新宿旅行記(ブログ) 一覧に戻る
宝塚専科の水美舞斗(みなみ まいと、愛称マイティー)さんと瀬央ゆりあ(せお ゆりあ、愛称せおっち)さんが出演する『HiGH&amp;LOW THE 戦国』を観に新宿へ行ってきました!<br /><br />会場は新しくできた東急歌舞伎町タワー6階にあるTHEATER MILANO-Za(シアターミラノ座)で、元々あった映画館の新宿ミラノ座の名前を引き継いだそう。<br /><br />新宿に行くのは20数年ぶりなのでドキドキ・・・<br /><br />前後にディズニーランド&シーにインパしたのですが、写真枚数が多すぎて収拾がつかないので、先に観劇記録だけアップしておきます!

2024 シアターミラノ座はどんなかな? 『HiGH&LOW THE 戦国』初日に行ってみた♪

37いいね!

2024/01/29 - 2024/01/29

441位(同エリア2779件中)

りぽちゃん

りぽちゃんさん

この旅行記スケジュールを元に

宝塚専科の水美舞斗(みなみ まいと、愛称マイティー)さんと瀬央ゆりあ(せお ゆりあ、愛称せおっち)さんが出演する『HiGH&LOW THE 戦国』を観に新宿へ行ってきました!

会場は新しくできた東急歌舞伎町タワー6階にあるTHEATER MILANO-Za(シアターミラノ座)で、元々あった映画館の新宿ミラノ座の名前を引き継いだそう。

新宿に行くのは20数年ぶりなのでドキドキ・・・

前後にディズニーランド&シーにインパしたのですが、写真枚数が多すぎて収拾がつかないので、先に観劇記録だけアップしておきます!

旅行の満足度
4.0
同行者
一人旅
交通手段
JRローカル 徒歩
旅行の手配内容
個別手配
利用旅行会社
ジャルパック

PR

37いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (4)

開く

閉じる

  • まーやんさん 2024/03/02 17:14:58
    ディズニー+観劇
    りぽちゃんさま、こんにちは~

    ディズニーの合間に観劇、すごいタフですね!(どちらかといえば観劇の方がメインでしょうか?)
    時間を無駄にしない所、さすがと思います!

    ミュージカル、いきなり歌い出すの件に笑ってしまいましたw
    まぁ、確かにそういう面もありますよね笑
    私は先週「ボディガード」観てきましたよ。新妻聖子さんの歌が聞きたくて!

    アルタ、笑っていいとも!懐かしい~(*´艸`*)
    私も歌舞伎町は昔はよく行きましたけど(普通の居酒屋とかにですよ)今はなんだか怖そうで笑
    20年位足を踏み入れてないかもw
    劇場もできたんですねー!

    パルパルーザ、私も行ったんですよ!2月上旬に。
    ミニーちゃん、可愛かったですね~☆彡
    私もこれから旅行記作りますが。。(同じく写真の整理から始めないと(^_^;)

    ディズニー旅行記も楽しみにお待ちしてますね♪

    まーやん

    りぽちゃん

    りぽちゃんさん からの返信 2024/03/03 19:28:21
    Re: ディズニー+観劇
    まーやんさま、こんばんは~☆

    はい、観劇の合間にディズニーでしたww
    19時開演でどう考えても日帰りは無理だったので、
    どうせ泊まるならディズニーにも行くしかないな!と(*´艸`*)
    パルパル自体はそこまで興味がないものの、
    主役がミニーちゃんだからここは押さえておきたいな、と。
    次のドナルドも4月の観劇ついでに行く予定です。
    まーやんさまもパルパル行かれたんですね!
    ミニーちゃんが可愛すぎましたよね~o(*≧ω≦*)o
    ファンダーランドだけで100枚以上写真撮ってたので、
    もはや収拾つきません~(笑)。

    おお、『ボディガード』をご覧になられたんですね!
    新妻聖子さん、いかがでした?
    私はナマ新妻さんを拝んだことがなくて・・・
    ホイットニー・ヒューストンほどの迫力は出ないにしても、
    歌声は凄そうだな~と思ってます。
    ミュージカルで突然歌い出すのは感情が昂って、
    それが歌になる…と聞いたことがあります。
    でも今回のハイローではそういうのでもなかったようなww
    LDHだから歌ってる感強めでした(怒られるかな?笑)。

    アルタと言えば「笑っていいとも!」ですよね?笑笑
    もうそれしか思いつかないくらいです(*≧艸≦)
    まーやんさまは歌舞伎町の居酒屋とかにも行かれてたんですか!?
    すごーい!!尊敬します。。。
    私の東京で怖いところベスト3は新宿、渋谷、池袋ですww
    ブリリアに行くようになって、ようやく池袋に慣れてきました(笑)。
    でも夜の歌舞伎町は怖かった~(((((゚ω゚;)
    東急歌舞伎町タワー前の広場にたむろってる人たちがいて、
    なんか異様な雰囲気でした・・・
    LDHのイメージには合ってる気がしますが(爆)。

    まーやんさまのディズニー旅行記を楽しみにしております!
    最近バタバタしてるのですが、また他の旅行記にもお邪魔しますね~♪

    りぽちゃん

    まーやん

    まーやんさん からの返信 2024/03/03 23:23:12
    RE: Re: ディズニー+観劇
    りぽちゃんさま、こんばんは☆
    お忙しい所、たびたび失礼します。

    やはり観劇の合間でしたね^^
    私もファンダーランドの写真が大量で、
    写真の整理がつかないですw

    新妻聖子さん、私も初めてで。
    歌すごく良かったですよーー(≧▽≦)
    パワーがあって会場全体を震わすような歌声。
    とても引き込まれました!

    ボディガードの話自体はわかっているし、
    あまり惹かれませんでしたが(;^ω^)
    カテコの盛り上がりが楽しかったです☆
    (入場時にライトスティックが配られ)

    私は池袋は大丈夫かもw
    ただ、夜のサンシャイン通りが異様な感じがします。
    (駅⇔ブリリアでは通らない)
    昔はいなかったけど、、
    客引きしてる女の子がたくさんいて。。

    歌舞伎町は昔も怖い感じはありましたが、
    私には関係ないように思ってました。
    (ぼったくりとか被害に遇うのは男性だけの印象)
    今はホストクラブ多いし、薬物依存の若者とか、、
    前とは違った怖さになっているような〜。

    返信お気になさらず!

    まーやん

    りぽちゃん

    りぽちゃんさん からの返信 2024/03/08 00:00:19
    Re: ディズニー+観劇
    まーやんさま、こんばんは~☆

    ファンダーランドのミニーちゃん、写真増えますよね!?
    可愛いからついつい撮りすぎて、結果選びきれない・・・ww
    観劇のために早めにアウトしたので、パレード以外は
    そんなに写真撮ってないんですけどね~A´ε`;)゚・゚

    新妻さんの歌声、やっぱりスゴイんですね!
    どこかのタイミングで聴いてみたくなりました♪
    『ボディガード』は私もあまり惹かれず・・・
    むか~し、映画館に観に行った記憶はあります(*´艸`*)

    サンシャイン通りって若者が多い通りですよね?
    なんかガチャガチャしたイメージでしたが、
    歌舞伎町に比べたら全然マシですよね!
    東急歌舞伎町タワーへは歌舞伎町一番街ではなく、
    プリンスホテルの方を通って行けばよかったと思いました。。。
    まあそもそも、劇場はもうちょっと治安のいいところに作って欲しいです!(笑)

    返信が遅くなってすみませんでしたー!

    りぽちゃん

りぽちゃんさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP