バンコク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
20年ぶり2回目のタイ。<br />振り返ってみればある意味初心者の王道行ったんじゃないかと思う旅でした。<br />

ある意味王道か?2026年夏タイ旅行①

5いいね!

2026/08/12 - 2026/08/18

19047位(同エリア24770件中)

0

6

miu2

miu2さん

20年ぶり2回目のタイ。
振り返ってみればある意味初心者の王道行ったんじゃないかと思う旅でした。

  • 安かったので成田発。東京駅でおむすびとお茶を買って成田エクスプレスに乗る。ここまで2年前のハワイ行きと全く同じ。恒例になるのかなぁ。

    安かったので成田発。東京駅でおむすびとお茶を買って成田エクスプレスに乗る。ここまで2年前のハワイ行きと全く同じ。恒例になるのかなぁ。

  • 私たちの乗る飛行機。今回もマイレージを使いJAL。免税店で化粧品のストックと香水を買った。

    私たちの乗る飛行機。今回もマイレージを使いJAL。免税店で化粧品のストックと香水を買った。

  • 飛行機は夕焼けを追いかけて進むのでこんな光景が九州まで続いた。<br />綺麗だなぁ。飛行機にのることでしか見られない貴重な景色ってある。

    飛行機は夕焼けを追いかけて進むのでこんな光景が九州まで続いた。
    綺麗だなぁ。飛行機にのることでしか見られない貴重な景色ってある。

  • 機内食でもらったハーゲンダッツがおいしかった。市販では見たことない味?プラダを着た悪魔2があったので観て過ごした。途中で1時間ほど寝る。<br />結構あっという間に時間が経ったし体も楽に感じた。西回りだから?西は楽って聞いたことあるような。<br />6時間半ほどでスワンナプーム国際空港に到着。<br />イミグレは1時間半待ち。レーンの並び方もよくわからず、タイここだけは本当にどうかと思った。<br /><br /><br />

    機内食でもらったハーゲンダッツがおいしかった。市販では見たことない味?プラダを着た悪魔2があったので観て過ごした。途中で1時間ほど寝る。
    結構あっという間に時間が経ったし体も楽に感じた。西回りだから?西は楽って聞いたことあるような。
    6時間半ほどでスワンナプーム国際空港に到着。
    イミグレは1時間半待ち。レーンの並び方もよくわからず、タイここだけは本当にどうかと思った。


  • 到着日だけはホテルまでの送迎を予約していた。というか予約して本当に良かった。イミグレで時間がかかって。。。深夜なので渋滞もなくすいすい市内へ。宿はコンラッド。BTSの駅から少し遠いもののシャトルバスが運行しているということで選んでみた。

    到着日だけはホテルまでの送迎を予約していた。というか予約して本当に良かった。イミグレで時間がかかって。。。深夜なので渋滞もなくすいすい市内へ。宿はコンラッド。BTSの駅から少し遠いもののシャトルバスが運行しているということで選んでみた。

  • お部屋ではゾウさんがお出迎え。荷ほどきもそこそこにシャワーだけ浴びた。明日はゆっくり起きてご飯食べましょう。

    お部屋ではゾウさんがお出迎え。荷ほどきもそこそこにシャワーだけ浴びた。明日はゆっくり起きてご飯食べましょう。

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 300円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP