久慈旅行記(ブログ) 一覧に戻る
【どこかにマイルで行く】ヘ・ヘ・ヘ(三つのヘ)と日本一黒い温泉黒づくし&恐山・海鮮の旅ー3日目①ー<br /><br />JALのマイルの期限もあり、どこかにマイルを検索していたところ三連休に絡めて「新千歳・女満別・釧路・三沢」の候補が。ほぼ北海道確定だろうと期待していたところをしかし、当たったのはラウンジもない三沢。<br />青春18きっぷも三セクの多いこの地では役立たず。さて今回の旅もどうなることやら。

【どこかにマイルで行く】ヘ・ヘ・ヘ(三つのヘ)と日本一黒い温泉黒づくし&恐山・海鮮の旅ー3日目①ー

1いいね!

2026/07/19 - 2026/07/21

196位(同エリア208件中)

0

44

ミルクティ男子さん

この旅行記スケジュールを元に

【どこかにマイルで行く】ヘ・ヘ・ヘ(三つのヘ)と日本一黒い温泉黒づくし&恐山・海鮮の旅ー3日目①ー

JALのマイルの期限もあり、どこかにマイルを検索していたところ三連休に絡めて「新千歳・女満別・釧路・三沢」の候補が。ほぼ北海道確定だろうと期待していたところをしかし、当たったのはラウンジもない三沢。
青春18きっぷも三セクの多いこの地では役立たず。さて今回の旅もどうなることやら。

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP