があります。お料理もすべて美味しくて大満足です。大浴場には白浜の無色透明な綺麗なお湯があふれんばかりの立ち湯の露天風呂があります。

1件目~10件目を表示(全131件中)

和歌山のホテル 最新情報

4.17

お得情報

柑橘×蜂蜜のハイティー付宿泊プラン

柑橘×蜂蜜のハイティー付宿泊プランCitrus Honey Night Stay和歌山県産のみかん蜂蜜や柑橘をふんだんに使用したイブニングハイティー付プラン。爽... もっと見る