ロサンゼルス旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ホテル<br />↓Ubar<br />ユニバーサルスタジオハリウッド<br />↓Ubar<br />ホテル<br />↓徒歩<br />サードストリートプロムナード<br />

ロサンゼルス3日目

2いいね!

2023/12/23 - 2024/01/01

2993位(同エリア3925件中)

旅行記グループ アメリカ西海岸

0

11

メルポポさん

ホテル
↓Ubar
ユニバーサルスタジオハリウッド
↓Ubar
ホテル
↓徒歩
サードストリートプロムナード

旅行の満足度
2.5

PR

  • 3日目はユニバーサルスタジオハリウッドへ1日出かけます。<br />12/25は北米では多くのお店が休暇となってしまう為、行くところがないのでアミューズメントパークが候補にあがりました。ディズニーランドの方が混むだろうと予想しUSHにしましたが、ここもものすごく混んでいて何を乗るにも数時間並び疲弊しました。

    3日目はユニバーサルスタジオハリウッドへ1日出かけます。
    12/25は北米では多くのお店が休暇となってしまう為、行くところがないのでアミューズメントパークが候補にあがりました。ディズニーランドの方が混むだろうと予想しUSHにしましたが、ここもものすごく混んでいて何を乗るにも数時間並び疲弊しました。

  • スタジオハリウッド内<br />スタジオハリウッドは朝一でいったせいか、開設当初からあるものだからか唯一並ばず乗り物に乗れました。

    スタジオハリウッド内
    スタジオハリウッドは朝一でいったせいか、開設当初からあるものだからか唯一並ばず乗り物に乗れました。

  • マリオは大人気でここだけで2~3時間並びました。<br />ここで一気に疲れてしまいました。

    マリオは大人気でここだけで2~3時間並びました。
    ここで一気に疲れてしまいました。

  • 写真はないのですが、ジェラシックパークの最後に見せ場である滝をボートで落ちる時に水に塗れるお決まりがあるのですが、以前乗った時は真冬だというのに全身びしょぬれになりTシャツを買って着替えたのですが、今回はあまりぬれずに済みました。<br />座る場所で違うのかな?

    写真はないのですが、ジェラシックパークの最後に見せ場である滝をボートで落ちる時に水に塗れるお決まりがあるのですが、以前乗った時は真冬だというのに全身びしょぬれになりTシャツを買って着替えたのですが、今回はあまりぬれずに済みました。
    座る場所で違うのかな?

  • ドジャーズクラブハウス<br />サンタモニカ、ハリウッドに続き3軒目3回目だが、懲りずにまた店内をうろつく。<br />ここももちろん大谷翔平17番グッズが目玉として一番目立つところに置かれていました。<br />売っているものは3店舗ともほぼ同じ品揃えでした。

    ドジャーズクラブハウス
    サンタモニカ、ハリウッドに続き3軒目3回目だが、懲りずにまた店内をうろつく。
    ここももちろん大谷翔平17番グッズが目玉として一番目立つところに置かれていました。
    売っているものは3店舗ともほぼ同じ品揃えでした。

    ドジャーズ クラブハウス ストア お土産店

  • ディナーはユニバーサルスタジオ シティウォークにあるババガンプシュリンプへ。<br />このレストランも観光地には必ずと言っていいほどあるレストランで日本人にも味が合うので困った場合は無難でお勧めです。<br />ここのガーリックトーストがおいしいと、子供が追加注文までして食べていました。

    ディナーはユニバーサルスタジオ シティウォークにあるババガンプシュリンプへ。
    このレストランも観光地には必ずと言っていいほどあるレストランで日本人にも味が合うので困った場合は無難でお勧めです。
    ここのガーリックトーストがおいしいと、子供が追加注文までして食べていました。

    ババガンプシュリンプ (ユニバーサル シティウォーク ハリウッド店) シーフード

  • ナチョス<br />次回は注文しなくてよい(忘備録用)

    ナチョス
    次回は注文しなくてよい(忘備録用)

    ババガンプシュリンプ (ユニバーサル シティウォーク ハリウッド店) シーフード

  • カラマリ<br />我が家はアメリカで外食すると毎回カラマリを注文します。<br />

    カラマリ
    我が家はアメリカで外食すると毎回カラマリを注文します。

    ババガンプシュリンプ (ユニバーサル シティウォーク ハリウッド店) シーフード

  • 結局USHではスタジオハリウッド、マリオ、ジェラシックパークだけ行き子供はハリーポッターも行ったようですが混みすぎててこれ以上まわる気がせず終了しました。<br />クリスマスは皆行く場所がないのでアミューズメントパークへ集中してしまいますね。<br />明日はLAから離れサンフランシスコへ向けてレンタカーで移動する旅です。

    結局USHではスタジオハリウッド、マリオ、ジェラシックパークだけ行き子供はハリーポッターも行ったようですが混みすぎててこれ以上まわる気がせず終了しました。
    クリスマスは皆行く場所がないのでアミューズメントパークへ集中してしまいますね。
    明日はLAから離れサンフランシスコへ向けてレンタカーで移動する旅です。

    ナイト イン アット ユニバーサル シティ ホテル

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP