釜山旅行記(ブログ) 一覧に戻る
コロナ明けの最初の海外旅行先は、韓国/釜山&済州に行くことになりました。<br />釜山に「スヌーピープレイス」、済州島に「スヌーピーガーデン」という施設が新しくできたのが最大のきっかけではありましたが、済州島にある滝にも前から行ってみたいと思っていたし、超円安の影響で欧米に行くと現地での滞在費がかかりすぎるということもあって、近くの韓国くらいがちょうどイイなと考えました。<br />4月に福島県三春で、スヌーピー繋がりのトラベラー/おだんごさんとお会いした時に、韓国でスヌーピースポットめぐりをする予定だということをお話ししたら「私もぜひに誘ってください」とのことだったので、JOECOOL夫婦&おだんごさん&wifeの妹という4人のメンバーでの珍道中となりました!!<br /><br />≪その2≫<br />旅行1日目は釜山の街歩きをします。<br />あいにくの雨でしたが、釜山海雲台(ヘウンデ)のビーチでは砂のアートを見ることもできました。

釜山海雲台の海岸を散歩◆2024年6月/釜山&済州でスヌーピーと滝をめぐる旅《その2》

17いいね!

2024/06/08 - 2024/06/08

3062位(同エリア6811件中)

JOECOOL

JOECOOLさん

コロナ明けの最初の海外旅行先は、韓国/釜山&済州に行くことになりました。
釜山に「スヌーピープレイス」、済州島に「スヌーピーガーデン」という施設が新しくできたのが最大のきっかけではありましたが、済州島にある滝にも前から行ってみたいと思っていたし、超円安の影響で欧米に行くと現地での滞在費がかかりすぎるということもあって、近くの韓国くらいがちょうどイイなと考えました。
4月に福島県三春で、スヌーピー繋がりのトラベラー/おだんごさんとお会いした時に、韓国でスヌーピースポットめぐりをする予定だということをお話ししたら「私もぜひに誘ってください」とのことだったので、JOECOOL夫婦&おだんごさん&wifeの妹という4人のメンバーでの珍道中となりました!!

≪その2≫
旅行1日目は釜山の街歩きをします。
あいにくの雨でしたが、釜山海雲台(ヘウンデ)のビーチでは砂のアートを見ることもできました。

旅行の満足度
3.5
観光
3.5
同行者
友人
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
鉄道 徒歩
旅行の手配内容
個別手配
17いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 34円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP