旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

BEST1000

国内満足度
1000位内

岸権旅館のクチコミ

94件
絞り込む:同行者 
  • 伊香保温泉の石階段の中心部です

    4.5旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    東京おやじっち

    東京おやじっちさん(非公開)

    伊香保温泉のクチコミ:8件

    群馬県の伊香保温泉街にある石階段はトータル365段ありますが、その中心部から少し上の場所で与謝野晶子の詩が書かれた階段のそばに岸権旅館があります。

    歴史と風格がある当旅館には風呂が三カ所ありますが、ひとつは道路を挟んだ離れになります。そこはヒノキ風呂な故、すぺる恐れがあるので入浴だけとなっていて石鹸もシャンプーも備え付けはありません。本館からは定員6名分の靴箱の履き替え用クロックスがあった場合のみ行くことができます。黄金の湯の半露天風呂を三回堪能してしまいました。

  • 温泉を堪能できる老舗旅館

    4.5旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    marucomaruco

    marucomarucoさん(非公開)

    伊香保温泉のクチコミ:1件

    伊香保石段街の中段やや上よりにあります。温泉街でも老舗で、茶色く濁った「黄金の湯」に浸かれます。貸切温泉以外にも、入れるお風呂が3種類あり、気分を変えて楽しめます。展望も素晴らしく、温泉街と周囲の山々が見晴らせて、日本の温泉旅館を堪能した、という気分になりました。

  • 石段街の中ほどにある老舗ホテル

    4.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    lion3

    lion3さん(男性)

    伊香保温泉のクチコミ:29件

    伊香保温泉の石段街の中ほどにある老舗の大型ホテルです。浴場は3か所あり、2か所は建物内ですが、1か所は建物から50メートルほど離れた自然観ある野趣ある浴場です。泉質は鉄分の多い褐色の湯(黄金の湯)で、肌には優しい感じです。宿泊者はそれほど多くなかったのか浴場や食事はゆっくりと利用できました。石段の中ほどホテルがあったので、夕方や朝などに石段を気軽に歩けたのはよかったです。

  • 厳選かけ流しの老舗旅館・石段の途中に泊まれます。

    4.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    外

    さん(非公開)

    伊香保温泉のクチコミ:1件

    伊香保温泉の石段街の中腹にあります岸権旅館さん。老舗の高級旅館で厳選かけ流し・黄金の湯を楽しめます。入口には足湯もあり、どなたでも楽しむことができます。多くの観光客が行き交う石段街で湯の花まんじゅうを食べ比べたり、榛名湖までドライブしたり、温泉だけでない魅力があります。

  • 源泉掛け流しの黄金の湯

    5.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    Kay

    Kayさん(女性)

    伊香保温泉のクチコミ:5件

    老舗の旅館で、建物の古さは否めなませんが、館内や客室はとても綺麗です。
    接客も食事も良かったです。源泉掛け流しの黄金の湯を楽しめるお風呂も複数あり、存分に満喫しました!
    石段街の途中にあるので、立地も良く、また伊香保に行ったら是非泊まりたいです。

  • 老舗らしい落ち着きを感じる宿

    5.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    kashi3

    kashi3さん(非公開)

    伊香保温泉のクチコミ:1件

    フロントから送迎の運転手さんまでとても気遣いのある方たちでした。
    宿が全体的にゆとりがあって ロビーで座って宿の方と話しながら宿帳を書いたり、ウェルカムドリンクをいただいたり。
    部屋はもちろん 清潔なだけでなく 気持ちが豊かになるような部屋でした。

    お料理も美しく味わい深いもので、赤城牛のステーキはとてもおいしかったです。
    地酒の飲み比べも 楽しかったです。

    別棟のお風呂が眺めも良く気に入りました。朝は運良く 雲海も見られ、もう一泊したいくらいでした。

  • 展望ツイン最上階!

    4.5旅行時期:2020/08 (約4年前)

    maf

    mafさん(女性)

    伊香保温泉のクチコミ:6件

    GO TOトラベルを使って少し背伸びしたいいお宿に泊まってみましたが、期待以上に素敵な旅館でした。
    伊香保の「黄金の湯」を直接ひいているホテルはわずか10ヶ所らしいのですが、こちらはその一つです。
    ウェルカムドリンクとお茶菓子をいただきながらチェックイン。
    展望ツインのお部屋でしたがベッドをハリウッドにセットしてもらえるかとお願いしたところ快く引き受けていただきしかも最上階の7階で景色も本当に素晴らしかった。
    かけ流しの温泉もとってもいいお湯で3箇所全て入りました。コロナの影響でお客さんも少なかったためか貸切りで入れる時間もあり嬉しかったです。
    ちなみに駐車場は旅館から離れた場所にあるためマイクロバスが運行しています。

  • お湯は最高♪ 食事と接客も良い老舗旅館

    4.5旅行時期:2019/12 (約4年前)

    まーやん

    まーやんさん(女性)

    伊香保温泉のクチコミ:3件

    伊香保と言えばの茶色の「黄金(こがね)の湯」を源泉かけ流しで楽しめる老舗旅館。伊香保温泉石段の途中にある。

    ロビーでお茶とお饅頭をいただきながらチェックイン。老舗らしく仲居さんが丁寧に説明してくれるお宿でした。

    部屋は新しくはなかったが、小綺麗な感じに手入れされていた。冷蔵庫にはサービスのミネラルウォーター1人1本あり。山側の景色も良かった。

    夕食は3段階のプランがあったが、一番料金の低いスタンダードな四季膳のプランで予約。品数は多くなかったが、どれも美味しくいただいた。特にすき焼きのお肉が柔らかくてとても美味しかった♪デザートはビュッフェ台から自由にいただける。食事会場を出た所にコーヒーのサーバーがあり、部屋に持ち帰ることができた。
    朝食ビュッフェは種類もたくさんあって良かった。

    お風呂は3か所あり、洗い場があるのが2か所。源泉かけ流しで、いいお湯を満喫できました♪部屋からはバスタオルだけを持参すればよく、フェイスタオルは脱衣所にたくさん用意されているのが嬉しい。

    一度外に出て道を挟んだ所にある離れの露天風呂(洗い場なし)の雰囲気が一番気に入ったが、脱衣所が狭くて他のお客さんもいたので、着替えがちょっと大変だった。また、通りに面しているので、入浴後に外に出たら、中でお喋りしてる人の声が丸聞こえでした。。

    とはいえ、お風呂、食事、接客と全てに満足できるお宿でした。

  • 石段に面した足湯だけ利用させてもらいました。

    5.0旅行時期:2019/12 (約4年前)

    公共交通トラベラーken

    公共交通トラベラーkenさん(男性)

    伊香保温泉のクチコミ:11件

    伊香保の中心、石段街に面したところにある旅館です。宿泊はしませんでしたが、階段の通りに面して無料の足湯が設置されています。階段を登る途中で一休みするために足湯だけ利用させてもらいました。ぬるめのお湯で、鉄分が多いせいか茶色く濁っていました。

  • 老舗旅館のサービスを受けました

    4.0旅行時期:2019/09 (約5年前)

    ぷーちゃん

    ぷーちゃんさん(男性)

    伊香保温泉のクチコミ:37件

    石段街の中ほどにある老舗旅館です。伊香保温泉の1泊を料理で選んだ旅館でした。専用駐車場は離れていますが、数分のうちに送迎バスが迎えに来ました。ラウンジでお茶菓子を食べながらチェックインをした後、仲居さんに部屋まで案内されました。非常口はもとより三カ所に分かれている浴場の場所など分かりやすく説明してくれました。特にイベントのない平日で満室ではなかったので各浴場は空いていて、貸し切り状態の時もありました。5組限定の和食会席を予約したら、広い部屋で自分たち二人だけのために総料理長が食べるペースに合わせて料理を作ってくれて仲居さんがサービスをしてくれました。自家製ざくろ酒から始まり、総料理長が活けた花と共に見た目でも楽しむ前菜、それぞれが選んだ赤城牛サーロインステーキと鮑のステーキ肝ソース掛けなどどれも丁寧に料理する心意気を感じました。総料理長と仲居さんに見られながら食事をする照れが最初ありましたが、どの料理も美味しくてゆっくり堪能しました。柔らかいサーロインステーキと手の込んだ鮑のステーキは絶品でした。季節に合わせて料理が替わるので、次回は別の季節に来たいと思いました。食後に総料理長さんに感謝を述べて部屋を出ました。朝食も同じ部屋で二人だけでとりました。和食と洋食を用意してもらいました。オムレツを作ってくれたのは別の料理人さんでしたが、食事中総料理長が挨拶に来てくれて再び幸せな気持ちになりました。食事をランクアップしたので、ゆっくり落ち着いた食事をとることができてよかったです。

1件目~10件目を表示(全94件中)

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る