ハンブルク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
パラパラパラ...<br />何かがテントに当たる音が聞こえて<br />思わず目が覚めた<br /><br />狭いテントの中のシュラフから身を起こして<br />入口のチャックをわずかに開けると...<br /><br />降っている。<br />雨だ!<br /><br />そのうち<br />ザーーーーー...<br />バチバチバチ...<br />雨音が強くなりどうしようもなくなった。<br /><br />WACKENの雨ってスコールのようにザーッと降って<br />あっという間に上がるけど<br />今朝は結構降り続く。<br />せっかく乾きかけた地面もこれで元通りダメになったんだ。<br /><br />雨がようやく上がったので<br />ドロドロの道なき道をシャワーとトイレのため歩き出す。<br /><br />そんな一日の始まりでした。<br /><br />しかし...<br />今日という日はとてもいい日でした。<br />想い出に残る素晴らしい日でした。<br /><br />インフィールドに一番乗りしたら<br />IRON MAIDENのSOUND &amp; STAGE CHECKを独り占めできたこと!!<br /><br />MAMBO KURTのLIVEではオーディエンスに紹介され<br />ステージにあげられてパフォーマンスして大喝采を浴びたこと!!<br /><br />これだから<br />WACKENはやめられない!!<br /><br /><br />CAMPING SITE~BREAKFAST~ MOSHTEL~<br />INFIELD~IRON MAIDEN SOUND &amp; STAGE CHECK~<br />BACKSTAGE~WACKEN VILLAGE~ METAL PLACE~ <br />OLD METAL BAR~ HEAVY METAL BARPIANO~ <br />MAMBO KURT~LEAVES EYES~ <br />TWILIGHT FORCE~SANTIANO~ <br />MEGADETH~IRON MAIDEN~ INFO OFFICE

WACKEN OPEN AIR 2023参戦記【3rd day】

2023/08/01 - 2023/08/08

旅行記グループ WACKEN 2023

TAKE

TAKEさん

2023/08/04

パラパラパラ...
何かがテントに当たる音が聞こえて
思わず目が覚めた

狭いテントの中のシュラフから身を起こして
入口のチャックをわずかに開けると...

降っている。
雨だ!

そのうち
ザーーーーー...
バチバチバチ...
雨音が強くなりどうしようもなくなった。

WACKENの雨ってスコールのようにザーッと降って
あっという間に上がるけど
今朝は結構降り続く。
せっかく乾きかけた地面もこれで元通りダメになったんだ。

雨がようやく上がったので
ドロドロの道なき道をシャワーとトイレのため歩き出す。

そんな一日の始まりでした。

しかし...
今日という日はとてもいい日でした。
想い出に残る素晴らしい日でした。

インフィールドに一番乗りしたら
IRON MAIDENのSOUND & STAGE CHECKを独り占めできたこと!!

MAMBO KURTのLIVEではオーディエンスに紹介され

これだから
WACKENはやめられない!!

INFIELD~IRON MAIDEN SOUND & STAGE CHECK~
MAMBO KURT~LEAVES EYES~
TWILIGHT FORCE~SANTIANO~