2025/02/05 - 2025/02/07
62位(同エリア734件中)
arc-en-cielさん
- arc-en-cielさんTOP
- 旅行記286冊
- クチコミ201件
- Q&A回答1件
- 796,123アクセス
- フォロワー137人
この旅行記のスケジュール
2025/02/05
-
車での移動
那覇空港 13:55<タクシー>STORYLINE瀬長島 14:15
-
龍神社に参拝
2025/02/06
-
STORYLINE瀬長島 <タクシー>ビストロ <タクシー>STORYLINE瀬長島
2025/02/07
-
車での移動
STORYLINE瀬長島 10:30<タクシー>那覇空港 10:45
-
飛行機での移動
那覇空港 12:20<JAL2088>伊丹空港 14:10
もっと見る
閉じる
この旅行記スケジュールを元に
【交通手段】JAL
【宿泊先】STORYLINE瀬長島/スーペリアツインルーム(55.24平米)
【行程】
2月5日(水)プリシアリゾートヨロン→与論空港→那覇空港
2月6日(木)STORYLINE瀬長島
2月7日(金)STORYLINE瀬長島→那覇空港→伊丹空港
今年の冬は、極寒で本当に寒いです。
こういう時は南北に長い日本、「暖」を求めて南の島へ逃避するに限ります(^^)。
また南の島といえば、なんといっても「猫」。
以前出逢った猫との再会、そしてまた新たな猫との出逢いを求めて、旅の後半は瀬長島へ向かいます。
前半のヨロン島編はこちらです↓
https://4travel.jp/travelogue/11959298
- 旅行の満足度
- 4.0
- 同行者
- カップル・夫婦
- 交通手段
- タクシー JALグループ 徒歩
- 旅行の手配内容
- 個別手配
-
【2月5日(水)3日目】
那覇空港からタクシーで移動し、「STORYLINE瀬長島」に到着しました。STORYLINE瀬長島 宿・ホテル
-
「STORYLINE瀬長島」は、昨年2024年4月に開業。
8階建て(2~7階が客室)で、全101室のホテルです。 -
シーサーが出迎えてくれているエントランスを入ると、
-
正面に南国のリゾートらしいディスプレイ(^^♪。
-
左側の奥に、こじんまりとしたフロントがあり、まずはチェックインの手続きを済ませます。
こちらのホテルは事前精算で、チェックイン時にお支払いをしました。 -
お部屋には、ボディタオル&歯磨きセットのみ。
他のアメニティはフロント横からセルフで持っていくシステムです。
一般的なアメニティの他、雪肌精シリーズやバスソルトがありました。 -
フロントと反対側にはレストランがあります。
こちらは、オールデイダイニング。 -
フロントで館内の説明を受けた後、ルームキーをもらってお部屋へ向かいます。
-
エレベーターは、左右に2基ありました。
サンゴをイメージしたような照明がとてもステキ♪ -
アサインされた6階で降り、案内に沿って廊下を歩くと、
-
えっ(@_@;)、途中にガラス戸!?
-
私たちのお部屋は、外廊下に出た一番奥のお部屋(619)でした。
-
フロアマップ。
赤い枠が今回宿泊したお部屋。 -
お部屋に入ると、広めの玄関があり、館内用のビーチサンダル、タオルスタンドに、室内用のスリッパが用意されています。
右側のドアを開けると、 -
手洗い付のトイレ。
-
室内に入ると、左側に
-
キッチン。
右側のルーバーの扉を開けると、 -
上段に電子レンジ、下段には冷凍冷蔵庫があり、お水が2本用意されていました。
こちらのお水は、毎日補充していただけます。 -
キッチンの引き出しの中には、4人分のグラスやカップ、お皿にカトラリーが入っています。
湯沸かしポット、ピッチャーにアイスペールもありました。
そのほかに、ドリップ珈琲、紅茶、フルーツティー等のドリンク類が用意されています。
※こちらのお部屋は、定員4名 -
キッチンの反対側には、オープンクローゼット。
たっぷりのハンガーの下に、オレンジのビーチバッグがあり、中にはプール用のバスタオルが2枚セットされていました。
引き出しには、上下タイプのナイトウェアが用意されています。 -
そして扉を開けると、ウェットエリア。
暖色の灯りで、優しいスペースになっています。 -
ワンボウルですが、とてもスッキリとしていて私好み♪
下段のカゴには、それぞれバスタオル&ボディタオルがセッティングされていました。
引き出しの中に、SALONIAのドライヤーが入っています。 -
洗面台の左側には、鏡やアクセサリープレートが置かれていて、壁面にはタオル掛けやフック等があり、とても使いやすかったです。
-
そして、ゆったりとしたバスルーム。
バスアメニティは、業務用と書かれていましたが、良い香りでした。 -
最後に、お部屋の全景。
-
それぞれのベッドサイドには、USBポート&コンセントが1つずつ、そして照明スイッチがありました。
フットスツールが大きくて、ちょっとした物が置けてとっても便利(^^)。 -
ベッド側からみたところ。
ベッドの正面にTVがあり、館内案内や混雑状況はこちらで見ることができました。
カウンターテーブルの上のバスケットは、 -
1階のレストランでテイクアウトした朝食を入れて、好きな場所に持ち運ぶ際に利用します。
-
窓際には、ソファエリア。
4人利用時には、こちらのソファがベッドになるようなので、とっても広くてゆったり寛ぐことができました。 -
窓の外にはテラスがあり、海を眺めることができます。
那覇空港がすぐそばなので、二重窓で防音されています。 -
テラスに出てみると、うわぁ~、正面には第2滑走路が見えて、
-
タイミングよく、飛行機が着陸しました~!(^^)!。
-
可愛らしいルームキー。
エレベーターや、屋上のジムの利用時にタッチする他、朝食の際、レストランの入口で提示しました。 -
お部屋のレイアウト。
(公式HPより) -
お部屋で少しくつろいだ後、
-
8階にあるラウンジ「スカイルーム」に行ってみます。
-
宿泊者専用ラウンジ「スカイルーム」
利用時間 7時~22時
・ティータイム 10時~17時
・カクテルタイム 17時~22時(21時30分ラストオーダー) -
こちらのラウンジ、窓が上に広く作られているので、とっても見晴らしがよいです!
-
この時間帯はソフトドリンクをいただけます。
ホットミルク、ホットティー、フルーツジュースの他、コーヒーマシンがありました。
コーヒーマシンは、以下の4種類のカプセルがあり、フレーバーや味を楽しむことができます。
①リストレット
②カフェキャラメル
③デカフェナート
④カフェノッチョーラ
私たちは、カフェキャラメルが好みでした(^^♪。 -
ドリンクカウンターの裏側にも、冷たいドリンクが用意されています。
-
ラウンジ内は、7テーブルほど用意されていますが、16時過ぎにはほぼ満席でした。
奥の扉から、 -
デッキに出ることができ、もう少し暖かければドリンクを片手に日向ぼっこもよいかも。
よく見ると、その奥にもさらに「スカイテラス」と表記があり、 -
階段を降りると、このようなスペースがありました。
気候がよければ、朝食を「スカイルーム」やデッキ、「スカイテラス」でいただいても気持ちよさそうです。 -
最後に、プールを見学することに(^^)。
今の季節、こちらのプールは休止中です。
夏場は、あのガラス部分から飛行機が飛び立っていくのが間近に見ることができそう。 -
そのプールの隣には、屋外温泉スパがあります。
こちらは、夕方から夜までず~っと賑わっていました。 -
そして、さらに左側に視線を移すと、以前宿泊した瀬長島ホテルが見えます。
ラウンジ&プールサイドには、スタッフが常駐しているので、安心できます。 -
8階を利用される方が増えてきたので、私たちはお散歩に出かけることに。
-
駐車場を通って龍神社に向かおうとすると、私たちが猫好きだとわかってか、トコトコと1匹の猫が私たちに近寄ってきます(+_+)。
-
えぇ~~~~っ、ホテルを出て1~2分でもう猫と出逢っちゃった\(◎o◎)/!
この子は、しっぽがウサギみたいに丸いので「マル」と命名。
「マル」は、スキンシップ派ではないようですが、いつも近くに来ては「ニャー、ニャー」とおしゃべりしてくれるちっちゃな可愛いらしい女の子です(^^♪。 -
「マル」とお話していると、いつの間にか、もう1匹近寄ってきたニャンコ。
私たちとはソーシャルディスタンスを取って、触れ合うことはありませんでした。 -
さらに、私たちに向かって堂々と歩いてくる黒ブチ。
なぜ?
いったいあの子には何が見えてるの(^^;)??
この子は「ぶちこ」と名付けました。
ちなみに、この駐車場には黒ぶちの男の子もいて、その子は「ぶちお」と命名(^^)。 -
そして、最後に出逢ったニャンコ。
最初に出逢った「マル」とそっくり!
身体が大きいので、お母さんかお姉ちゃんじゃないかと思い「マルママ」と名付けました。
「マルママ」は女の子にしては大胆で、私たちに平気でスリスリしてきます(*^^*)。 -
こちらの場所では、ルールをきちんと守れば、猫にエサをあげてもよいみたいです。
明日は、念のために持ってきたチュールを持ってきてあげようっと。 -
階段を上って、瀬長島ホテル前に出ました。
まずはこちらの龍神社に
「今回も、たくさんの猫たちと出逢えますように。」
とご挨拶しました。
まぁ、すでに4匹の猫と出逢ってるのですけど(#^^#)。 -
すると、早速足元に猫が近寄ってきてくれました。
この猫ちゃん、前回出逢った人懐っこい子。
今回もフレンドリーで、スリスリしてくれるので、私もOTTOもメロメロ(*^^)v。 -
それを遠巻きに見ているこのニャンコは、前回瀬長島で最初に出逢ったキジトラ君。
「ひさしぶり~。元気にしてた?」
と話しかけると、近寄ってきてくれました。
もしかして、覚えてくれてるの(^^)? -
ちょうど龍神社の猫たちのお世話をされている方がいらして、ごはんとお水をもらっていました。
うわぁ、この「ソックス兄弟」は初顔です。
他にも、車の下に隠れている「ミケちゃん」がいると教えていただきましたが、人見知りでお顔は見ることはできず。
毎日お世話をしてくださる方がいらして、龍神社のにゃんズは幸せですね♪ -
そして、ウミカジテラスへ向かいます。
瀬長島ウミカジテラス ショッピングモール
-
最初に見つけたニャンコ。
にゃ~んとおめめを隠して寝ているんです。
可愛過ぎる~~~~~(*^^*)。 -
ウミカジテラスを後にする時に、ふたたび同じ場所を訪れると、先ほどのニャンコが起きてきて、お顔を見せてくれました。
でも、まだ寝起きのお顔です(^^)。 -
草むらから視線を感じて、近寄ってみるとサビ猫発見!
猫って不思議ですね、まるで忍者のように突然現れます(*^^*)。 -
この子はウミカジテラスの片隅で見つけたニャンコ。
OTTOは気づかなかったようですが、私はこのニャンコに見覚えがありました。
このアイラインのような眼は、瀬長島ホテルのプールサイドで出逢った「ママちゃん」\(◎o◎)/!
元気にしていたのね、よかった。 -
ウミカジテラスはものすごい人混みで、アジア系の言語が飛び交い、まるでどこかの海外にいるようです...(>_<)。
とてものんびり猫探しができる気分ではないので、車道側を歩いて夕食のお店に向かうことにします。 -
海を眺めながら歩いていると、夕陽と飛行機のツーショットが撮影できました(^^♪。
-
この日の夕食は、以前から一度訪れてみたかった「POSILLIPO」。
POSILLIPO cucina meridionale グルメ・レストラン
-
大きな石釜を見て、ピザを食べようと決めました(*^^*)。
-
ドリンクは、OTTOはリモンチェッロ、私はレモネードをオーダー。
-
OTTOはカキ、私はアンチョビのブルスケッタで乾杯。
生ハムとチーズの盛り合わせに、マリナーラポモドリーニのピザ。
た~っぷりのトマトで驚きましたが、甘くて美味し~い(^^♪。
ごちそうさまでした。 -
食事を終えると、綺麗なお月さまが出ていました。
-
ホテルへ戻る途中も、駐車場で多くのニャンズに取り囲まれ、写真には4匹しか映っていませんが、総勢8匹のニャンズと出逢いました。
ですが、暗いし、わちゃわちゃしているし、もぉ誰が誰だかわからにゃい…(≧∀≦)。 -
ホテルに戻り、その足で夜のラウンジの雰囲気を知りたくて「スカイルーム」へ。
STORYLINE瀬長島 宿・ホテル
-
19時過ぎだったので、まだ人は少なかったです。
-
ワイン等のアルコールのボトルがずらりと並んでいますが、
-
OTTOは、オリオンの生ビールでご満悦(*^^*)。
-
屋外に出てみると、プールがライトアップされていて、とってもキレイ!
-
プールの横に、展望台のような場所があり、眺めがよかったです。
-
そこから屋外温泉スパを見下ろしたところ。
こちらもライトアップされているので、夜も賑やかでした。 -
OTTOがラウンジで寛いでいる間に、私はひとり館内散策へ。
2階にベンダールームがあるので、覗いてみます。 -
ウォーターサーバーに製氷機、自動販売機、洗濯乾燥機が2台あります。
滞在中、何度か製氷機を利用しました。
この夜は、お部屋でのんびり過ごし、休みました。 -
【2月6日(木)4日目】
翌朝。
お部屋のバスケットを持って、1階のレストランへ。
入口でルームキーを提示して、カウンターに並びます。
最初に、メインを3種類からオーダーすると、スタッフがBOXに詰めてくれます。
A)パン・コン・チチャロン<ペルー風サンドイッチ>
B)チキンブリトー
C)ポークと卵の沖縄風おにぎり
私はチキンブリトー、OTTOはおにぎりにしました。 -
次に、こちらのカウンターへ進み、
-
サラダかヨーグルトのどちらかをセレクト(上段)。
ドリンクは、フルーツジュース等(下段)と -
ホットドリンク(コーヒー・スープ)から2種類選べます。
-
最後に、マフィンをひとついただいて、朝食テイクアウト完了(^^)。
-
レストランの屋内外のテーブル席でもいただけますが、
-
私たちはお部屋に持ち帰りました。
テイクアウトした朝食のスープで身体をあたためてから、朝のねこ散歩に出発(^o^)! -
いきなり駐車場で「ぶちお」からの熱い視線を感じましたが、
「帰りに寄るからね!」
と伝え、 -
瀬長島ホテル前に到着すると、こちらでも龍神社のニャンズが待ち構えていて(^^;)、
「帰りに寄るからごめんね。」
と言葉をかけて、ウミカジテラスへと向かいます。 -
道路沿いに歩いていると、何やら近づいてくる姿が目に入りました。
瀬長島ウミカジテラス ショッピングモール
-
やっぱりニャンコ~(^^♪。
どうやら昨日の寝起きでご挨拶してくれたニャンコみたいです。
ウミカジテラスの女の子なので「カジコ」と(*^^)。
この「カジコ」、私たちがウミカジテラス散策中、ず~っとアテンドしてくれました。 -
「カジコ」とお喋りをしていると、車道をゆっくり横切ってきたトラ模様の男の子。
堂々とした風貌です。 -
そしてさらに先に進むと、気品あふれるお嬢さま猫がいました。
歩く姿も優雅で、少し人見知り。
野良ちゃんとは思えない上品さがありました(^^♪。 -
次に登場したのは、真逆のちょっとやさぐれ感が漂うブチの男の子。
「おいら」って言いそう(^^)。 -
私が猫たちを撮影している間に、OTTOは人懐っこいニャンコと遊んでいました。
もしかして「セナ吉」!?と近づくと、この子は女の子。
OTTOが言うには、
「以前『セナ吉』がいた場所に行ったら、この女の子がいてさ、『セナ吉』同様、とってもフレンドリーで可愛いんだよ。この子は『セナ子』にする!」
と(*^^*)。
もしかして「セナ子」は、「セナ吉」の妹なのかも(^^♪。 -
前回は、たくさんのニャンズがいたのですが、今回は車道側がほとんどで、ウミカジテラス内では数匹の猫しか出逢いませんでした。
-
ウミカジテラスでは、猫へのエサやりを禁止しているところもあるそうなので、もしかするとその影響があるのかもしれません。
前回出逢った「セナ吉」や「獅子丸」とは再会することは叶わず、諦めてホテルに帰ることにしました。 -
龍神社では、
「おっそいよ~~~~!」
と文句言いたげな表情で私たちを見る猫2匹(≧∀≦)。
「ごめん、ごめんね。」とスキンシップすると、ご機嫌がなおりました。 -
駐車場に戻ると、思い思いの過ごし方をしているにゃんズ。
-
にゃんズたちを見ていると、「マル」にそっくりなニャンコがいます。
短くて途中で切れたような尻尾をしているので、「マルもどき」から「マルモ」と名付けました(*^^)。
身体の大きさがほぼ同じなので、姉妹なのかも♪ -
そしてその「マル」たちをじ~っと見つめているこのニャンコ。
グレーなので「ぐれお」。
この駐車場にも、ニャンズたちのお世話をしてくださる方がいらっしゃいました。
「マルモ」は偏食で、なかなかごはんを食べないのだとか。
そしてこの「ぐれお」は、焼きもちやきで他の猫と遊んでいると、必ず割り込んでくるそうです。
確かに、この時も「マル」&「マルモ」と遊んでいたら、横入りしてきました(*^^*)。 -
私が持ってきたチュールを「マル」にあげていると、すぐにニャンズの行列ができました(^^;)。
-
1時間ほどの猫さんぽから戻って、お部屋で朝食をいただきます。
電子レンジやオーブントースターがあるので、いつでも温かいお食事をいただけるのは便利。STORYLINE瀬長島 宿・ホテル
-
お昼過ぎ、8階へ。
「フィットネス」&「更衣室」のサインに沿って進むと、 -
一番奥にジムがありました。
入室には、ルームキーが必要です。 -
青い海&飛行機を見ながら運動するのもよさそう(^^)。
-
そのジムの手前に、男女の更衣室があります。
ビーチサンダルはこちらで脱ぎます。 -
ロッカーキーは、「スカイルーム」のスタッフに借りて利用するシステムです。
水着乾燥機も用意されています。 -
ロッカーの反対側に、シャワールームが2つあり、正面のドアを開けると、
-
すぐ目の前にジャグジーがありました。
数人が入れるほどの大きさです。 -
その先に、温泉スパ。
さすがにこの時間帯はどなたもいらっしゃらず、静かに過ごせました。
ジャグジーよりも温泉スパの水温が高くて、とっても気持ちよかったです(^^♪。 -
海を眺めていると、ツバメが数羽、目の前をくるくると飛んでくれました。
もっと近くに来てくれないかなぁ~と手を伸ばしてみましたが、猫と違ってツバメは来てくれません(^^;)。 -
眼下のウィンドサーフィンを楽しむ姿を眺めていると、
-
もの凄い轟音が響き渡りました。
見ると、戦闘機が次々と発進していきます。 -
OTTOが苦心して撮影した1枚。
3機編隊で飛んでいたようです。
温泉には最適な気温だったので、ついつい長湯してしまいました。 -
湯上りに、ラウンジで冷たいドリンクをいただいて、ちょっと休憩。
-
このラウンジは、管制塔をモチーフにした空間とのことで、ラウンジ内では那覇空港の状況がモニターされています。
-
そして、飛び立っていく飛行機が見えて、本当に管制塔にいる気分です(^^)v。
その後、夕食までお部屋でのんびりと過ごしました。 -
17時半過ぎ、外出しようと1階に降りると、チェックインの方たちで混雑していました(@_@;)。
滞在中、宿泊客のほとんどが大陸からの観光客でした。 -
タクシーで、夕食のお店へと向かいます。
-
この日の夕食は、以前訪れて気に入ったビストロ。
こちらのお食事はコスパがよく、とっても美味しいので、飲めない私も赤ワインを1杯いただきました(*^^*)。 -
前回、食べたいメニューを食べきれなかったので、今回はお腹を空かせて訪れましたが、やっぱり途中でギブアップ。
そのことをスタッフに話すと、
「3日連続で来ないとダメかも~(^^)。」
じゃあ次回の那覇旅は、最低でも3泊4日にしなくちゃ(^_-)-☆。 -
ホテルに戻り、ライトアップされたホテルを撮影していると、
-
なんだか足元に気配を感じる…。
「にゃ~~~~!」
えっ、猫(+_+)? -
私たちがこのホテルに泊まっているのを知っているかのように、先導して車道を渡るニャンコ。
このホテル界隈を熟知しているようなので、「ライン」と名付けました。
なかなか私たちを解放してくれない「ライン」。
「後で戻ってくるから。」
と諭し、ホテルに戻りました。 -
お部屋で休憩して、駐車場の猫たちに会いに行こうと1階に降りると、
-
にゃっ、にゃ~~~~~~んと、玄関前にその「ライン」が出待ちしています\(◎o◎)/!
驚いて立ち止まる私たち夫婦を、ホテルのスタッフ達がニコニコ。
どうやら「ライン」は、このホテルのスタッフにも可愛がられているようです。 -
駐車場へ向かう私たちと一緒にトコトコとついてきた「ライン」。
突然、歩みを止めて、ホテルの敷地へと戻っていきます。
あっ、「ライン」のテリトリーに駐車場は入っていないのね。。。 -
にゃんズとスキンシップしていると、
-
遠くから「にゃー、にゃー、にゃ~~~~~~~~~~~~!」と泣き叫ぶ声が聞こえてきます。
OTTOに様子を見に行ってもらうと、
「ものすご~~~~く怒ってるよ(-_-;)。僕じゃダメだ(^^;)。」
と、ビビって帰ってきました。 -
駐車場のにゃんズをOTTOに任せ、「ライン」のところに行くと、つぶらな可愛らしい眼で私を見つめて、自分の好きな場所へと誘ってくれました。
「入口でずっと待っててくれたのに、お待たせしちゃってごめんね。」
と私が謝ると、「ライン」はごろにゃんごろにゃんとご機嫌に。
20分ほど遊ぶと気が済んだのか、どこかに帰っていきました。
でもよく考えると、「ライン」とは今日出逢ったばかり。
なんでしょう、このお姫さまのようなふるまいは(^^;)。 -
【2月6日(木)4日目】
最終日の朝。
天気予報では曇でしたが、朝から少し霧雨が降っています。 -
そんな悪天候の中、出てきてくれたのは「ぶちお」と「マルモ」。
-
私に近づいてきた「マルモ」にチュールをあげていると、
-
それをじ~~~っと見つめる「ぶちお」。
とっても気が弱い「ぶちお」は、他の猫がいると尻込みしちゃっていつも一番最後(≧∀≦)。
この日は2匹だけでしたので、「ぶちお」ともゆっくり触れ合うことができました。 -
ホテルに戻り、昨日と同様、レストランで朝食を詰めて、お部屋でいただきます。
-
この日は、ふたりとのおにぎりをセレクトして、OTTOは朝からビールでご満悦(*^^*)。
-
朝食後、どうしても最後に「マル」に会いたくて、お部屋の後片付けをOTTOに任せ、ひとりで出かけました。
霧雨が小雨になっていて、もう誰もいないかも‥と思ったのですが、 -
遠くから、猫が2匹駆け寄ってきてくれました。
1匹は例の「ぶちお」、そしてもう1匹は、私がどうしても逢いたかった「マル」~~~~~~\(◎o◎)/!
今回、瀬長島で一番最初に近づいて来てくれた「マル」、最後も見送ってくれました。ありがとう♪ -
ホテルから空港までタクシーで移動。
那覇空港の2階の出発口は渋滞でまったく進まないので、1階の到着口で降ろしていただきました。
そして、搭乗時刻までサクララウンジを利用しましたが、満席で行列ができるほどの混みよう。
平日でもこの混雑ぶり、休日の那覇空港は大混雑なのでしょうね。。。 -
そして、無事に伊丹空港に到着。
いつもの「APワイナリー」で、 -
今回は白ワインをコンプリートして、旅を締め括りました(^^)。
-
★★★★★
「STORYLINE瀬長島」は、建設中から見ていたホテルなので、以前から思い入れがありました。
実際に滞在してみると、ホテルというよりもリゾート気分で楽しめるまさにコンドミニアムのような施設でした。
お部屋は2人で使うには十分な広さがあり、ミニキッチンにはトースターや電子レンジ等が備えられていて、簡単な調理はできます。
またルームサービスはありませんが、1階のレストランからテイクアウトすることができるので、それも便利だと思います。
またウミカジテラスにも近く、手軽に飲食することもできるので、ロングステイも可能かと。
そして瀬長島のにゃんズ、ウミカジテラスにしかいないと思っていたのですが、今回その周辺にもたくさん存在していることが確認でき、嬉しいサプライズでした。
あの猫たちにまた逢いたくなったら、遊びに行きたいと思います(^^)v。
【温泉情報】(温泉分析表より)
◆源泉名 記載なし
◆泉質 ナトリウム-塩化物泉(低張性弱アルカリ性温泉)
◆源泉温度 26℃
◆Ph 8.3
◆その他 加温(35~42℃)、温泉渇水時のみ加水、循環ろ過、消毒有
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
旅行記グループ
猫とのふれあい旅
-
前の旅行記
暖と猫とのふれあいを求めて南の島に避寒旅★【1】プリシアリゾートヨロン(2025)
2025/02/03~
与論島
-
次の旅行記
*猫の日*旅を通じてにゃんズ(=^・^=)との出逢いに感謝♪【猫旅総集編】
2025/02/21~
糸満・ひめゆり
-
奄美群島ホッピングPart2★おまけ★プリシア猫ものがたり(2021)
2021/03/19~
与論島
-
【ネコとのふれあい旅*第1弾】瀬長島編(2023)
2023/02/16~
糸満・ひめゆり
-
【ネコとのふれあい旅*第2弾】田代島編&志波彦神社・鹽竈(しおがま)神社詣(2023)
2023/03/13~
石巻
-
【ネコとのふれあい旅*第3弾】福井県武生の猫寺★御誕生寺(2023)
2023/05/16~
武生・鯖江
-
暖と猫とのふれあいを求めて南の島に避寒旅★【1】プリシアリゾートヨロン(2025)
2025/02/03~
与論島
-
暖と猫とのふれあいを求めて南の島に避寒旅★【2】STORYLINE瀬長島(2025)
2025/02/05~
糸満・ひめゆり
-
*猫の日*旅を通じてにゃんズ(=^・^=)との出逢いに感謝♪【猫旅総集編】
2025/02/21~
糸満・ひめゆり
-
暑さを忘れて、ニャンズと楽しいひととき★ジオラマ食堂(2025)
2025/08/01~
大阪市
旅行記グループをもっと見る
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
この旅行で行ったホテル
この旅行で行ったスポット
この旅行で行ったグルメ・レストラン
糸満・ひめゆり(沖縄) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
旅行記グループ 猫とのふれあい旅
0
142