釜山旅行記(ブログ) 一覧に戻る
昨日は随分歩きました、靴が合わないことが分かったので西面のABCに行くことにしました。可愛らしい店員さんが靴ひもを結んでくれました。喋々結びが縦になっていました。珍しいなと思うだけでしたが、日本に帰り理容院のお姉さんから縦結びは縁起が悪いと知らされ、慌てて結び直しました。危ない所でした、何処で罠が仕掛けられるかわからないものです、油断禁物です。(゚o゚;<br />韓国の地下鉄やバス移動はTマネーを利用していますが、地下鉄で時々反応せず扉が開かないことがあります。困っていると周りの人たちは強行突破すればいいとけしかけます。そこで扉をこじ開けますが本当にこれでいいのか?

関釜フェリーで釜山へ、靴を買い替えた。

86いいね!

2025/06/08 - 2025/06/14

268位(同エリア7382件中)

0

57

トット

トットさん

昨日は随分歩きました、靴が合わないことが分かったので西面のABCに行くことにしました。可愛らしい店員さんが靴ひもを結んでくれました。喋々結びが縦になっていました。珍しいなと思うだけでしたが、日本に帰り理容院のお姉さんから縦結びは縁起が悪いと知らされ、慌てて結び直しました。危ない所でした、何処で罠が仕掛けられるかわからないものです、油断禁物です。(゚o゚;
韓国の地下鉄やバス移動はTマネーを利用していますが、地下鉄で時々反応せず扉が開かないことがあります。困っていると周りの人たちは強行突破すればいいとけしかけます。そこで扉をこじ開けますが本当にこれでいいのか?

旅行の満足度
5.0
同行者
一人旅
交通手段
鉄道
旅行の手配内容
個別手配
利用旅行会社
エクスペディア
  • ヨタヨタと早朝散歩、足が痛い

    ヨタヨタと早朝散歩、足が痛い

  • 今日は靄がありません。

    今日は靄がありません。

  • 4階にプールがあります。

    4階にプールがあります。

    ヘウンデ シークラウド ホテル レジデンス ホテル

  • 9時からオープンなのですが写真を撮るだけなので、勝手に許してもらい入ります。

    9時からオープンなのですが写真を撮るだけなので、勝手に許してもらい入ります。

  • 五六島が見えます。

    五六島が見えます。

  • 細長い小さなプールですが、休憩場所がたっぷりあれば十分です。

    細長い小さなプールですが、休憩場所がたっぷりあれば十分です。

  • ただこのプール使用にはフロントでチケットを貰わなければ入れません、いちいち面倒なホテルです。

    ただこのプール使用にはフロントでチケットを貰わなければ入れません、いちいち面倒なホテルです。

  • 寛いでいるロシアのお姉さん、ロシア語のクロスワードを一緒に考えましたが、分かるはずもありません。凄く足が長い、ナイスバディのお姉さんでした。今夜帰国だそうで出会ったばかりですぐに涙の別れとなりました、テェヘ。

    寛いでいるロシアのお姉さん、ロシア語のクロスワードを一緒に考えましたが、分かるはずもありません。凄く足が長い、ナイスバディのお姉さんでした。今夜帰国だそうで出会ったばかりですぐに涙の別れとなりました、テェヘ。

  • ナイスバディと話し込んでいたため、遅い朝食に出かけることになりました。

    ナイスバディと話し込んでいたため、遅い朝食に出かけることになりました。

  • ハルメクッパ有名店。

    ハルメクッパ有名店。

    海雲台元祖ハルメクッパ 韓国料理

  • なんといっても元祖です、それにしても元祖を名乗る店が多い気もします。

    なんといっても元祖です、それにしても元祖を名乗る店が多い気もします。

  • いい匂いがするなとワンコが興奮しています。

    いい匂いがするなとワンコが興奮しています。

  • ダイソー。百ウオンなのでしょうか、入ってみればよかった。

    ダイソー。百ウオンなのでしょうか、入ってみればよかった。

  • 西面のサムジョンタワー内にあるABCマートに来ました。

    西面のサムジョンタワー内にあるABCマートに来ました。

  • 女店員さんが結んでくれた縦結び。この時は呪いをかけられたとも知らず喜んでいました。( ̄∀ ̄)

    女店員さんが結んでくれた縦結び。この時は呪いをかけられたとも知らず喜んでいました。( ̄∀ ̄)

  • シェイクシャック、地元では3月末に初店舗がオープンし毎日長蛇の列ですが、釜山西面店はスカスカでした。

    シェイクシャック、地元では3月末に初店舗がオープンし毎日長蛇の列ですが、釜山西面店はスカスカでした。

    SHAKE SHACK西面店 ファーストフード

  • バーガーとシェイク、おいしかった。

    バーガーとシェイク、おいしかった。

  • 小さな自由の女神。

    小さな自由の女神。

  • 大きなバッグ。

    大きなバッグ。

  • 海運台に帰りました。

    海運台に帰りました。

  • 砂の作品は撤去されました。

    砂の作品は撤去されました。

  • 可愛いワンコ。

    可愛いワンコ。

  • 今日もたくさんのヨット。

    今日もたくさんのヨット。

  • 花火をやっています。

    花火をやっています。

  • あんたのおめめはどこ?

    あんたのおめめはどこ?

  • 逞しいワンコ。

    逞しいワンコ。

  • 前面のパーシャルビューにしてくれているホテルのテラス。

    前面のパーシャルビューにしてくれているホテルのテラス。

86いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 314円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP