旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

沖縄県宜野湾市真志喜4-1-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内
みんなの満足度
4.25
クチコミ:259件
とても良い
90
良い
138
普通
14
悪い
5
とても悪い
1

2 ホテル満足度ランキング(宜野湾・北谷・中城 183件中)

項目別評価

  • アクセス 3.80
  • コストパフォーマンス 3.95
  • 接客対応4.03
  • 客室4.09
  • 風呂3.77
  • 食事4.07
  • バリアフリー3.55

宜野湾海浜公園に位置し、県内最大級の屋外・屋内プールを有するリゾートホテル。

どんなホテル?

所在地
ラグナガーデンホテルは、宜野湾市真志喜にあります。
アクセス/ロケーション
那覇空港から車で約35分、モノレール古島駅から車で約15分のところに立地しています。
アメニティ/サービス
全室に各機種対応の携帯電話充電器を完備しています。
設備/施設紹介
「ラグナアクアゾーン」には、屋外プール、ウォータースライダーのある全天候型屋内プール、大浴場・サウナ、無料で利用できるフィットネスがあります。
また、かりゆしウエアや沖縄の特産品が揃うショップや琉球エステが受けられるリラクゼーション施設も揃っています。
ホテル内レストラン紹介
ホテル内には、ブッフェなどが楽しめるリストランテ、琉と和の融合した「ヌーベル琉球キュイジーヌ」が堪能できる和食ダイニングをはじめ、4つのレストランと2つのバー、ラウンジがあります。
客室紹介
全室テラス付きのオーシャンビューの客室は広々として、開放感があふれる空間になっています。
ツインルーム、ダブルルーム、和室などのほかに、ビジネスでも利用できるセミダブルルームもあります。
おすすめポイント
宜野湾沿いに建つ開放感あふれるリゾートホテルです。
トロピカルビーチに隣接しており、シーカヤックやスノーケリングなどのアクティビティも楽しめます。
  • 満足度の高いクチコミ:4点~(200件)

    プールが素敵

    4.0

    旅行時期:2023/10(約6ヶ月前)

    アメリカンビレッジから車で10分弱です。宜野湾海浜公園のすぐ近く、トロピカルビーチにも歩いて行けま

    続きを読む

    nakacyan

    nakacyanさん(男性)

    宜野湾・北谷・中城のクチコミ:3件

  • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(6件)

    ファミリー向け?

    2.5

    旅行時期:2017/07(約7年前)

    2泊してきました。メインタワーの12階だったので窓から見える景色はよかったです。2泊共朝食付きにし

    続きを読む

    ninos9473

    ninos9473さん(男性)

    宜野湾・北谷・中城のクチコミ:5件

  • 冬場は室内プール利用でアクティブに。

    3.5旅行時期:2024/01 (約3ヶ月前)

    おぎゃん

    おぎゃんさん(女性)

    宜野湾・北谷・中城のクチコミ:14件

    那覇と北谷の間にあるコンベンションセンター横に建つリゾートホテル。宴会や披露宴では何度か訪れましたが宿泊は初めて。 1番リーズナブルなプランでしたが、ベランダのある部屋からは少しは東シナ海を望むオーシ

    続きを読む

  • 子連れ旅行にぴったり!

    4.5旅行時期:2023/12 (約4ヶ月前)

    まめたっくす

    まめたっくすさん(女性)

    宜野湾・北谷・中城のクチコミ:1件

    12月の冬休みの三世代家族旅行時に宿泊。 乳幼児連れでこのホテルを選んだ理由 〇那覇空港からレンタカーで45分以内! 乳幼児連れだと、移動時をどう過ごすか…が一番の課題。 特に、車嫌いの子だ

    続きを読む

  • 往年のハイクラスホテルですが今も快適性は健在でした

    4.0旅行時期:2023/08 (約8ヶ月前)

    AKI

    AKIさん(非公開)

    宜野湾・北谷・中城のクチコミ:2件

    2023年の台風6号に翻弄された旅行でした。 東京を出発したタイミングでは、台風は8月1日頃に西の方へ真っすぐ抜ける予報でしたが、それが停滞した上に石垣島あたりから戻ってくる台風となり、滞在中はほぼ風

    続きを読む

ラグナガーデンホテルのクチコミ一覧(259)

施設詳細情報

住所 沖縄県宜野湾市真志喜4-1-1
アクセス 空港より車で約35分。モノレール古島駅よりタクシーで約15分(国道330号線利用)。宜野湾海浜公園隣接。
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

沖縄のホテル 最新情報

0.0

お得情報

【公式限定】 ラグジュアリーステイ 朝食付き

公式限定の朝食付きのお得なプラン。海の青さが映える白亜の空間で、特別なひと時をお過ごしください。伊良部大橋の真横に位置する「ブルーオーシャン ホテル&リゾート宮... もっと見る

3.38

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る

3.37

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る

関連スポット

ラグナガーデンホテル内の人気スポット

関連スポットをもっと見る
パセオガーデン 1

パセオガーデン

グルメ・レストラン

3.31

和琉ダイニング あんのん 2

和琉ダイニング あんのん

グルメ・レストラン

3.31

壺中天 3

壺中天

グルメ・レストラン

3.17

網焼香房 輪 4

網焼香房 輪

グルメ・レストラン

3.17

周辺の観光・スポット情報

近隣の観光スポット

ホテルから徒歩圏には、白浜の公共ビーチ「トロピカルビーチ」や宜野湾マリーナ、マリンスポーツ体験ができる施設などがあります。
車で足を延ばすと、ブルーシールのアイスクリームショップや、ホテル、映画館、グルメスポットなどを備えたアメリカの雰囲気が漂う一大リゾート施設などで楽しむこともできます。
また、車で約12分のところに位置する神社「普天満宮」には、全長280Mの洞穴があります。

近隣のビーチ情報

ホテルから徒歩約7分で行けるトロピカルビーチは多くの人たちが集まる公共のビーチです。
また、車で約8分のところには、週末にはナイトマーケットが開かれるバンピーエリアにあるアラハビーチがあります。

  • 琉球海炎祭2024

    琉球海炎祭2024

    3.14

    距離:0.5km

    琉球海炎祭りは、これまでは毎年四月に「日本一早い花火祭り」として開催されていたそうです。今年は流行病の影響で延期になって、... 
    続きを読む
    この時期、冬花火でした。しかも小雨が降って肌寒い天気という悪条件が重なりました。そして、場所は辺野古埋め立て地を見下ろす高台でした。花火よりも、何故に言い出したら停まらない理不尽な基地を造るのに莫大な国費を投入するのか、軟弱な地盤の土地に拘泥するのか、今から振り返ると花火どころではない、県民や国民の声に耳を傾けない日本の政治に暗澹たる思いです。 
    閉じる

  • 旅先では観光地を観光したいのですが、地元の方が普通に利用する場所も見たいのですが、沖縄に数あるビーチの中で一番興味のあった... 
    続きを読む
    ビーチです。沖縄独特のバーベキュー施設が併設され、それを楽しむ地元の方々が楽しそうでした。更衣室や売店など必要な物は、すべて完備されているので観光客も問題ナシです。 
    閉じる

  • 琉球料理 あしびJima

    琉球料理 あしびJima

    3.25

    距離:1.0km

    沖縄に転居中の友人に連れて行ってもらいました。 8品付きの沖縄御膳を戴きました。 グルクンの唐揚げが美味かった~ ... 
    続きを読む
    三枚肉が冷めていたのが残念でした。 雰囲気が良く凝ったカウンターも在ります、 酒のつまみや島酒(島焼酎)の種類も多く、 お酒を嗜む方にはお勧めかと思います。 
    閉じる

  • DINING 南’s

    DINING 南’s

    3.21

    距離:0.5km

    店内は広く、ゆったりしているというのが第一印象だった。テーブル席、個室風の掘りごたつ席、カウンター席があり、隣とのすき間も... 
    続きを読む
    とってある。駐車場も広い。肝心のメニューだが、夕方5時から7時までに入店すると、生ビールジョッキ一杯がなんと10円。そのあとは1時間飲み放題で500円。サイコロステーキ200グラムが390円。きっと硬い肉だろうと思いつつ頼んでみたら、とても柔らかくて食べやすかった。いずれも曜日が限られていたり、数に制限があったりするが、行った月曜は、何の制約もなかった。友人ら7人で掘りごたつ席に。店は分煙ではないので、たばこの煙が嫌いと言ったら、それを考慮した席選びをしてくれたのもよかった。 
    閉じる

  • はごろも市場

    はごろも市場

    3.27

    距離:0.7km

    宜野湾漁港に併設するファーマーズマーケット。 漁港で農産物?って感じですが、新鮮な野菜や果物が揃っていて、スーパーマーケ... 
    続きを読む
    ットのようです。 また漁港近くのスーパーですが、ナゼか精肉が安くてオススメなんです。テール肉、豚足てびち肉など、珍しい部位のお肉がお安い価格で手に入ります。  
    閉じる

  • はにんす 宜野湾 

    はにんす 宜野湾 

    3.22

    距離:1.0km

    沖縄旅行に また行ってきました(^^) その際 宜野湾市にある こちらのショッピングモール【 はにんす 宜野湾 】に... 
    続きを読む
    立ち寄りました。 「シュープラザ」で スニーカーを 3足 購入しました♬ ほかには 「しまむら」「ダイソー」「ザ ビック エクスプレス」などで お買い物ができ 普段通りのお店があって 旅行で沖縄に来ている感じが しなかったくらいです。 「スシロー」もあるので お腹が空いても大丈夫(^^) 「はにんす」全体的には 屋根があるので、雨降りでも大丈夫でしたが、 「HARD OFF」へ行く時だけ、一部分 屋根がなく、濡れます…  
    閉じる

  • ザ・ビーチタワー沖縄 写真

    ザ・ビーチタワー沖縄

    4.31

    距離:3.6km

    沖縄旅行で家族で二泊しました。アメリカンビレッジ近隣ですし、ホテルの裏にはイオンもあるので、買い物も食事も便利でした。 ... 
    続きを読む
    【良かった点】    ·朝食ビュッフェから生ビール飲み放題。朝からオリオンビール堪能しました。朝食メニューもステーキから沖縄そばやジューシーまであり、セルフでハンバーガー作れたりと、かなり良かったです。 ·ホテル併設の温泉、ちゅらーゆが利用できるのでお風呂も楽しめた。サウナが狭いですけど。 ·海側角部屋の広い部屋で快適、眺望も北谷のビーチが一望できてかなり良かったです。 ·1階ロビーのウエルカムドリンクがセルフでジューサーバーで頂けた。 【イマイチな点】 ·強いて言えば、朝食会場が混みます。8時過ぎになると、受付で席待ちの列ができることも。うちは少し早めに朝食に行ったのですぐに着席できました。 ·エレベーターは4台あるけど、やはり朝食時間は混雑して乗れないことも何度かあります。 
    閉じる

  • Mr.KINJO in MAEHARA 写真

    Mr.KINJO in MAEHARA

    3.19

    距離:1.6km

    宜野湾市真栄原辺りにあります。専用の有料駐車場あり。チェックインは2階で行いましたが、スタッフの対応は丁寧で良かったです。... 
    続きを読む
    今回は最上階のベースビューの部屋を予約しました。あいにくの雨であまりよく見えませんでしたが、晴れていたら基地が一望できると思います。 部屋にはテレビ、大きめの冷蔵庫、電子レンジ、電気ポット、洗濯機、ドライヤーがありました。 キッチンもあり利用できますが、調理器具やお皿は別料金が必要です。 徒歩圏内にはスーパーやコンビニ、飲食店があり立地は悪くないと思います。 
    閉じる

ラグナガーデンホテルの旅行記一覧(68)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について