シンガポール旅行記(ブログ) 一覧に戻る
シンガポールそしてちょこっとバンコクへの4泊5日の旅。<br /><br />今回の旅、シンガポールで仕事に関連する学会が開催され、それに参加するかたちでシンガポールを訪れました。日中は学会、夜は食べ歩きと街歩きでシンガポールの街を楽しみました。そして帰路にバンコクにちょこっと寄り道。<br /><br />10年ぶりのシンガポールは以前より更なる進化を遂げ、そして人々の活気があふれんばかりに感じる街でした。また久しぶりに以前の職場の仲間にも再開できたとても楽しい旅になりました。<br /><br />こちらはシンガポール編になります。<br /><br />バンコク編はこちら https://4travel.jp/travelogue/11884268

一人でシンガポールちょこっとバンコク 2024 Jan. お仕事&ぶらり旅 ~シンガポール編~

43いいね!

2024/01/18 - 2024/01/21

1545位(同エリア14849件中)

2

66

toraji

torajiさん

この旅行記スケジュールを元に

シンガポールそしてちょこっとバンコクへの4泊5日の旅。

今回の旅、シンガポールで仕事に関連する学会が開催され、それに参加するかたちでシンガポールを訪れました。日中は学会、夜は食べ歩きと街歩きでシンガポールの街を楽しみました。そして帰路にバンコクにちょこっと寄り道。

10年ぶりのシンガポールは以前より更なる進化を遂げ、そして人々の活気があふれんばかりに感じる街でした。また久しぶりに以前の職場の仲間にも再開できたとても楽しい旅になりました。

こちらはシンガポール編になります。

バンコク編はこちら https://4travel.jp/travelogue/11884268

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
4.5
グルメ
5.0
ショッピング
4.0
交通
5.0
同行者
一人旅
一人あたり費用
30万円 - 50万円
交通手段
鉄道 高速・路線バス タクシー 徒歩
航空会社
ANA シンガポール航空
旅行の手配内容
個別手配

PR

43いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • ondine24さん 2024/02/17 08:41:56
    初めまして^_^
    私の沖縄旅行記に、ご訪問と投票をありがとうございました。
    私もtorajiさんの旅行記にお邪魔させて頂きました。
    ご家族で、また1人旅で、色々な所へ自由に、しかもゴージャスな旅をなさっているご様子、とっても素敵ですね!

    シンガポールは2019年のJGC修行の際に訪れましたが、とても魅力的な国ですよね。
    特に、torajiさんのお写真にもある、夜のマリーナベイは、1人で歩くにはもったいない様なロマンチックな場所だと思いました。
    またバンコクにも立ち寄られたとのこと、私はまだ未踏の地ですが、4トラの皆さんが楽しくグルメなど堪能していらっしゃる様子を見て、俄然行きたくなりました。

    ステキな旅の様子を、今後も是非紹介して下さい。
    それではまた*\(^o^)/*

    toraji

    torajiさん からの返信 2024/02/19 11:53:42
    RE: 初めまして^_^
    ondine24さま

    はじめまして、torajiです。メッセージと旅行記にいいねをいただきありがとうございます。

    そうですね、自由、気ままに旅しています。食がメインなので、食べてばっかりですが。家族と行くときは、ひとり旅に出させてもらえる感謝を込めてツアーコンダクターに徹してします(笑)

    タイは第2の故郷と言ってもいいくらいの土地で、タイの食べ物とタイ人の優しさに魅了されています。ぜひ行かれてみてください!

    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    toraji




torajiさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

シンガポールで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
シンガポール最安 336円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

シンガポールの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP