恩納・読谷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
4度目のハレクラニ沖縄☆<br />といっても今までは1泊のみ<br />今回は初めて2連泊してきました♪<br /><br />お天気には恵まれませんでしたが<br />美味しい食事を お腹がはち切れそうになるまで食べ<br />お酒をたらふくいただき 常にお腹いっぱい(≧▽≦)<br /><br />ダラダラ食べて呑んでゴロゴロしただけの旅行記ですが<br />よろしければ、ご覧になってください♪<br /><br />●ハレクラニ沖縄 過去の旅行記<br />(1回目)ビーチフロントウィング<br />→https://4travel.jp/travelogue/11633338<br />(2回目)クラブルーム<br />→https://4travel.jp/travelogue/11750634<br />(3回目)クラブルーム<br />→https://4travel.jp/travelogue/11823548

大人の贅沢ひとり旅【4度目のハレクラニ沖縄は初めての連泊☆】クラブラウンジが最高すぎました♪

65いいね!

2024/04/24 - 2024/04/26

360位(同エリア3981件中)

27

87

yae☆八重

yae☆八重さん

この旅行記のスケジュール

2024/04/24

2024/04/26

この旅行記スケジュールを元に

4度目のハレクラニ沖縄☆
といっても今までは1泊のみ
今回は初めて2連泊してきました♪

お天気には恵まれませんでしたが
美味しい食事を お腹がはち切れそうになるまで食べ
お酒をたらふくいただき 常にお腹いっぱい(≧▽≦)

ダラダラ食べて呑んでゴロゴロしただけの旅行記ですが
よろしければ、ご覧になってください♪

●ハレクラニ沖縄 過去の旅行記
(1回目)ビーチフロントウィング
https://4travel.jp/travelogue/11633338
(2回目)クラブルーム
https://4travel.jp/travelogue/11750634
(3回目)クラブルーム
https://4travel.jp/travelogue/11823548

旅行の満足度
5.0
ホテル
5.0
グルメ
5.0
交通
5.0
同行者
一人旅
交通手段
高速・路線バス タクシー ANAグループ
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 今回の旅の始まりはこちらから♪<br /><br />神戸空港で スカイマークのピカチュウジェットをお見送り<br /><br />いってらっしゃーい!<br /><br />

    今回の旅の始まりはこちらから♪

    神戸空港で スカイマークのピカチュウジェットをお見送り

    いってらっしゃーい!

    神戸空港 (マリンエア) 空港

  • 神戸空港 8:00発 那覇空港 10:10着<br /><br />ANA2525便<br /><br />マイルを使って0円です(^^)v

    神戸空港 8:00発 那覇空港 10:10着

    ANA2525便

    マイルを使って0円です(^^)v

  • 機内はほぼ満席<br />今回は通路側を予約しました<br />窓からの景色を見たいけど<br />トイレに行く時に気を使うので。。。<br /><br />真ん中の席は空席だったので朝ごはん♪<br />食べている途中で気が付いて写真を撮ったので<br />汚くてすみませんm(__)m<br /><br />空港で買ったモンデンのサンドイッチ<br />初めてミックスを食べたけど<br />いつもの卵サンドの方が私好みでした

    機内はほぼ満席
    今回は通路側を予約しました
    窓からの景色を見たいけど
    トイレに行く時に気を使うので。。。

    真ん中の席は空席だったので朝ごはん♪
    食べている途中で気が付いて写真を撮ったので
    汚くてすみませんm(__)m

    空港で買ったモンデンのサンドイッチ
    初めてミックスを食べたけど
    いつもの卵サンドの方が私好みでした

  • 那覇空港 定刻通りの到着!

    那覇空港 定刻通りの到着!

    那覇空港 空港

  • 那覇空港からリムジンバスでホテルへ<br /><br />バスにスーツケースを預ける時に<br />タグを付けてくれた<br />  <br />ペラペラの紙だけど なんだか嬉しい<br /> ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

    那覇空港からリムジンバスでホテルへ

    バスにスーツケースを預ける時に
    タグを付けてくれた
      
    ペラペラの紙だけど なんだか嬉しい
    ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

  • 那覇空港 11時20分発 DEエリア<br /><br />料金は 空港~ハレクラニ沖縄 片道2040円<br /><br />車内は空席が目立ちます

    那覇空港 11時20分発 DEエリア

    料金は 空港~ハレクラニ沖縄 片道2040円

    車内は空席が目立ちます

  • 13時頃 ハレクラニ沖縄に到着!

    13時頃 ハレクラニ沖縄に到着!

    ハレクラニ沖縄 宿・ホテル

    スタッフの方のレベルが高いです by yae☆八重さん
  • 宿泊は左の棟ですが バスは右へ

    宿泊は左の棟ですが バスは右へ

  • ビーチフロントウイングの正面玄関で停車

    ビーチフロントウイングの正面玄関で停車

  • スタッフの方が車で<br />サンセットウイングまで送ってくれました

    スタッフの方が車で
    サンセットウイングまで送ってくれました

  • クラブルームを予約していたので<br />クラブラウンジへ<br /><br />ワクワクヾ(≧▽≦)ノ

    イチオシ

    クラブルームを予約していたので
    クラブラウンジへ

    ワクワクヾ(≧▽≦)ノ

  • クラブラウンジでチェックイン☆<br /><br />4度目にして初めて「おかえりなさい」と言ってもらえた<br />*・゜゚・*:.。..。.:*・&#39;(*゚▽゚*)&#39;・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    クラブラウンジでチェックイン☆

    4度目にして初めて「おかえりなさい」と言ってもらえた
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  • ウェルカムドリンクは アルコール入りを選びました<br /><br />飲み終えるとすぐに<br />ドリンクのオーダーを聞きに来てくれました♪

    ウェルカムドリンクは アルコール入りを選びました

    飲み終えるとすぐに
    ドリンクのオーダーを聞きに来てくれました♪

  • お言葉に甘えて シャンパンを頂きます!<br /><br />クラブラウンジでは 7:30~20:00まで<br />シャンパン飲み放題<br /> ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

    お言葉に甘えて シャンパンを頂きます!

    クラブラウンジでは 7:30~20:00まで
    シャンパン飲み放題
    ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

  • 【初日・アフタヌーンティー】<br /><br />14時からは アフタヌーンティーの時間♪<br /><br />朝、サンドイッチを食べたきり何も食べていなかったので<br />お腹ぺこぺこ<br /><br />ミニバーガーが美味しくて 3個も食べてしまった(^^;)<br /><br />

    【初日・アフタヌーンティー】

    14時からは アフタヌーンティーの時間♪

    朝、サンドイッチを食べたきり何も食べていなかったので
    お腹ぺこぺこ

    ミニバーガーが美味しくて 3個も食べてしまった(^^;)

  • スイーツも種類豊富☆<br /><br />写真右上のココナッツケーキがなんだか寂しいな。。。と思ったら<br />以前は載っていたホワイトチョコみたいなのが無くなってた

    スイーツも種類豊富☆

    写真右上のココナッツケーキがなんだか寂しいな。。。と思ったら
    以前は載っていたホワイトチョコみたいなのが無くなってた

  • 去年の写真から。。。<br /><br />ケーキの上に白い羽根みたいなのが載っているの<br />わかりますか?<br /><br />

    去年の写真から。。。

    ケーキの上に白い羽根みたいなのが載っているの
    わかりますか?

  • シャンパンを2杯いただいて<br />〆はハレクラニカプチーノ<br /><br />ほろ苦くて美味しい~

    シャンパンを2杯いただいて
    〆はハレクラニカプチーノ

    ほろ苦くて美味しい~

  • お部屋が整ったようなので<br />エレベーターで8階へ

    お部屋が整ったようなので
    エレベーターで8階へ

  • エレベーターホールの大きな窓から<br />ブセナ方面が見えます<br />

    エレベーターホールの大きな窓から
    ブセナ方面が見えます

  • 真っ白な廊下は 天国への道<br /><br />*・゜゚・*:.。..。.:*・&#39;(*゚▽゚*)&#39;・*:.。. .。.:*・゜゚・*<br /><br />アッ まだ逝きませんよ(笑

    真っ白な廊下は 天国への道

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    アッ まだ逝きませんよ(笑

  • お部屋は プレミアクラブオーシャンフロントキング 50m2

    お部屋は プレミアクラブオーシャンフロントキング 50m2

  • 大きなウォークインクローゼットには<br />■バッグ<br />■ビーチサンダル<br />■ふかふかのスリッパ<br />どれも持ち帰りOK<br /><br />■アイロン<br />■アイロン台<br />■セーフティボックス<br />これは持って帰ってはいけません!!!<br /><br />■空の段ボール箱<br />■ヤマト運輸の送り状<br />私はいつもお土産などを詰め込んで自宅に送ります<br />ちなみに ホテルから兵庫県まで送料3300円

    大きなウォークインクローゼットには
    ■バッグ
    ■ビーチサンダル
    ■ふかふかのスリッパ
    どれも持ち帰りOK

    ■アイロン
    ■アイロン台
    ■セーフティボックス
    これは持って帰ってはいけません!!!

    ■空の段ボール箱
    ■ヤマト運輸の送り状
    私はいつもお土産などを詰め込んで自宅に送ります
    ちなみに ホテルから兵庫県まで送料3300円

  • 2ボウルの洗面台とシャワー室<br /><br />

    2ボウルの洗面台とシャワー室

  • 写真では見にくいのですが<br />浴槽には棒のシャワーがついてました<br />使ってないけど。。。

    写真では見にくいのですが
    浴槽には棒のシャワーがついてました
    使ってないけど。。。

  • 洗面台には ROJAの <br />■石鹸<br />■ボディクリーム<br /><br />シャワールームには 同じくROJAの<br />■シャンプー<br />■コンディショナー<br />■シャワージェル<br /><br />どれもすごくいい香り~

    洗面台には ROJAの 
    ■石鹸
    ■ボディクリーム

    シャワールームには 同じくROJAの
    ■シャンプー
    ■コンディショナー
    ■シャワージェル

    どれもすごくいい香り~

  • 冷蔵庫内はフリー☆彡<br /><br />■オリオンビール<br />■さんぴん茶<br />■ペリエ<br />■コーラ<br />■マンゴージュース<br />など 種類が多いです<br />

    冷蔵庫内はフリー☆彡

    ■オリオンビール
    ■さんぴん茶
    ■ペリエ
    ■コーラ
    ■マンゴージュース
    など 種類が多いです

  • ■コーヒーカップ<br />■グラス類<br />■ティーセット<br /><br />■歯ブラシ<br />■ヘアーブラシ<br />■シャワーキャップ<br />■コットン<br />■ボディタオル<br />などなど<br />アメニティは至れり尽くせり

    ■コーヒーカップ
    ■グラス類
    ■ティーセット

    ■歯ブラシ
    ■ヘアーブラシ
    ■シャワーキャップ
    ■コットン
    ■ボディタオル
    などなど
    アメニティは至れり尽くせり

  • ラナイへ。。。<br /><br />海と空は真っ白

    ラナイへ。。。

    海と空は真っ白

  • 正面は水平線☆彡

    正面は水平線☆彡

  • 左は フロント方面<br /><br />以前泊まったお部屋<br />2回目と3回目は同じ部屋で<br />フロントの上の方でした<br />今回は少し離れてました

    左は フロント方面

    以前泊まったお部屋
    2回目と3回目は同じ部屋で
    フロントの上の方でした
    今回は少し離れてました

  • お隣が丸見えなのが<br />このラナイの残念なところ(&gt;_&lt;)

    お隣が丸見えなのが
    このラナイの残念なところ(>_<)

  • ホテル内を散策します

    ホテル内を散策します

  • マットも素敵☆彡

    マットも素敵☆彡

  • いつもはここで スタッフの方が待機<br /><br />珍しく誰もいなかったのでパシャリ

    いつもはここで スタッフの方が待機

    珍しく誰もいなかったのでパシャリ

  • 【初日・カクテルタイム】<br /><br />17:00~20:00は カクテルタイム<br />すごく賑わっていました♪<br /><br />シャンパン2杯とおつまみをいただいて・・・<br />

    【初日・カクテルタイム】

    17:00~20:00は カクテルタイム
    すごく賑わっていました♪

    シャンパン2杯とおつまみをいただいて・・・

  • 3杯目は ミモザ<br /><br />私には少し甘かった

    3杯目は ミモザ

    私には少し甘かった

  • 〆はマイタイ<br /><br />ご馳走様でした♪<br /><br />

    〆はマイタイ

    ご馳走様でした♪

  • お部屋に帰ると<br />ターンダウンが終わっていました

    イチオシ

    お部屋に帰ると
    ターンダウンが終わっていました

  • おやすみなさい(&#39;ω&#39;)zzz

    おやすみなさい('ω')zzz

  • 【旅行2日目】<br /><br />翌朝はいつも通り 5時半に目が覚めて<br />外が明るくなるのを待って あさんぽ

    【旅行2日目】

    翌朝はいつも通り 5時半に目が覚めて
    外が明るくなるのを待って あさんぽ

  • 真っ白。。。

    真っ白。。。

  • 空と海は白くても<br />鳥のさえずりと 爽やかな空気が心地よい<br /><br />はぁぁぁぁぁぁ~最高すぎる時間☆彡

    空と海は白くても
    鳥のさえずりと 爽やかな空気が心地よい

    はぁぁぁぁぁぁ~最高すぎる時間☆彡

  • プールはまだclose中

    プールはまだclose中

  • 噴水 朝はお休み中のようです

    噴水 朝はお休み中のようです

  • ビーチフロントウイングのお花は華やか☆彡

    イチオシ

    ビーチフロントウイングのお花は華やか☆彡

  • いつも賑やかなロビーも朝は静か

    いつも賑やかなロビーも朝は静か

  • 【2日目・朝食】<br /><br />クラブラウンジの朝食は 7:30~10:00<br /><br />新鮮なお野菜と

    【2日目・朝食】

    クラブラウンジの朝食は 7:30~10:00

    新鮮なお野菜と

  • 生ハムやサラミ チーズなど<br />

    生ハムやサラミ チーズなど

  • 和食の小鉢やジーマーミー豆腐

    和食の小鉢やジーマーミー豆腐

  • ゆで卵は初めて見た気がする・・・<br /><br />以前は 目の前でオムレツを焼いてくれていたはずですが<br />今回は無くなっていました

    ゆで卵は初めて見た気がする・・・

    以前は 目の前でオムレツを焼いてくれていたはずですが
    今回は無くなっていました

  • 窓際の席が空いていました!

    窓際の席が空いていました!

  • 朝は白米派です<br /><br />ウインナーと皮つきベーコンが美味しかった♪<br /><br />普段 加工肉は脂と塩分が苦手で食べないのですが<br />旅先では 高級いえ 美味しそうなのを見たら食べています( *´艸`)

    朝は白米派です

    ウインナーと皮つきベーコンが美味しかった♪

    普段 加工肉は脂と塩分が苦手で食べないのですが
    旅先では 高級いえ 美味しそうなのを見たら食べています( *´艸`)

  • 二皿目は<br />見たら食べたくなってしまったパン類<br /><br />クロワッサンがサクサクで美味しかった!<br />フレンチトーストは普通かな(^^;)<br /><br />奥はアサイーボウルとヨーグルト☆

    二皿目は
    見たら食べたくなってしまったパン類

    クロワッサンがサクサクで美味しかった!
    フレンチトーストは普通かな(^^;)

    奥はアサイーボウルとヨーグルト☆

  • ホテルの敷地内を散策

    ホテルの敷地内を散策

  • ホテルの敷地の外も散策<br />58号線をブセナ方面に歩きます<br /><br />気になっているハワイアンのお店は まだ営業時間前<br />こちらのガーリックシュリンプが美味しいのだとか!<br />

    ホテルの敷地の外も散策
    58号線をブセナ方面に歩きます

    気になっているハワイアンのお店は まだ営業時間前
    こちらのガーリックシュリンプが美味しいのだとか!

  • 外観が賑やかなお店(≧▽≦)<br /><br />こちらも閉まってました

    外観が賑やかなお店(≧▽≦)

    こちらも閉まってました

  • トゥクトゥク 可愛い♪<br /><br />お天気が悪いせいか<br />歩いていても イマイチ気分が上がらない<br /><br />少し歩いて ホテルに戻りました

    トゥクトゥク 可愛い♪

    お天気が悪いせいか
    歩いていても イマイチ気分が上がらない

    少し歩いて ホテルに戻りました

  • オーキッドプールを見にきたけど<br /><br />海は白いし 潮が引いてるし 全く映えない(笑

    オーキッドプールを見にきたけど

    海は白いし 潮が引いてるし 全く映えない(笑

  • 【2日目・ランチ】<br /><br />12時から14時は<br />ハウスウィズアウトアキーのランチタイム<br /><br />アラカルトでいただきます

    【2日目・ランチ】

    12時から14時は
    ハウスウィズアウトアキーのランチタイム

    アラカルトでいただきます

    オールデイダイニング ハウス ウィズアウト ア キー グルメ・レストラン

  • 宿泊プランが朝食付きのプランだったのですが<br />朝食はクラブラウンジでいただいて<br />レストランを利用しなかったので<br />こちらのレストランのランチタイムに<br />5600円までのお料理を注文できるとの事<br /><br />まずは ガーリックシュリンプ 3800円を選んで<br />残りは1800円<br />ドリンクでも注文しましょうか。。。

    宿泊プランが朝食付きのプランだったのですが
    朝食はクラブラウンジでいただいて
    レストランを利用しなかったので
    こちらのレストランのランチタイムに
    5600円までのお料理を注文できるとの事

    まずは ガーリックシュリンプ 3800円を選んで
    残りは1800円
    ドリンクでも注文しましょうか。。。

  • ドリンクメニュー

    ドリンクメニュー

  • アルコールの気分ではないし<br />特に飲みたいものもないので<br />ミネラルウォーターを注文しましょう!

    アルコールの気分ではないし
    特に飲みたいものもないので
    ミネラルウォーターを注文しましょう!

  • ミネラルウォーターのボトルを注文<br /><br />小さいボトルを想像していたら<br />ものすごく大きなボトルがきた!<br />たぶん 750ml<br /><br />ワインみたい冷やしてくれる!!!<br />

    ミネラルウォーターのボトルを注文

    小さいボトルを想像していたら
    ものすごく大きなボトルがきた!
    たぶん 750ml

    ワインみたい冷やしてくれる!!!

  • グラスに注いでくれて<br />減ったらすぐに注ぎに来てくれるという<br />ものすごいサービス<br /><br />お水は常温が好きなんです<br />とは言えなかった(*_*)<br />

    グラスに注いでくれて
    減ったらすぐに注ぎに来てくれるという
    ものすごいサービス

    お水は常温が好きなんです
    とは言えなかった(*_*)

  • ガーリックシュリンプでお腹いっぱいになったのに<br />どうしても味わってみたくて<br />パンケーキを追加注文<br /><br />ふわふわのパンケーキで<br />あっという間に完食できると思ったのは最初だけ<br /><br />お腹がはちきれそうになりましたが<br />頑張って完食!!!<br /><br />結局 5600円ではおさまらず<br />2300円オーバーで部屋付け<br />

    ガーリックシュリンプでお腹いっぱいになったのに
    どうしても味わってみたくて
    パンケーキを追加注文

    ふわふわのパンケーキで
    あっという間に完食できると思ったのは最初だけ

    お腹がはちきれそうになりましたが
    頑張って完食!!!

    結局 5600円ではおさまらず
    2300円オーバーで部屋付け

  • ハレクラニ沖縄では 敷地内の移動用に<br />こんなカートや車があり<br />スタッフの方に頼めば乗せてくれるのですが<br />私は運動のために お腹をすかせるために<br />ひたすら歩きました

    ハレクラニ沖縄では 敷地内の移動用に
    こんなカートや車があり
    スタッフの方に頼めば乗せてくれるのですが
    私は運動のために お腹をすかせるために
    ひたすら歩きました

  • ランチの後は 一旦お部屋に戻り<br />水着に着替えて 温水のジャグジーへ<br /><br />ジャグジーに入ってぼ~っとしていると<br />身体がだんだん熱くなってきた!<br /><br />火照った身体を冷やす為<br />隣の水風呂みたいな<br />ものすごく冷たいプールに飛び込みます<br /><br />そしてまたジャグジーで体を温め。。。<br /><br />を繰り返したら<br />なんだか体が軽くなってきた<br />きっとこれが『ととのう』って事なのね!!!<br />あぁ~癖になりそう(≧▽≦)<br /><br />テラスクラブのタラソプールもいいけど<br />これもいいわぁ~☆<br /><br />

    ランチの後は 一旦お部屋に戻り
    水着に着替えて 温水のジャグジーへ

    ジャグジーに入ってぼ~っとしていると
    身体がだんだん熱くなってきた!

    火照った身体を冷やす為
    隣の水風呂みたいな
    ものすごく冷たいプールに飛び込みます

    そしてまたジャグジーで体を温め。。。

    を繰り返したら
    なんだか体が軽くなってきた
    きっとこれが『ととのう』って事なのね!!!
    あぁ~癖になりそう(≧▽≦)

    テラスクラブのタラソプールもいいけど
    これもいいわぁ~☆

  • 【2日目・アフタヌーンティー】<br /><br />プールの後にシャワーを浴びたけど<br />まだお腹いっぱい<br /><br />それならやめておけばいいのに<br />またまたクラブラウンジへ<br /><br />シャンパンとスイーツを軽くいただいて<br />心地よい眠気(-_-)zzz

    【2日目・アフタヌーンティー】

    プールの後にシャワーを浴びたけど
    まだお腹いっぱい

    それならやめておけばいいのに
    またまたクラブラウンジへ

    シャンパンとスイーツを軽くいただいて
    心地よい眠気(-_-)zzz

  • 基本、お昼寝はしない私ですが<br />しばらく眠ってしまいました<br /><br />軽く眠って起きたら カクテルタイムの時間<br />あぁ、また食べないといけないのか・・・<br /><br />今度はゆっくりお風呂に入り<br />お腹を空かそうとするけど<br />あまり効果無し

    基本、お昼寝はしない私ですが
    しばらく眠ってしまいました

    軽く眠って起きたら カクテルタイムの時間
    あぁ、また食べないといけないのか・・・

    今度はゆっくりお風呂に入り
    お腹を空かそうとするけど
    あまり効果無し

  • 【2日目・カクテルタイム】<br /><br />無理して食べなくていいのに<br />またクラブラウンジへ来てしまった。。。<br />欲深い自分が嫌になる(´;ω;`)ウッ…<br /><br />この日のラウンジも賑わっていて<br />ほぼ満席でしたが<br />テラス席に空きがありました!<br />風が心地イイ~☆<br />そしてまたシャンパンをいただきます<br /><br />

    【2日目・カクテルタイム】

    無理して食べなくていいのに
    またクラブラウンジへ来てしまった。。。
    欲深い自分が嫌になる(´;ω;`)ウッ…

    この日のラウンジも賑わっていて
    ほぼ満席でしたが
    テラス席に空きがありました!
    風が心地イイ~☆
    そしてまたシャンパンをいただきます

  • クラブラウンジのゲストは<br />若いカップルやベテランご夫婦 女性同士<br />小さいお子様が一緒のファミリーとか様々ですが<br />皆様 静かに過ごされます<br />小さいお子様も みなお行儀が良くて可愛い<br /><br />それなのに。。。<br />私の隣の席の50代ぐらいの男性<br />スマホで動画を観ているようなのですが音量が大きくて(&gt;_&lt;)<br />気になって何度もチラチラ見てしまいました<br /><br />テラス席だからイイと思ったのかな?<br />音には気を付けて欲しいと思いました

    クラブラウンジのゲストは
    若いカップルやベテランご夫婦 女性同士
    小さいお子様が一緒のファミリーとか様々ですが
    皆様 静かに過ごされます
    小さいお子様も みなお行儀が良くて可愛い

    それなのに。。。
    私の隣の席の50代ぐらいの男性
    スマホで動画を観ているようなのですが音量が大きくて(>_<)
    気になって何度もチラチラ見てしまいました

    テラス席だからイイと思ったのかな?
    音には気を付けて欲しいと思いました

  • barで飲みなおしましょう!<br /><br />(お昼間撮った入口の写真です)

    barで飲みなおしましょう!

    (お昼間撮った入口の写真です)

  • サンセットバー スペクトラ<br /><br />以前おられた年配のバーテンダーさんは<br />ANAインターコンチネンタルに転職?されたようです<br />もともとインターコンチからハレクラニに来られたのだとか。。。<br /><br />詳しい事情はわかりませんが<br />その方が作るカクテルの味が好きだったのでとても残念です

    サンセットバー スペクトラ

    以前おられた年配のバーテンダーさんは
    ANAインターコンチネンタルに転職?されたようです
    もともとインターコンチからハレクラニに来られたのだとか。。。

    詳しい事情はわかりませんが
    その方が作るカクテルの味が好きだったのでとても残念です

  • 若いバーテンさんが頑張っておられました!!!<br /><br />1杯目は マティーニ

    若いバーテンさんが頑張っておられました!!!

    1杯目は マティーニ

  • 2杯目は サイドカー<br /><br />ベースは ブランデーのヘネシー

    2杯目は サイドカー

    ベースは ブランデーのヘネシー

  • 3杯目は マルガリータ<br /><br />ベースはテキーラのサウザ

    3杯目は マルガリータ

    ベースはテキーラのサウザ

  • 4杯目は お任せでお願いしました<br /><br />酔っぱらってしまいました(笑<br /><br />ナッツなどのおつまみもついて<br />料金 9850円なり

    4杯目は お任せでお願いしました

    酔っぱらってしまいました(笑

    ナッツなどのおつまみもついて
    料金 9850円なり

  • 【3日目・朝食】<br /><br />あっという間に最終日の朝<br /><br />スマホで 朝食レストランを予約<br /><br />こちらで和食をいただこうと決めてました

    【3日目・朝食】

    あっという間に最終日の朝

    スマホで 朝食レストランを予約

    こちらで和食をいただこうと決めてました

  • 窓際のテーブルへ

    窓際のテーブルへ

  • 品数が多くて どれも上品で優しいお味<br /><br />ゆっくり味わっていただきます♪<br /><br />優雅な朝 幸せ気分に包まれる<br /><br /> ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

    イチオシ

    品数が多くて どれも上品で優しいお味

    ゆっくり味わっていただきます♪

    優雅な朝 幸せ気分に包まれる

    ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

  • 食後の珈琲を飲みたくてクラブラウンジに寄ったら<br /><br />また余計な物まで食べてしまった<br /><br />最後の最後まで ダメダメな私( ;∀;)

    食後の珈琲を飲みたくてクラブラウンジに寄ったら

    また余計な物まで食べてしまった

    最後の最後まで ダメダメな私( ;∀;)

  • 11時にタクシーを予約していました<br /><br />チェックアウトの時<br />「またお越しくださいね!<br />是非、次回もクラブラウンジが利用できるお部屋へ」<br />と嬉しいお言葉。。。<br /><br />こんな私でもまた来ていいのでしょうかヾ(≧▽≦)ノ

    11時にタクシーを予約していました

    チェックアウトの時
    「またお越しくださいね!
    是非、次回もクラブラウンジが利用できるお部屋へ」
    と嬉しいお言葉。。。

    こんな私でもまた来ていいのでしょうかヾ(≧▽≦)ノ

  • 12時過ぎに 那覇空港に到着<br /><br />お土産を買ってから<br />ANAラウンジで ビールをいただきます!

    12時過ぎに 那覇空港に到着

    お土産を買ってから
    ANAラウンジで ビールをいただきます!

    ANAラウンジ 那覇空港 空港ラウンジ

  • 那覇 14:05発 ANA766便 伊丹 16:00着<br /><br />座席 1K

    那覇 14:05発 ANA766便 伊丹 16:00着

    座席 1K

    那覇空港 空港

  • プレミアムクラスなので<br />お食事付きでした<br /><br />そして機内でも スパークリングワイン☆彡<br />食事は全て完食<br />お味噌汁はおかわりしました(^^)<br /><br />よく食べ よく呑んだ今回のひとり旅<br />帰って体重を量ったら<br />3キロも増えてましたΣ(゚д゚lll)ガーン<br />反省( ;∀;)<br /><br />今回の旅行記 これでおしまいです<br />最後までご覧くださってありがとうございました(^^)<br />

    プレミアムクラスなので
    お食事付きでした

    そして機内でも スパークリングワイン☆彡
    食事は全て完食
    お味噌汁はおかわりしました(^^)

    よく食べ よく呑んだ今回のひとり旅
    帰って体重を量ったら
    3キロも増えてましたΣ(゚д゚lll)ガーン
    反省( ;∀;)

    今回の旅行記 これでおしまいです
    最後までご覧くださってありがとうございました(^^)

  • ●おまけ<br /><br />服装を記録に残したかったので<br />恥ずかしながら自撮りしてみました<br /><br />スマホのタイマー機能を使って<br />いろんなポーズをとって遊んでみました(*^^*)<br /><br />笑ってやってくださいwww<br /><br /><br />

    ●おまけ

    服装を記録に残したかったので
    恥ずかしながら自撮りしてみました

    スマホのタイマー機能を使って
    いろんなポーズをとって遊んでみました(*^^*)

    笑ってやってくださいwww


65いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (27)

開く

閉じる

  • ひとぴちゃんさん 2024/05/13 21:53:42
    ハレクラニ!
    yae☆八重さん、こんばんは~☆

    4度目のハレクラニステイ☆
    一人旅でラウンジでダラダラ(≧▽≦)
    さいっこうなホテルステイですね♡
    恩納村にはよく行きますが、私にはハレクラニは遠い(笑)

    朝からシャンパンが飲めるの最高ですね~(´∀`*)
    お腹が空いてなくてもラウンジでついつい取っちゃう…
    取っちゃいます!!!(笑)
    私も卑しいから絶対取っちゃうな。

    3kg体重が増えたとは思えない最後の素敵なお写真☆
    可愛いです~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    私もG.W明けに東北で食べて飲んで来て体重UPしているだろうけど測ってない(笑)
    2kgも痩せたなんて素晴らしいです(*''▽'')

    憧れのハレクラニで大人なステイにウットリさせて頂きました♪

              ひとぴちゃん

    yae☆八重

    yae☆八重さん からの返信 2024/05/14 10:15:33
    Re: ハレクラニ!
    ひとぴちゃんさん、こんにちは!
    コメントありがとうございます☆

    ハレクラニのラウンジ、泡好きには最高のラウンジでした(^^)
    スイーツもおつまみ系も美味しくて
    今も時々思い出しては、また食べたくなっています。
    あんなに食べたのに。。。(笑

    最後の写真は、少しでも細く見えるのを選びました(≧▽≦)
    実際はもっとおデブなBBAです(笑
    優しいコメントありがとうございます。

    ひとぴちゃんさんは東北に行かれていたのですね!
    「行ってきます」見てきました♪
    十和田湖いいなぁ。
    私、東北って行った事がないので、旅行記楽しみにしています!!!

    yae☆八重

  • ちいちゃんさん 2024/05/11 11:52:25
    ゴムが入っているスカートは穿くなの法則
    yae☆八重さん、髪が長いイメージでしたが軽やかで良くお手入れされて素敵です。なんでお顔を隠すのかしら、ご安心ください4トラは年々会員が減り続けているみたいですよ。もはやほぼ秘密結社。

    ファッションには疎いんですが、うんと年上の私から一言アドバイスするとすれば「ゴムが入っているスカートは穿かない」です。ゴム入りはシルエットがいまいちだし、去年のスカートが今年もはけるかしらというドキドキもありません。ゴムなしスカートはある程度食べるときつくなるので、余分に食べることもなくなります。食べるぞの時はワンサイズ大きめを選んでいますが。

    ハレクラニのクラブルームにお一人で宿泊とはもったいない。連泊は初めてとのことでしたが、いかがでしたか。実は以前一泊で帰られていたのをちょっともったいないなと思っていました。朝食の皮つきベーコン、美味しいですよね。加工肉は食べないほうがいいと言われているけど無視しましょう。

    八重さんのおっしゃるうりずんの時期なのに、お天気が残念でしたが食べて飲んでかなり癒された旅とお見受けしました。

    ちいちゃん

    yae☆八重

    yae☆八重さん からの返信 2024/05/12 12:15:15
    Re: ゴムが入っているスカートは穿くなの法則
    ちいちゃんさん、またまた楽しいコメントをありがとうございます!
    秘密結社、爆笑しましたヾ(≧▽≦)ノ
    この間、ぽぽさんともお話していたのですが
    やはり会員が減っているのですね。。。
    Yahooブログのように無くなってしまわないか心配です( ;∀;)

    ちいちゃんさん、うんと年上ではないと思いますが(笑
    アドバイスありがとうございます。
    私は最近のボトムスはゴムのものばかり。
    ちいちゃんさんがスマートなのは
    普段から気を付けておられるからなのですね。
    ちいちゃんさんを見習って、私も気を付けたいと思います!!!

    ハレクラニ沖縄の連泊、とてもゆっくりできました。
    でも、私はおこもり派なので、3泊は飽きそうです。
    2泊が丁度良さそうです♪
    体重はやっと戻りました。
    気を抜いてまた食べ過ぎないようにしたいと思います(^^)

    yae☆八重

  • cao55さん 2024/05/10 19:28:21
    これぞ優雅なホテルステイ♪
    yea☆八重さん

    こんにちは~♪
    これですよ、、私もこんなステイがしたかったんですよ(≧∀≦)

    inしてシャンパン☆
    朝から晩まで好きな時に泡三昧、、そして豪華なラウンジフード、もう最高ですね!羨ましすぎます!

    そして、ラウンジ朝食とは別に朝食があるんですか?それもお昼に変更できる?
    すごいですね~!(*゚▽゚*)

    それに八重さんのリゾートワンピも素敵です!
    お顔はわからなくてもセンスの良い素敵な方という雰囲気が伝わりますね。

    ハレクラニ、、私もいつかまたチャレンジしてみたいです☆

    cao55

    yae☆八重

    yae☆八重さん からの返信 2024/05/10 22:38:28
    Re: これぞ優雅なホテルステイ♪
    cao55さん、こんばんは!
    コメントありがとうございます♪

    ハレクラニ沖縄は昨年の4月に行った時、
    スタッフの方に、クラブルームは予約が取りにくいというお話をすると
    「早い方は一年前から予約されています」と言われました。
    それならばと、私は今回11か月ぐらい前から予約していました。
    それでも、ギリギリまでテラスクラブと迷いました(^^;)
    テラスクラブも大好きですが、クラブラウンジはハレクラニが圧勝ですね!

    朝食は、私が朝食付きのプランにしていたので。。。
    ラウンジが充実しているから、素泊まりプランで十分楽しめると思います♪
    cao55さんがいつか宿泊されたら
    テラスクラブとどちらが良かったか、感想を教えていただきたいです(^^)

    最後の写真はお目汚しで失礼しました(^_^;)
    優しいコメント嬉しいです!
    ありがとうございました☆彡

    yae☆八重






  • totoさん 2024/05/10 17:30:37
    夢の様なハレクラニ☆
    yae☆八重さん

    今沖縄から戻る機内です。
    私も今お腹がはち切れそうです(^_^;)
    そしてyae☆八重さんの旅行記を拝見して更にはち切れそう
    昨日の時点で1キロ太っていました。
    3キロなんて凄い!!
    それであのスタイルなら全然オッケーですよ!
    私なんて1キロ増えただけでもドスコイって感じですもの(T_T)

    そしてハレクラニ2泊なんて素敵過ぎ!
    それもクラブルームなんて!
    いいなあ♫
    私も今回ラウンジ付きプランでホテル泊まりましたが、最低限のラウンジでした
    それでもお腹はち切れそうになりました
    今回の珍しく晴れの沖縄でしたが、黄砂が酷くて青い空が見えたのは滞在5日間で4日目以降でした。
    膨大な写真量になりました。
    頑張って旅行記書きます~

    toto

    toto

    totoさん からの返信 2024/05/10 19:45:50
    Re: 夢の様なハレクラニ☆
    何故か同じ文が送信されてしまいました(^_^;)
    ひとつ削除お願いします!

    yae☆八重

    yae☆八重さん からの返信 2024/05/10 22:18:25
    Re: 夢の様なハレクラニ☆
    totoさん、沖縄お疲れ様です!
    コメントありがとうございます♪
    ひとつ削除させていただきました。
    私もたまになりますが、何なんでしょうね~

    totoさん、また沖縄に行かれてたのですね!
    本当に沖縄がお好きですね♪
    そういう私もですが( *´艸`)
    何度も行きたくなりますよね~

    ハレクラニ、大満足でした。
    totoさんが宿泊されたHIYORIもすごく良さそうでした☆
    お部屋が広くて朝食も豪華で☆彡
    今回はどこに宿泊されてどんな旅だったのでしょうか。
    旅行記、楽しみにしています♪

    yae☆八重

  • nksssさん 2024/05/10 16:27:57
    ハラレクニだと思ってました(^^)
    yae☆八重さん
    こんにちは!nksssです。
    ハワイの亀の旅行記に「いいね」とついでにフォローまでして頂きありがとうございます。

    私は、ハワイに1回しか行ったことが無いので、ついこの間まで「ハレクラニ」のことを「ハラレクニ」だと思ってました。沖縄に進出していることも知りませんでした(^^)素敵なクラブラウンジの紹介やインフィニティプールのようなジャグジーの紹介ありがとうございます。

    八重さんの、飲みっぷり/食べっぷりは、とても素敵な大人の休暇の過ごし方だと思います。その報酬?として3㎏アップ程度は甘受するしかないですね・・(泣笑)。
    では、減量頑張ってくださ~い!!!
    nksss

    yae☆八重

    yae☆八重さん からの返信 2024/05/10 22:10:46
    Re: ハラレクニだと思ってました(^^)
    nkssさん、こんばんは!
    コメントありがとうございます。

    フォローはかなり前にさせていただいていたつもりだったのに
    出来ていない事に気が付いて慌ててフォローさせていただきました。
    無言フォローで失礼しました<m(__)m>

    「ハラレクニ」ぱっと見ただけでは
    「ハレクラニ」との違いがわかりませんでした(笑
    間違えているのに気が付かずに何年も。。。
    ってあるあるですね( *´艸`)
    私は長い間、沖縄の焼き物「やちむん」を
    「やむちん」と間違えていました( *´艸`)

    ハワイの亀の旅行記、読みながらドキドキ
    めちゃくちゃ焦りました~(笑
    同じ体験をしたら、一気に痩せそうですが
    地道に食事制限を頑張ります(^^)

    yae☆八重

  • 働きマンさん 2024/05/09 14:20:34
    yae☆八重さんのリゾートスタイル♪可愛い!!
    yae☆八重さん♪

    こんにちは!
    お一人でハレクラニとは・・・なんと贅沢な!(笑)
    なのに、ラウンジに
    「食べに行かなくては・・・」
    って!!yae☆八重さん!面白すぎます!(笑)

    行かなくていいのに!!食べなくていいのに!!でも食べちゃう!

    うん。めっちゃわかります♪
    私もハレクラニに行ったら(行けないけど、、、なかなか・・・)間違いなく、ラウンジに何度も足を運んじゃうな!(笑)

    最後にyae☆八重さんのリゾートスタイル!!
    可愛い!!
    沖縄っぽくて素敵ーーー!!
    yae☆八重さん、身長高いのかな?スタイルが良くて羨ましいです♪

    働きマン

    yae☆八重

    yae☆八重さん からの返信 2024/05/10 15:47:13
    Re: yae☆八重さんのリゾートスタイル♪可愛い!!
    働きマンさん、こんにちは☆
    コメントありがとうございます!

    一人でハレクラニ。。。
    へへっ!贅沢ですよね(≧▽≦)
    夫は旅行に興味が無く、ホテルなんて安ければいいと思うタイプ。
    クラブラウンジがあっても行こうともしない人なんです。
    だから、一人旅で楽しませていただいています♪

    行かなくてもいいのに何度もラウンジに行ってしまい
    食いしん坊な自分が嫌になりましたが。。。
    いや~楽しすぎました♪

    リゾート用の服は、普段はあまり着れないので
    せめて写真に残そうと思って(^^)
    いい歳してスミマセン。
    身長は160㎝ぐらいです。
    少しでも背が高く、細くみえる写真を選びました(笑
    お付き合いいただき、優しいコメントをありがとうございました<m(__)m>

    yae☆八重
  • マダムKさん 2024/05/09 06:14:12
    素敵(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    yae☆八重さん

    おはようございます。
    沖縄はどちらにいらしたのかな?
    と思っていたら、ハレクラニだったんですね。

    もう素敵~以外の言葉が出ません(^∇^)
    憧れのクラブラウンジでの滞在。
    それはラウンジに何度も行っちゃいますよね。
    ハレクラニには一度しか行ったことがなく、(ラウンジじゃない)再訪を夢見ながら、
    なかなか実現できません。
    yae☆八重さんの旅行記読みながら、
    ニヤニヤ、ワクワクが止まりません。

    どのお料理も美味しそうですもの。
    お腹いっぱいでも、食べたくなる気持ちわかります。
    旅の楽しみですもの。いいんです!
    シャンパン飲み放題も最高!

    大音量のオッサンだけはいただけません!!
    公共の場では、イヤホンして欲しいですね。

    バーで4杯お飲みになったのね。
    いけるクチですね(^-^)v
    バーカウンターで飲むのは好きです。
    いい雰囲気ですね。

    最後のお洋服のお写真最高~。
    どの写真も素敵♪
    リゾート地では、何着たらいいの?って
    思うことがあります(そもそも持っていない笑笑)
    お洋服シリーズまた載せて下さいね。

    素敵な旅行記ありがとうございました。

    K

    yae☆八重

    yae☆八重さん からの返信 2024/05/09 10:21:06
    Re: 素敵(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    マダムKさん、こんにちは。
    早々とコメントありがとうございます!

    ハレクラニのクラブラウンジ、最高すぎました。
    少しずついろいろ楽しめて、どれも美味しかったです♪
    お腹いっぱいなのに、ついまた食べてしまい反省。
    お陰で今、体重を戻すのに必死です( ;∀;)
    太るのはあっという間なのに、痩せるのは何日もかかります。

    隣のオッサン(笑
    ダメですよね。
    小さな子供でも大人しくしてるのに。

    barで飲むのも、ひとり旅の楽しみのひとつなんです。
    夫は食事の後はすぐに寝てしまうので
    一人じゃないとbarに行く事ができなくて。
    今回はゆっくりできました♪

    最後の写真、一人で何をやってるのやら(笑
    お付き合いくださってありがとうございます。
    優しいコメントもありがとうございました<m(__)m>

    yae☆八重




  • ゆっこさん 2024/05/08 22:52:23
    きゃー☆
    yae☆八重さん
    こんばんわ~

    やっぱりハレクラニのラウンジは優雅で最高ですね♪
    ハレクラニカプチーノ、懐かしいな~と思いました。
    確かにラウンジは食べ過ぎちゃいますよねw
    私は週末のラウンジが酷かったので
    すぐにでも他のホテルに泊まりに行きたいです(笑)

    そして、、
    リゾートワンピ姿の八重さんが素敵すぎます(*^^*)
    なんて可愛いんでしょう~~♪
    ワンピースも可愛くて
    あとでどこで買えるのか是非教えてほしいです(*'ω'*)

    ゆっこ

    yae☆八重

    yae☆八重さん からの返信 2024/05/09 10:04:40
    Re: きゃー☆
    ゆっこさん、おはようございます!
    早々とコメントありがとうございます♪

    ハレクラニのカプチーノを見るとゆっこさんを思い出します。
    可愛くて美味しいですね(^^)

    毎年4月に2泊3日のひとり旅に行くのですが
    去年のハレクラニ沖縄がすごく良くて
    テラスクラブが少しがっかりしたので
    今年は思い切ってハレクラニで連泊してみました。
    ラウンジ最高でした☆彡
    ゆっこさんの次の旅行記もきっとすごいだろうなぁ。
    楽しみにしています♪

    リゾートワンピは神戸市内の
    セレクトショップみたいなお店で買いました。
    年甲斐もなくリゾートワンピが好きなのですが
    なかなか着ていく場所もなく。。。
    たまに着たら、こうやって写真に残しておこうと思いました。
    自己満の写真にお付き合いくださり
    優しいコメントまでいただきましてありがとうございました!!!

    yae☆八重




  • たらよろさん 2024/05/08 21:50:34
    幸せ過ぎる
    こんばんは、yae☆八重さん

    いやぁ~、4度目のハレクラニですか!
    それも、4度目は、連泊のクラブラウンジって
    素敵過ぎる、凄すぎる…。
    これは幸せでしか無いですよー。

    ハレクラニのラウンジは、朝から夜までシャンパン飲めて、
    美味しいものが盛りだくさん。
    目の前にはブルーの海が広がって、
    天国以外の何者でも無いです。

    あ~、羨ましいぞ~!!!

    たらよろ

    yae☆八重

    yae☆八重さん からの返信 2024/05/09 09:49:28
    Re: 幸せ過ぎる
    たらよろさん、おはようございます。
    早々とコメントありがとうございます☆
    今日の関西は寒いですね。。。

    ハレクラニ沖縄、やっと連泊できました(^^)
    ホテルのラウンジは詳しくなくて
    たらよろさんの旅行記でお勉強させていただいていますが
    こちらのラウンジはレベルが高いのではと思います。
    目の前が海というロケーションもいいし
    お料理もドリンクも種類が多いのが良かったです。
    幸せ過ぎました!!!

    たらよろさんに影響されて
    石垣島のインターコンチネンタルのクラブルームに泊まってみたいと思っていますが、なかなか予算と合いません( ;∀;)
    夢で終わらないよう、頑張って旅行費用を貯めたいと思います(^^)

    yae☆八重





  • たまスケさん 2024/05/08 19:30:44
    ☆*:.。. ハレクラニ.。.:*☆
    yae⭐︎八重さん こんばんは(^ ^)

    ハレクラニ憧れます~☆
    いいないいな~と思いながら読ませていただきました♪

    優雅にのんびり過ごす休日は最高なんだろうな~。
    7時30分からシャンパンが飲めるなんて、そこは間違いなく天国ですね(#^.^#)
    「逝ってはないけれど天国を体感できる場所…ハレクラニ!」
    なーんちゃって(笑)勝手にキャッチコピーを考えてしまいました(^_^;)

    クラブラウンジのアフタヌーンティーのケーキやミニハンバーガーにランチのガーリックシュリンプとパンケーキ、和朝食も私の目が喜んでおります♪

    バーでの飲みっぷり!さすがですΣd(゚∀゚︎d)イカス!!

    そしてマキシワンピースお洒落~☆
    ポージングも決まってます、スタイル良くて羨ましいです(#^.^#)

    たまスケ

    yae☆八重

    yae☆八重さん からの返信 2024/05/09 07:41:55
    Re: ☆*:.。. ハレクラニ.。.:*☆
    たまスケさん、おはようございます。
    早々とコメントありがとうございます!

    奮発して分不相応のクラブラウンジを予約する理由のひとつが
    朝からシャンパン飲み放題です!
    モエ・エ・シャンドンのような高級なシャンパンではありませんが(^^)
    >「逝ってはないけれど天国を体感できる場所…ハレクラニ!」
    うまい!!!座布団好きなだけ持っていって~(笑

    こちらのクラブラウンジは一品一品が美味しくて
    お腹いっぱいだったら、普通はそんなに美味しく感じないのに
    お腹いっぱいでも美味しいから、つい限界を超えて食べてしまう
    オススメですが、飛行機が苦手なたまスケさんには
    沖縄はハードルが高いですよね( ;∀;)

    最後の写真は失礼しました。
    私、決してスタイルは良くありません。
    おデブちゃんです( *´艸`)
    痩せて見える奇跡の一枚を撮るために何十枚も撮りました。
    優しいコメントありがとうございました♪

    yae☆八重

  • HAPPINさん 2024/05/08 19:09:30
    天国にふささわしい☆HALE♪
    yae☆八重さん、こんばんは(^^)
    うわー、ハレクラニ沖縄、いいですねぇ。

    沖縄のホテルっておっしゃってたからどこ?って想像していたんですけど、やっぱりこちらだったんですね。

    のんびり、静かに上質な時間を過ごしたいのなら、サンセットウィング。しかもラウンジアクセス付きのお部屋が一番ですね。
    ラウンジのお料理、お飲み物の数々。種類もクオリティもいいですねぇ
    私が泊まった時は開業して日が浅かったので、まだまだ至らない所も散見されましたが、年月が経って、サービスもスマートになったようにも見受けられますね。

    静かに過ごしたいからこそのラウンジ。せっかくのテラス席。潮騒をBGMに優雅なひと時。
    のはずが大音量迷惑男のせいで台なしですね。TPOがわきまえられない輩にはサンセットウィングも、クラブラウンジも使って頂きたくありませんね。

    ハウスウィズアウトアキーのモーニングタイムもワチャワチャと喧騒気味なので。
    ラウンジで朝食頂いて、朝食券をハウスウィズ・・・のランチタイムに振り替える。
    同じことを私もしました。
    最終日にはこってり系に疲れた胃腸をクールダウン?するために和朝食。よーくわかります。この日は青海での提供だったのですね。以前はSHIROUXでの提供でした。

    優雅なお時間大満喫、羨ましい限りです。
    まさに「天国にふさわしい館」ですね。私も逝きたく、じゃなかった行きたくなっちゃいます 笑

    素敵な旅行記楽しませていただきました。

    ありがつございました。

    yae☆八重

    yae☆八重さん からの返信 2024/05/09 07:30:09
    Re: 天国にふささわしい☆HALE♪
    HAPPINさん、おはようございます!
    早速コメントありがとうございます♪

    HAPPINさん、どこのホテルかわかっていらっしゃるだろうなと思っていましたが、やはり大当たりでしたね!
    HAPPINさんは、開業して4ケ月で連泊されたのですね。
    その頃とはスタッフのレベルがものすごく上がっていると思います。
    私は開業1年で行きましたが、その頃はおどおどした人が多かったですが
    今はみなさん、自信にあふれた顔をされていて
    お客様への声掛けも自然。素晴らしいです(^^)

    クラブラウンジでマナーの悪い人がいるとは思いませんでした。
    スマホの音を出して動画を観るって
    公共の場ではアウトですよね"(-""-)"
    雰囲気がウリのクラブラウンジではより一層気を付けて欲しいです。

    和食の朝食は、身体に優しかったです。
    >疲れた胃腸をクールダウン
    なるほど!HAPPINさん、さすが表現がお上手!!!

    気の利いた優しいコメントありがとうございました(^^)

    yae☆八重

  • ぽぽさん 2024/05/08 18:51:59
    素敵すぎる•*¨*•.¸¸♬︎
    yae☆八重さま

    こんばんは☆

    もう (*´艸`*)
    言葉になりません。
    なんて有意義な時間なんでしょう。
    うらやましい限りです。

    3キロ増えました?
    気のせいですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
    最後の写真、サイコー٩( 'ω' )و
    私がテンション上がってどうする?(笑)
    どれもお似合いですが、ブルーがいちばんお似合いな気がします。

    またお出掛けくださいね♪
    普段頑張ってるんだからご褒美必要です。

    ぽぽ

    yae☆八重

    yae☆八重さん からの返信 2024/05/09 07:06:10
    Re: 素敵すぎる•*¨*•.¸¸♬︎
    ぽぽさま、おはようございます。
    早々とコメントありがとうございます。

    たまの旅行ですし
    いつ行けなくなるかわからないので
    奮発してしまいました(≧▽≦)
    そしてやはり、6月に予定していた八重山は延期になってしまいました。

    3キロ増えて、GW前に2キロ戻したけど
    GWにまた太ってしまいました~( ;∀;)
    GW明けからダイエット頑張っています!!!

    最後の写真、何十枚も撮りました(笑
    少しでも痩せて見える写真を撮るために。。。
    ピンクで女子力上がったでしょうか(^_^)
    ブルーは好きな色なので、お気に入りの一着です♪

    優しいコメントありがとうございました!!!

    yae☆八重




  • RL-JPNさん 2024/05/08 14:19:37
    欲張り(笑)
    yae⭐︎八重さん こんにちは。

    ハレクラニも4回目なんですね!素晴らしい。
    自分、旅行支援の初回の時(だったか)に一度行って、チェックイン1時間放置プレイの激混み体験でした(笑)
    でも、すいている時ならきっと悪くなさそうだし、あのサンセットが綺麗に見えそうな一等地のクラブラウンジ(の下のプールに夕日見学は行きました)も気になってましたので、楽しく拝見しました。

    クラブラウンジの食べ物、どれも美味しそうですね。いいものを出されてそうです。
    あんなラインナップだったら自分もお腹いっぱいでも行きます(笑)

    出てすぐのところの「HOA」のガーリックシュリンプ、確か食べたなぁ・・・と思い返して自分の旅行記を確認すると食べてました。2日連続で(笑)
    バーテンダーさんはインターコンチネンタルに戻られたのですか。覚えておきます。(自分もスカイマークのセールで往復1.1万円だったのでつい・・・近々・・・)

    女性の方の荷物が多いのは、服が多いからなんですね(汗)自分、最近は国内はリュック一つで行くようになってしまいました・・・でも、いろんな服を着替えると気分も上がりそうですね。

    yae☆八重

    yae☆八重さん からの返信 2024/05/09 06:56:16
    Re: 欲張り(笑)
    RL-JPNさん、おはようございます。
    早々とコメントありがとうございます!

    RL-JPNさんが宿泊されたプール側の棟
    相変わらず賑わっていました☆
    プール側の方が便利で華やかだけど、あの人混みが。。。(*_*)
    サンセット側の方が落ち着いて過ごせて大人向けかも♪

    「HOA」のガーリックシュリンプ
    RL-JPNさんの旅行記で拝見して食べてみたかったんです!
    常にお腹いっぱいだったので、食べる余裕がありませんでした(笑
    秋に名護方面を予約しているので、その時には食べたいと思います!

    旅行の荷物はリュック一つ
    カッコイイ。そんな旅のスタイルに憧れます。
    荷物が少ないと、身体も楽ですよね!
    旅の荷物を減らすのは、今後の私の課題のひとつです(^_^;)

    新しい旅行記に私の名前を出していただいて
    ありがとうございます♪
    後ほどゆっくりお伺いさせていただきますね(^^)

    yae☆八重




yae☆八重さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP