旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

奄美リゾートばしゃ山村

スタンダードホテル

鹿児島県奄美市笠利町用安1246-1 地図 / アクセス・施設情報

奄美リゾートばしゃ山村 写真

提供:楽天トラベル

前へ 次へ
みんなの満足度
3.68
クチコミ:60件
とても良い
21
良い
29
普通
9
悪い
1
とても悪い
0

3 ホテル満足度ランキング(奄美大島 150件中)

項目別評価

  • アクセス 3.92
  • コストパフォーマンス 3.71
  • 接客対応3.95
  • 客室3.70
  • 風呂3.40
  • 食事3.82
  • バリアフリー2.88

ビーチ目の前。南国ムード満点のレストランでの食事やアロママッサージ、島人体験などが楽しめるリゾート。

どんなホテル?

所在地
奄美リゾート ばしゃ山村は鹿児島県奄美市笠利町にあります。
アクセス/ロケーション
奄美空港から車で約10分の距離です。

空港から無料送迎も運行しています。
インターネット環境
専用スペースとレストランでWi-F-が利用できます。
設備/施設紹介
駐車場完備です。

プールや島人の暮らしを体験できる「奄美民俗村」で遊ぶこともともできます。

大浴場では奄美の海水を使った天然ソルトバスの入浴が楽しめます。
ホテル内レストラン紹介
レストランではディナーで伊勢海老や島魚などの海の幸や、奄美の郷土料理が楽しめます。

朝食はバイキング式です。
客室紹介
本館には、1名~6名まで宿泊客の人数に合わせて選べる洋室と和室があります。

東館には、ゆったりしたバルコニー付きのお部屋や禁煙フロアもあります。

コテージはメゾネットタイプのお部屋が2つあるゲストハウスです。
おすすめポイント
ホテルに面した青い海を見ながら食事や宿泊が楽しめるリゾートホテルです。
  • 満足度の高いクチコミ:4点~(42件)

    奄美リゾート ばしゃ山村に

    4.5

    旅行時期:2015/10(約9年前)

    奄美大島空港から10分くらいの所にあるばしゃ山村で目の前には白い砂浜が広がり太平洋が一望できます。

    続きを読む

    かよちゃん

    かよちゃんさん(女性)

    奄美大島のクチコミ:3件

  • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(1件)

    Wi-Fiを使えるようにして欲しい.

    2.5

    旅行時期:2016/03(約8年前)

    【総合評価】★★+0.5 空港から10分で,用安海岸に面したリゾートホテルです.Wi-Fiが使え

    続きを読む

    猫探し

    猫探しさん(女性)

    奄美大島のクチコミ:5件

  • バリ島のような雰囲気

    5.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    あっちゃん

    あっちゃんさん(女性)

    奄美大島のクチコミ:3件

    タイトル通り、バリ島のような雰囲気でとても気に入りました! 建物は古いですが清潔で、夏場は目の前のビーチやプールも楽しめるようでした。 目の前のビーチも透明でとても綺麗でした。 お土産屋さんや

    続きを読む

  • 亀が見れました。

    5.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    みらい

    みらいさん(女性)

    奄美大島のクチコミ:20件

    本館に2泊しました。台風の影響で、雨が土砂降り、雷も光ってました。雨の間を見計らって、目の前の海に入りました。魚がたくさんいました。海亀にも出会えました。 施設は古いですが、部屋はリノベされていて、ユ

    続きを読む

  • タイミングが合えばお安く泊まれるリゾートホテルです

    4.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    okamis

    okamisさん(男性)

    奄美大島のクチコミ:4件

    建物自体は新しくはありませんが、きちんと設備はそろっています。洗濯機や乾燥機もエリア内で24時間利用できるので長期滞在にも対応できます。奄美大島では名瀬を拠点にする方も多いと思いますが、マリンアクティビ

    続きを読む

奄美リゾートばしゃ山村のクチコミ一覧(60)

施設詳細情報

住所 鹿児島県奄美市笠利町用安1246-1
アクセス 奄美空港より車で約10分
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

鹿児島のホテル 最新情報

3.65

お得情報

★ベストレート保証★公式HPからのご予約が一番お得!

公式HPからのご予約が一番お得!<会員特典>①会員登録をして頂くとベストレートからさらに5%割引致します。②宿泊料金の税抜き金額の5%のポイントが貯まります。③... もっと見る

関連スポット

奄美リゾートばしゃ山村内の人気スポット

関連スポットをもっと見る
AMAネシア 1

AMAネシア

グルメ・レストラン

3.36

周辺の観光・スポット情報

近隣の観光スポット

「奄美パーク」は、奄美の歴史や田中一村の作品が見学できる観光施設です。
奄美大島の北端にある笠利崎灯台からは、太平洋と東シナ海を見渡すことができます。

「奄美大島紬村」では大島紬の製造工場を見学したり庭園が散策できるほか、泥染めや手織りを実際に体験することも可能です。

近隣のショッピングスポット

奄美大島の特産品は本茶バイパス沿いにある「奄美物産センター」で買うことができます。

近隣のビーチ情報

ホテルに面している「ばしゃ山村ビーチ」は海水がきれいで、シュノーケルを楽しむこともできます。

奄美空港の北にある土盛海岸は年中エメラルドグリーンの海が見られます。

国道82号線沿いにある用安海岸は長い海岸線ときれいな砂が特徴です。

  • 用安海岸

    用安海岸

    3.33

    距離:0.1km

    海岸沿いにホテルやレストランが数件あって観光客でも行きやすい。海はシュノーケルをしている人が多くいて、かなりの確率でウミガ... 
    続きを読む
    メを見ることができるようです。私も最初は見つけられなかったのですが1体見つけると立て続けに3体見ることができました。ウミガメに会いたいならここおすすめです。 
    閉じる

  • ばしゃ山海水浴場

    ばしゃ山海水浴場

    3.34

    距離:0.1km

    ばしゃ山村のホテルの前がビーチとなっています。いろいろなアクティビティができるショップもありますし、シャワーにトイレなども... 
    続きを読む
    あります。また海に入らなくてもレストランから海を眺めることが可能なので家族で行っても自由に楽しむことができそうです。シュノーケルをしている人が多かったな。  
    閉じる

  • 奄美きょら海工房

    奄美きょら海工房

    3.4

    距離:0.2km

    海辺沿いにある奄美大島一のおしゃれカフェ。特にテラス席はすぐ目の前にある海を眺めながら食事やティータイムを楽しめます。 ... 
    続きを読む
    地元産の食材を使ったピザやパスタなどのイタリアン料理、黒糖を使ったフレンチトーストなどのメニューのほか、店内では島の特産品やお土産、自家製のパンなども販売しています。 
    閉じる

  • AMAネシア

    AMAネシア

    3.36

    距離:0.0km

    鶏飯が美味しいとのことで行ってみました。 ご飯の時間とはずれていたのですぐに入れましたが、行った日の夜ごはんの時間は結構... 
    続きを読む
    予約が入ってるようでした。 鶏飯は想像通り美味しかったです! 他の鶏飯を食べれなかったので食べ比べはできていませんが。 
    閉じる

  • LUXE TECH VILLA ASHITOKU 写真

    LUXE TECH VILLA ASHITOKU

    3.08

    距離:2.9km

    芦徳海岸付近にあるヴィラです。全部で4グループくらい滞在出来るイメージ。写真の通り、外観は黒く、ともすれば「トレーラーハウ... 
    続きを読む
    ス?」と見えそうな、四角い箱のような形。Airbnbなどで最近増えている、スマートキーによる入室で、トラブルさえなければオーナーと顔を合わせる瞬間もなさそうです。室内もすべてスマート化されており、Amazon Echoによって、音楽や照明やカーテンの上げ下ろしなどもコントロール出来る最新式のコテージです。もちろんアカウントさえあれば有料サブスクも見放題。天気が悪いときは(奄美は本当に安定しない…)これが重宝します。キッチンは一応必要なものは揃ってますが、とっても狭いので、ガッツリ料理して滞在予定の人にはきついかも。総じて快適な滞在は出来るでしょう。 
    閉じる

  • みーまん奄美 写真

    みーまん奄美

    3.06

    距離:2.1km

    空港からアクセスがいい場所にある宿。 レンタルや、マリン体験、観光ガイドしてもらえ、barもある。 奄美に遊びに来たら... 
    続きを読む
    、全てここで完結できます。 レンタルは、バイク、自転車、ハイエース、海道具、キャンプ、BBQなど豊富です。 
    閉じる

奄美リゾートばしゃ山村の旅行記一覧(54)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について