バンコク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
シンガポールそしてちょこっとバンコクへの4泊5日の旅。<br /><br />今回の旅、シンガポールで仕事に関連する学会が開催され、それに参加するかたちでシンガポールを訪れました。日中は学会、夜は食べ歩きと街歩きでシンガポールの街を楽しみました。そして帰路にバンコクにちょこっと寄り道。<br /><br />今回バンコクではトンローに投宿。1日ですが久しぶりのスクンビット通りを中心に食や街歩きでバンコクを楽しむことができました。<br /><br />こちらはバンコク編になります。<br /><br />シンガポール編はこちら https://4travel.jp/travelogue/11884257

一人でシンガポールちょこっとバンコク 2024 Jan. お仕事&ぶらり旅 ~バンコク編~

2024/01/21 - 2024/01/22

2047位(同エリア22979件中)

torajiさん

シンガポールそしてちょこっとバンコクへの4泊5日の旅。

こちらはバンコク編になります。

鉄道 高速・路線バス タクシー 徒歩 バイク
ANA シンガポール航空

• Xi yeさん 2024/02/14 10:35:05
    バンコクのルンルアン
    torajiさん

初めましてXi yeと申します。
    先日は私の旅行記にいいねとフォローをいただきありがとうございました。

プロンポンのルンルアン!私も5年前に行ったことがあります!
    確かあの時はセンレックのミックスをいただきました。
    本当にスープがおいしいですよね。
    別館が出来たとは、コロナ禍を乗り越え相変わらず繁盛しているようで安心しました。

torajiさんの美味しいもの情報満載な旅行記を拝見していたら無性にバンコクに行きたくなりました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Xi ye

toraji

torajiさん からの返信 2024/02/14 20:11:28
    Re: バンコクのルンルアン
    Xi ye さま

はじめましてtorajiです。メッセージと旅行記にいいねをいただきましてありがとうございます。

ルンルアンですが僕も久しぶりに伺いましたが、ミシュランの表示を前面に出してさらに多くのお客さんが集まり賑わっていました。規模が大きくなっても味は変わりはなく、ホッとしました。

僕は一度インドの食堂でカレーを食べたくてXi yeさんの旅行記にたどり着きました。やっぱり美味しそうですね!旅行記をご覧いただいてバンコクに行かれたくなったとのことでうれしく思います。

僕も青組Dの修行の身でございます。どこか空の上でお会いできたらいいですね。今後ともよろしくお願いいたします