東京旅行記(ブログ) 一覧に戻る
東京2日目は、私はSHINee活動で東京ドームへ。娘たちはディズニーへ。

3才と赤ちゃんと行く東京旅行(2日目~最終日)

1いいね!

2024/02/23 - 2024/02/25

71360位(同エリア79653件中)

0

11

じゃーないずさん

この旅行記のスケジュール

2024/02/24

  • 京葉線(潮見~舞浜)(潮見~東京) 丸ノ内線(東京~淡路町~後楽園)

2024/02/25

  • NearMe 10:40東京ベイ潮見プリンスホテル→11:10羽田空港

  • 羽田12:20→福岡14:25 SFJ047

この旅行記スケジュールを元に

東京2日目は、私はSHINee活動で東京ドームへ。娘たちはディズニーへ。

旅行の満足度
5.0
ホテル
5.0
交通
5.0
同行者
乳幼児連れ家族旅行
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
スターフライヤー
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)
利用旅行会社
楽天トラベル

PR

  • 朝食は2日間とも同じメニューでした。<br />美味しいのですが、外国人の方が多く長い列ができてしまいます。<br />(料理はわからないけど)とりあえず並んでみるかってことでしょうかね。

    朝食は2日間とも同じメニューでした。
    美味しいのですが、外国人の方が多く長い列ができてしまいます。
    (料理はわからないけど)とりあえず並んでみるかってことでしょうかね。

  • 私はインパせずに、おみやげ買いに舞浜まで付き添います。<br />娘たちはそのままパークへ。

    私はインパせずに、おみやげ買いに舞浜まで付き添います。
    娘たちはそのままパークへ。

  • 私は東京在住の友達とランチタイム。<br />実は旅行の直前に捻挫して足を痛めてしまい(泣)あまり動けないので丸ノ内線で駅近のお店をリクエスト。<br />居心地のいいカフェでした。ミートソース風味のオムライス、ごちそうさまでした!

    私は東京在住の友達とランチタイム。
    実は旅行の直前に捻挫して足を痛めてしまい(泣)あまり動けないので丸ノ内線で駅近のお店をリクエスト。
    居心地のいいカフェでした。ミートソース風味のオムライス、ごちそうさまでした!

  • 来ましたよ!<br />人生初の東京ドームです。<br />Mr. GIANTS かの日から半世紀ということでしょうか。

    来ましたよ!
    人生初の東京ドームです。
    Mr. GIANTS かの日から半世紀ということでしょうか。

  • 東京ドームの天井席、怖すぎでしょ(泣)<br />帰ろうかと思うくらいの高さでしたが、開演すればSHINee~ですよ(笑)<br /><br />本当に来てよかったです!<br />3人でSHINeeを守ってくれて、踏ん張ってくれてありがとう!<br />今度どんな形でSHINeeが登場するかわからないけど、その日まで私も楽しく過ごしたいですね。<br /><br />大人の謎の?行動に遠出してくれたちびちゃんたちにも感謝。<br /><br />最終日は移動のみでしたが、NearMeの方もスターフライヤーも安心、快適でした。<br /><br />最後に、拙い文章を読んでくださりありがとうございました。

    東京ドームの天井席、怖すぎでしょ(泣)
    帰ろうかと思うくらいの高さでしたが、開演すればSHINee~ですよ(笑)

    本当に来てよかったです!
    3人でSHINeeを守ってくれて、踏ん張ってくれてありがとう!
    今度どんな形でSHINeeが登場するかわからないけど、その日まで私も楽しく過ごしたいですね。

    大人の謎の?行動に遠出してくれたちびちゃんたちにも感謝。

    最終日は移動のみでしたが、NearMeの方もスターフライヤーも安心、快適でした。

    最後に、拙い文章を読んでくださりありがとうございました。

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

じゃーないずさんの関連旅行記

じゃーないずさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP