大仁温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
年老いた家族を連れていけるかどうか、下見に行きました。<br />

名古屋から、大仁温泉に1泊

58いいね!

2024/03/09 - 2024/03/10

5位(同エリア62件中)

旅行記グループ 名古屋発の宿泊記

2

65

しげぞー

しげぞーさん

年老いた家族を連れていけるかどうか、下見に行きました。

旅行の満足度
4.5
観光
4.0
ホテル
5.0
グルメ
5.0
ショッピング
4.0
交通
4.0
同行者
一人旅
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
新幹線 JRローカル 私鉄 徒歩
旅行の手配内容
個別手配
58いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • 風 魔さん 2024/07/21 10:41:58
    大仁ホテルの景観、懐かしく拝見しました!
    しげぞーさん
    おはようございます!
    かって大仁ホテルは、中伊豆の高級ホテル(宿泊費は今の倍くらい)でしたが
    伊豆地区全体の地盤沈下で、人出のかからないバイキング形式、ベッドor和室
    (セルフサービス)に切り替え安定した利用客を維持しています!
    伊豆半島は「マイホームグランド」のため、今までに職場の仲間とゴルフ、カラ
    オケなど数回利用しました!

    広い芝生の庭園には、将棋の対局で利用される離れの和室が点在して、趣があり
    ます!部屋から北に富士山を望み狩野川~伊豆箱根鉄道~国道、西にロッククラ
    イミングの名所=城山を眺め、箱根の連山に雄大な自然の景観を楽しむことがで
    きます。
    修善寺も近くにあり、観光巡回することも一つのコースです!
    では、またの訪問と情報交換を!
    風 魔

    しげぞー

    しげぞーさん からの返信 2024/07/29 06:48:01
    RE: 大仁ホテルの景観、懐かしく拝見しました!
    風魔さま
    ご丁寧なカキコミ、恐縮です。

    本番は無事、完遂しました。
    今回はG党の高齢家族を宿泊させるためだけの中伊豆寄り道でしたので、修善寺や旧天城トンネルには向かわず、すぐに三島へ引き返し、新幹線で東へ向かいました。
    富士の間に泊まれたのが冥途の土産だ、と。(←まだ早い!)

    別のアテンドが入りましたら、いろいろアドバイスを頂ければと思います。
    今後とも、ご贔屓に。

しげぞーさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP