大江戸温泉物語 ホテルレオマの森

高級ホテル

香川県丸亀市綾歌町栗熊西40−1 地図 / アクセス・施設情報

大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 写真

提供:じゃらん

前へ 次へ
みんなの満足度
3.85
クチコミ:56
とても良い
18
良い
25
普通
5
悪い
3
とても悪い
4

1 ホテル満足度ランキング(丸亀・宇多津・多度津 15件中)

項目別評価

  • アクセス 3.21
  • コストパフォーマンス 3.76
  • 接客対応3.26
  • 客室3.51
  • 風呂3.94
  • 食事3.61
  • バリアフリー2.97

レオマリゾートオフィシャルホテル。「NEWレオマワールド」まで徒歩約3分。天然温泉や季節ごとの変わり湯を楽しめる。

どんなホテル?

所在地
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森は香川県丸亀市綾歌町栗熊西にあります。
アクセス/ロケーション
最寄り駅の高松琴平電鉄琴平線・岡田駅からはタクシーで約6分、無料シャトルバスで約10分の位置にあります。
またJR坂出駅からはバスで約40分、車では高松自動車道・坂出ICから国道438号線を経由し約30分でアクセスできます。
設備/施設紹介
温泉では小鳥のさえずりや満天の星空が楽しめる露天風呂や季節で変わるお風呂が楽しめます。
カラオケルーム、漫画の読み放題や卓球台など娯楽施設も豊富です。
また季節により温水プールを開放しています。
泉質
単純弱放射能冷泉です。
客室紹介
約32平米の洋室、5名まで宿泊できるゆったりした間取りの和室や和モダン室のほか、プライベートな空間が満喫できる別棟の洋風コテージがあります。
おすすめポイント
隣接するNEWレオマワールドで遊んだり、天然温泉を満喫することのできるリゾートホテルです。
  • 満足度の高いクチコミ:4点~(32)

    温泉も料理も大満足

    4.5

    旅行時期:2015/03(約3ヶ月前)

    期間限定で牛ステーキ、牡蠣も蟹も食べ放題であったので、昨年に続いて2度目の利用をさせていただきました。前回と同様、温泉の種類が豊富でゆったりとくつろげた良い風呂でした。バイキング料理も品数も多く、味も抜群です。 焼き牡蠣... 
    続きを読む
    は高級ながら、そんなに美味しいとは言えなかったが、ステーキの味は大満足。多くの利用者で、食堂が大混雑で、朝も夕食もかなり遅い時間しか予約できなかったのが残念。阪神間から無料バスが出ていたが、1ヶ月前からもう満員で利用できなく、自家用車で来ましたが、バスの本数を増やすとか、有料のバスでも良いので、年間を通じたバスの運行が必要に感じました。  
    閉じる

    bunnyannさん

    bunnyannさん(男性)

    丸亀・宇多津・多度津のクチコミ:3件

  • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(7)

    楽しめなかった体験

    1.0

    旅行時期:2014/11(約7ヶ月前)

    1.部屋 721/5和禁煙 到着11/7 出発11/8 2名 NO.0181391 利用合計¥27、496   (HP限定/広島福山発) 2.風呂について   ・刺青のヤクザが来て、すぐに出てゆっくり入ってない。(男... 
    続きを読む
    子風呂:5分で出た)   ・家内曰く、女子風呂はカルキ臭くてお湯の循環がされていなくて汚い。 3.オプション観光バスツアー(マチュピチュ号)を楽しむことが出来なかった。   ・観光中11時頃ホテルより携帯に電話があり(留守電)、部屋の鍵を返却すよう    言う。観光に集中出来なくて、挙句の果てには夫婦喧嘩になる。    鍵を返却してないことがズット気になり、面白くなく昼食も食欲がない。    早くホテルに帰り、ロッカーに預けてバックを確認したいと思い。観光は    全く無駄。 4.結局、御社で温泉も観光もインジョイ出来なかった。    上記2については、副支配人が対応したが(刺青ヤクザを風呂から出したらしい) しかし私自身は温泉に入ってない。 以下楽天の口コミを読んでおり心配していたが改善されてない。 2011年04月12日 16:35:59 4月5日に宿泊しました。 長距離ドライブの疲れを取ろうと、二歳の息子を連れて大浴場・男湯へ。 中に入り奥を見ると、入れ墨をした方たちが入浴ちゅうで、、、 子供連れでのホテルとして相応しくなく、たいへん不快な思いをしました。 A.何故再発したのか?再発防止策を至急教えて下さい。 上記3についても、副支配人が対応したが、ただ謝罪するだけでした。 B.携帯に多く掛かっている留守電を副支配人は聞いた。ホテル側の間違い で鍵はチャンと副支配人に渡していた。 ホテルに着くや否やすぐロッカーに行き全部荷物を開いて鍵を確認 バスの広島行き出発時間は15時であり、時間もない。ロビーでオオ声で クレームを言い,回りの客はビックリしている。 お土産を買う時間もなく副支配人は追いだすようにバスを見送ったが、 あれから11月28日の中国新聞に広告が掲載。また14日にはコースター事故がTVや新聞に載り  
    閉じる

    Dandy Boyさん

    Dandy Boyさん(男性)

    丸亀・宇多津・多度津のクチコミ:1件

  • バイキングと館内設備が充実!

    3.5旅行時期:2015/04 (約2ヶ月前)

    Kくん77号さん

    Kくん77号さん(男性)

    丸亀・宇多津・多度津のクチコミ:2件

     レオマワールドで遊ぼうと思い、家族で利用しました。チェックイン時間の前に到着したので、受付だけはしてもらえましたが、鍵の渡しは指定の時間まで待ちました。朝に来て、受付してからレオマワールドに行く人が結構いるためだと思います。
     館内は設備... 
    続きを読む
    す。
     館内は設備が充実しており、特に5階にあったおしゃべりラウンジは無料にも関わらず、パソコンが使えるなど便利ですし、センスのよい造りでくつろげました。
     部屋は和室を利用しましたが、到着時にすでに布団が敷いてありました。大江戸温泉はこのパターンが基本だと思います。
     食事は、夕食のバイキングは大変混雑しており、遅い時間帯でしか空いていませんでした。しかし、料理が絶えることもなく、メニューもそれなりに充実していました。
     温泉は、夜と朝で男女が入れ替わる形でした。そのため、たくさんの種類を堪能することができました。また、浴槽はそれぞれ違う温度で設定されており、自分の好みの湯船でゆったりすることができます。
     全体としてよい宿泊ですが、家族で利用すると少し割高感はあると思います。 
    閉じる

  • バイキングがすごい!

    4.5旅行時期:2015/03 (約3ヶ月前)

    tontonbeeさん

    tontonbeeさん(男性)

    丸亀・宇多津・多度津のクチコミ:1件

    地元でありながらこれまで一度も行った事の無い「レオマ」へ行ってきました。
    お目当ては「お風呂」と「バイキング」
    お風呂は大江戸温泉管理と言う事でもっとすごいものを想像していたのですが、そこら辺のスーパー銭湯程度でしたね。
    すごかったのが... 
    続きを読む

    すごかったのが「バイキング」です。
    あのお値段でいいんですか?と問い質しそうになりました。
    もちろん朝もバイキングで「焼きサンマ定食&うどん」で満足満足でした。 
    閉じる

  • 賑わいのあるホテル

    3.0旅行時期:2015/02 (約4ヶ月前)

    虎子さん

    虎子さん(女性)

    丸亀・宇多津・多度津のクチコミ:1件

    平日でしたが年配の世代を中心にたくさんの人が宿泊しているようでした。チェックイン・アウトの時間帯は混みあうので多少時間をずらしていくとよいと思います。
    食事は牡蠣・蟹フェア中で楽しみにしていましたが、CMを流すほどのクオリティではなく残念で... 
    続きを読む
    リティではなく残念でした。1人二つまでときめられていた焼ガキも、もったいぶるようなものではなかったです。牡蠣フライと、個別にブースを設けていたブリのお刺身はとてもおいしくいただきました。レストランスタッフの数が少なく、飲み物を頼むのにも一苦労、かなり待たないと出てきませんでした。しかしスタッフの方々は忙しい中でも非常に親切で、気持ちの良い応対、料理は少なくなるとすぐに補充されていました。
    温泉は室内、露天それぞれ数種類用意されていて楽しめました。タオル類は部屋からの持ち出しでしたので移動用の袋を持参していくとよいでしょう。
    ツインの部屋は広めで気持ちよく滞在できました。

    私たちは車で行きましたが、無料送迎バスを利用する方にはコストパフォーマンスは高いのではないかと思います。
     
    閉じる

大江戸温泉物語 ホテルレオマの森のクチコミ一覧(56)

大江戸温泉物語 ホテルレオマの森について質問してみましょう。

質問する

大江戸温泉物語でレオマの森に1泊します。帰りのバスが午後3時なので、それまで時間があります。何か良い時間の過ごし方を教えてください。あまりホテルからは離れたくありません。 もっと見る

A 付近にあるうどん店にうどんを食べに行くか
子供連れならばレオマワールドで遊ぶのはどうでしょうか もっと見る

大江戸温泉物語 ホテルレオマの森のQ&A一覧(1)

施設詳細情報

住所 香川県丸亀市綾歌町栗熊西40−1
アクセス JR琴平駅より車で15分 /高松空港より車で30分、坂出ICより車で30分,善通寺ICより20分
温泉 大浴場 露天風呂 貸切風呂
源泉掛け流し 混浴あり サウナ インターネット可
ジム/フィットネス プール 駐車場(有料+無料) 洗浄機能トイレ
エステ マッサージ ペット対応 送迎サービス
ランドリーサービス コンビニ近く 駅から5分以内 航空券・JR付き
パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「ー」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

大江戸温泉物語 ホテルレオマの森の最安宿泊プランを探す

最安料金をチェック!

周辺の観光・スポット情報

近隣の観光スポット

隣接するNEWレオマワールドはアトラクション、ショーやパレードなどさまざまな楽しみ方ができる広大な敷地のテーマパークです。
子どもはごっこタウンでの仕事体験、大人は咲きほこる花々の鑑賞なども楽しめます。
周辺には、丸亀城や沙弥ナカンダ浜遺跡など歴史の感じられる観光名所もあります。

近隣のグルメスポット

市内には「なかむら」「かがわ屋本店」など多数のうどん店があり、本場の讃岐うどんを食べ比べすることもできます。
「骨付鳥一鶴」では、ご当地グルメの骨付き鶏が食べられます。

近隣のビーチ情報

備後灘に浮かぶ島には、屋釜海水浴場や江の浦海水浴場など、夏には海水客でにぎわうビーチが複数あります。

  • NEWレオマワールド

    NEWレオマワールド

    4.1

    距離:0.4km

    20年くらい前に行ったっきりずっと言ってなかったのですが今回連休を利用して子供たちを連れて行ってきました。一昔前の... もっと見る

大江戸温泉物語 ホテルレオマの森の旅行記一覧(3)

宿泊日を選んで最安値を比較!

しかも予約で60マイル分のポイントが全員に!