ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
Aloha~御座います^ ^<br /><br />今年4回目のHawaii<br />もうここまで来たら、病気通り越して。。<br />異常者ですわね~苦笑<br /><br />ただ、言い訳すると<br />7月Hawaiiは突然舞い込んだので<br />この11月は基本、恒例のHawaiiで御座います<br />あはは<br /><br />これで昨年の2回を含め<br />コロナ後6回!渡ハ<br />やっと3年分の借りを返した~て感じです<br /><br />AIRは伸ばしに伸ばして居た<br />デルタ!!<br />遂にデルタ復活ですよ~パチパチ<br />ホテルは<br />前半シェラトンワイキキ、後半がハレクラニです<br /><br />いつもながらのkikiさんの珍道中<br />ご覧頂けたら幸いです<br /><br />kiki (^ ^)<br />

2023年11月kikiさんの今年最後のHawaii ① 出発からのシェラトンワイキキ

102いいね!

2023/11/03 - 2023/11/11

476位(同エリア16328件中)

旅行記グループ 2023年11月Hawaii

22

91

kiki

kikiさん

Aloha~御座います^ ^

今年4回目のHawaii
もうここまで来たら、病気通り越して。。
異常者ですわね~苦笑

ただ、言い訳すると
7月Hawaiiは突然舞い込んだので
この11月は基本、恒例のHawaiiで御座います
あはは

これで昨年の2回を含め
コロナ後6回!渡ハ
やっと3年分の借りを返した~て感じです

AIRは伸ばしに伸ばして居た
デルタ!!
遂にデルタ復活ですよ~パチパチ
ホテルは
前半シェラトンワイキキ、後半がハレクラニです

いつもながらのkikiさんの珍道中
ご覧頂けたら幸いです

kiki (^ ^)

PR

  • 11/3(金)<br /><br />出発は小松空港から<br />(自宅から高速で1時間ほど)<br /><br />なんでこんな事になったかと言うと<br />デルタ様、帰りの到着遅く<br />富山行きの便に間に合わない。。<br />だったらと行き帰りを小松発着のJALにしました<br />*因みに富山も小松もパーキング無料です(笑)<br /><br />

    11/3(金)

    出発は小松空港から
    (自宅から高速で1時間ほど)

    なんでこんな事になったかと言うと
    デルタ様、帰りの到着遅く
    富山行きの便に間に合わない。。
    だったらと行き帰りを小松発着のJALにしました
    *因みに富山も小松もパーキング無料です(笑)

    小松空港 (小松飛行場) 空港

  • 預け入れ<br />21.2キロ<br /><br />。。。何故にこんなに重いのか?<br />それはお土産にお醤油とお米が入っているからです~<br />Hawaii在住の友人に新米を食べてもらいたくてね^ ^<br /><br />

    預け入れ
    21.2キロ

    。。。何故にこんなに重いのか?
    それはお土産にお醤油とお米が入っているからです~
    Hawaii在住の友人に新米を食べてもらいたくてね^ ^

  • 小松空港サクララウンジ<br /><br />国内線のサクラ、お初で御座います~<br />それも地味に小松空港。。<br />綺麗ですが、狭い<br /><br />簡単なドリンクとナッツ位<br />ま、ビール有れば十分ですがね!<br /><br />

    小松空港サクララウンジ

    国内線のサクラ、お初で御座います~
    それも地味に小松空港。。
    綺麗ですが、狭い

    簡単なドリンクとナッツ位
    ま、ビール有れば十分ですがね!

    小松空港 サクララウンジ 空港ラウンジ

  • 立て続けに、2杯<br />本当に水でした~~あはは<br /><br />

    立て続けに、2杯
    本当に水でした~~あはは

  • JAL<br /> <br />普段は富山からANAなので<br />滅多に乗らない国内線JALです<br /><br />

    JAL
     
    普段は富山からANAなので
    滅多に乗らない国内線JALです

  • 無事非常口をGET<br /><br />このこぶし1個か2個は違います<br /><br />

    無事非常口をGET

    このこぶし1個か2個は違います

  • 機内誌<br /><br />まあ!Hawaii特集<br />嬉しくてニヤニヤ<br /><br />

    機内誌

    まあ!Hawaii特集
    嬉しくてニヤニヤ

  • 今回のネイル<br /><br />白ベースにとんでもないストーンギラギラ<br />あんよも同じデザインで揃えました~<br /><br />kikiさん<br />どうしてもHawaiiは白が多いです<br />青い空に一番映えると思うのでね<br /><br />

    今回のネイル

    白ベースにとんでもないストーンギラギラ
    あんよも同じデザインで揃えました~

    kikiさん
    どうしてもHawaiiは白が多いです
    青い空に一番映えると思うのでね

  • 経路が違うので<br />景色がとても新鮮でした~<br /><br />

    経路が違うので
    景色がとても新鮮でした~

  • 無事羽田空港到着<br /><br />国内線JALとANAの違い<br />JAL、ビックリするほどCA様方がご年〇でした<br />祭日だからかしら??<br />正直、私と近くないですか~と思った<br />笑笑<br /><br />

    無事羽田空港到着

    国内線JALとANAの違い
    JAL、ビックリするほどCA様方がご年〇でした
    祭日だからかしら??
    正直、私と近くないですか~と思った
    笑笑

    羽田空港 第1旅客ターミナル 空港

  • 羽田空港の夕日<br /><br />美しくて、足を止めてパシャリ<br /><br />

    羽田空港の夕日

    美しくて、足を止めてパシャリ

  • あれれ?<br />勝手にUPグレードされてます<br /><br />今回デルタはマイル使用のチケット<br />そこにちょい足ししてコンフォートを取ってました<br /><br />なのに何故かの<br />プレミアムシートにUP<br />それも30A (1番前の左シート)<br /><br />これには本当に驚きました<br />だってこのシート、知り合いが取っていたので<br />後から聞いたらそのご夫妻はデルタワンにUPされたそうです<br />なので、繰り上げUPでした~パチパチ<br /><br /><br />

    あれれ?
    勝手にUPグレードされてます

    今回デルタはマイル使用のチケット
    そこにちょい足ししてコンフォートを取ってました

    なのに何故かの
    プレミアムシートにUP
    それも30A (1番前の左シート)

    これには本当に驚きました
    だってこのシート、知り合いが取っていたので
    後から聞いたらそのご夫妻はデルタワンにUPされたそうです
    なので、繰り上げUPでした~パチパチ


  • ラッキー!<br />これで幾ら浮いたのかしら~ <br />と、考えると。。<br /><br />

    ラッキー!
    これで幾ら浮いたのかしら~ 
    と、考えると。。

  • つい、浮いた分で。。お買物<br /><br />おいおい?そんな金額ではないよ<br />kikiさん! (大汗)<br /><br />

    つい、浮いた分で。。お買物

    おいおい?そんな金額ではないよ
    kikiさん! (大汗)

  • 今年1月から悩みに悩んでて。。<br />決めかねてたブレスレット <br /><br />遂に購入<br />スタッフ様、私を覚えてて<br />「やっと決まりましたね~お似合いです」<br /><br />めちゃ高かったけど<br />(1月よりかなり高騰してた。。)<br />これでスッキリしました<br />色もピンクゴールドと悩んで居ましたが<br />結局ホワイトゴールドで落ち着いた<br />一番、私らしいと思う<br /><br />一生、大切にします<br />還暦記念のラブブレス様(≧∇≦)<br /><br />

    今年1月から悩みに悩んでて。。
    決めかねてたブレスレット 

    遂に購入
    スタッフ様、私を覚えてて
    「やっと決まりましたね~お似合いです」

    めちゃ高かったけど
    (1月よりかなり高騰してた。。)
    これでスッキリしました
    色もピンクゴールドと悩んで居ましたが
    結局ホワイトゴールドで落ち着いた
    一番、私らしいと思う

    一生、大切にします
    還暦記念のラブブレス様(≧∇≦)

  • その後<br />またまた無料電動カートに<br /><br />今回もお会い出来ました~^ ^<br />(インスタ繋がりの〇〇様)<br />素敵な笑顔、有難う御座いました<br /><br />

    その後
    またまた無料電動カートに

    今回もお会い出来ました~^ ^
    (インスタ繋がりの〇〇様)
    素敵な笑顔、有難う御座いました

  • 本日、1食目。。<br />家から持参したゆで卵 (笑笑)<br /><br />デルタ、もうゴールドメダリオンでは無いので<br />ラウンジは使用出来ず<br />かと言って、お高い羽田空港で並んでまで食べたいものも無く<br />カフェでビールだけ買って<br />ゆで卵をパクリ<br /><br />お高いブレスレットは買うけど<br />この辺がケチなkikiさんです<br />あはは<br /><br />

    本日、1食目。。
    家から持参したゆで卵 (笑笑)

    デルタ、もうゴールドメダリオンでは無いので
    ラウンジは使用出来ず
    かと言って、お高い羽田空港で並んでまで食べたいものも無く
    カフェでビールだけ買って
    ゆで卵をパクリ

    お高いブレスレットは買うけど
    この辺がケチなkikiさんです
    あはは

  • 遂に、デルタで行って来ます~~<br /><br />多分。。最後のデルタ<br />やっと乗れて良かった良かった (^O^)<br /><br />

    イチオシ

    遂に、デルタで行って来ます~~

    多分。。最後のデルタ
    やっと乗れて良かった良かった (^O^)

  • 棚ぼたのプレミアムシート<br /><br />デルタは再開を機に<br />プレミアムシートが出来ました<br />お値段は。。かなりお高い<br />(私ならそれだけ払うなら、デルタワンにします)<br /><br /><br />

    棚ぼたのプレミアムシート

    デルタは再開を機に
    プレミアムシートが出来ました
    お値段は。。かなりお高い
    (私ならそれだけ払うなら、デルタワンにします)


  • 30A シート<br /><br />前は壁なのでかなり広いです<br /><br />

    30A シート

    前は壁なのでかなり広いです

  • 足を伸ばしても、届かないし<br />タッチパネルにも手が届かない<br />(コントローラは付いてます)<br /><br />

    足を伸ばしても、届かないし
    タッチパネルにも手が届かない
    (コントローラは付いてます)

  • アメニティはこんな感じ<br />なんか色々入ってました~<br />そしてブランケットも厚みがあった<br /><br />

    アメニティはこんな感じ
    なんか色々入ってました~
    そしてブランケットも厚みがあった

  • ただ、画面が遠くて<br />あまり見えない。。笑笑<br />(失敗したよ、眼鏡持参したら良かった)<br /><br />

    ただ、画面が遠くて
    あまり見えない。。笑笑
    (失敗したよ、眼鏡持参したら良かった)

  • taken off<br /><br />東京の夜景が綺麗でした~<br /><br />

    taken off

    東京の夜景が綺麗でした~

  • ビールとナッツ<br />(日本製に代わってました)<br /><br />

    ビールとナッツ
    (日本製に代わってました)

  • 機内食。。<br /><br />私とした事が写してない<br />よっぽど腹が減っていたのか?(笑笑)<br />確か?豆腐が入ったサラダと<br />鶏肉のペンネを選択した気がします<br />お味は普通に美味しかったです<br /><br />

    機内食。。

    私とした事が写してない
    よっぽど腹が減っていたのか?(笑笑)
    確か?豆腐が入ったサラダと
    鶏肉のペンネを選択した気がします
    お味は普通に美味しかったです

  • コーヒーはスタバ<br />以前より美味しくなったと思いました~<br /><br />

    コーヒーはスタバ
    以前より美味しくなったと思いました~

  • 到着前の軽食<br />何だっけ??<br />かなり熱々のホットサンドだったと<br /><br />その方、カトラリーは竹で出来てて<br />とても可愛いクロスに包まれて居ました<br />又、容器も紙製でエコに特化してると思いました<br /><br />サービスは以前より丁寧だったと<br />笑笑<br />アナウンスも丁寧で、今見えてるのは~とか<br />放送が入り、とても楽しかったです<br /><br />

    到着前の軽食
    何だっけ??
    かなり熱々のホットサンドだったと

    その方、カトラリーは竹で出来てて
    とても可愛いクロスに包まれて居ました
    又、容器も紙製でエコに特化してると思いました

    サービスは以前より丁寧だったと
    笑笑
    アナウンスも丁寧で、今見えてるのは~とか
    放送が入り、とても楽しかったです

  • ニイハウ島。。だよね?<br /><br />色々説明もありました~<br /><br />

    ニイハウ島。。だよね?

    色々説明もありました~

  • 良く見ると滝が見えるとか<br />まるで鳩バスのようで御座いました~<br />パチパチ<br /><br />

    良く見ると滝が見えるとか
    まるで鳩バスのようで御座いました~
    パチパチ

  • オアフ島<br /><br />ヨコハマベイの説明もあったよ~^ ^<br /><br />

    オアフ島

    ヨコハマベイの説明もあったよ~^ ^

  • コオリナも綺麗に見ることが出来た!<br /><br />7月Hawaiiは<br />下から見てたのよね~~<br />なんか?既に懐かしい<br /><br />

    イチオシ

    コオリナも綺麗に見ることが出来た!

    7月Hawaiiは
    下から見てたのよね~~
    なんか?既に懐かしい

  • ダニエル国際空港到着<br /><br />オレンジのホヌちゃん<br />何でしたっけ?名前。。ラナ?ラリ?<br />あはは、スンマセン<br /><br />

    ダニエル国際空港到着

    オレンジのホヌちゃん
    何でしたっけ?名前。。ラナ?ラリ?
    あはは、スンマセン

    ダニエル K イノウエ国際空港 / ホノルル国際空港 (HNL) 空港

  • 今回もサクサク出れた<br />なんのお咎めも無く<br /><br />良く最近、色々言われてますが<br />1人旅でも何も悪いことしてなければ問題ないです<br />大切なのは、帰りのチケットと<br />ホテル名です!<br />(間違っても友人宅なんてしたら。。<br />その場合はしっかり友人のプロフィールや、誓約書を書名で)<br />それと、youtubeなんて書いたら<br />それは観光ビザでは無く、営業になりますので<br />その辺はくれぐれもご注意下さい<br /><br />

    今回もサクサク出れた
    なんのお咎めも無く

    良く最近、色々言われてますが
    1人旅でも何も悪いことしてなければ問題ないです
    大切なのは、帰りのチケットと
    ホテル名です!
    (間違っても友人宅なんてしたら。。
    その場合はしっかり友人のプロフィールや、誓約書を書名で)
    それと、youtubeなんて書いたら
    それは観光ビザでは無く、営業になりますので
    その辺はくれぐれもご注意下さい

  • 個人出口を出たら右に進みます<br />そしたらエレベーターが有るので<br />2階 出国階に進みます~<br />後は横断歩道を渡って<br />living 5/6 に<br /><br />丁度JALの前辺りです~<br /><br />

    個人出口を出たら右に進みます
    そしたらエレベーターが有るので
    2階 出国階に進みます~
    後は横断歩道を渡って
    living 5/6 に

    丁度JALの前辺りです~

  • そこからUberを呼ぶだけです~<br /><br />因み、横断歩道を渡ると<br />無料Wi-Fiが繋がらないので<br />その辺もご注意下さいね<br /><br />この日は<br />$26.94<br /><br />ちょっとお高めだけど、まあセーフかな<br />(^ ^)<br /><br />

    そこからUberを呼ぶだけです~

    因み、横断歩道を渡ると
    無料Wi-Fiが繋がらないので
    その辺もご注意下さいね

    この日は
    $26.94

    ちょっとお高めだけど、まあセーフかな
    (^ ^)

  • シェラトンワイキキ到着<br /><br />今回は前半3泊シェラトン<br />後半4泊はハレクラニです~^ ^<br /><br />kikiさんの到着を待っていた下さった<br />S夫妻 <br />(4年振りの再会です~帰国日なのにわざわざ会いに来て下さいました~感謝)<br />◯子様<br />(昨年11月にお会いして、その後7月11月とたまたま同じタイミングに、今回もよろしくお願いします~)<br /><br /><br />お部屋の準備はまだ、と言う事で<br />適当におトイレで着替えて(笑笑)<br />プールサイドで記念撮影だけしました~<br /><br />

    イチオシ

    シェラトンワイキキ到着

    今回は前半3泊シェラトン
    後半4泊はハレクラニです~^ ^

    kikiさんの到着を待っていた下さった
    S夫妻
    (4年振りの再会です~帰国日なのにわざわざ会いに来て下さいました~感謝)
    ◯子様
    (昨年11月にお会いして、その後7月11月とたまたま同じタイミングに、今回もよろしくお願いします~)


    お部屋の準備はまだ、と言う事で
    適当におトイレで着替えて(笑笑)
    プールサイドで記念撮影だけしました~

    シェラトン ワイキキ ホテル

  • ハロウィンからクリスマス仕様に<br />模様替え中<br /><br />S様ご夫妻を見送り<br />その後、ルルレモンでお買物<br />(明日、必要な物をGET)<br /><br />

    ハロウィンからクリスマス仕様に
    模様替え中

    S様ご夫妻を見送り
    その後、ルルレモンでお買物
    (明日、必要な物をGET)

    ロイヤル ハワイアン センター ショッピングセンター

  • ランチを食べに<br />アウトリガーリーフホテルに<br /><br />

    ランチを食べに
    アウトリガーリーフホテルに

    アウトリガー リーフ ワイキキ ビーチ リゾート ホテル

  • Monkeypod Kitchen Waikiki<br /><br />今回もやって来ました~<br />旬ですからね ^ ^<br /><br />

    Monkeypod Kitchen Waikiki

    今回もやって来ました~
    旬ですからね ^ ^

  • 素晴らしい景色のテーブルに<br /><br />

    イチオシ

    素晴らしい景色のテーブルに

  • しかし、暑いのなんのて。。<br />汗ダラダラ<br /><br />

    しかし、暑いのなんのて。。
    汗ダラダラ

  • 乾杯して~~<br /><br />

    乾杯して~~

  • 景色だけ撮影して<br /><br />凸とと、奥の席に移動<br />笑笑<br /><br />

    景色だけ撮影して

    凸とと、奥の席に移動
    笑笑

  • ポケタコス $24<br /><br />毎回オーダーしてるかも~<br />(コオリナでも。。)<br />ま、無難なんです<br /><br />

    ポケタコス $24

    毎回オーダーしてるかも~
    (コオリナでも。。)
    ま、無難なんです

  • ???<br />これ、何だっけ?<br />メニューが英語だけなので<br />カタコト英語でスタッフさんに相談して決めた<br /><br />でも、来たら餃子??笑笑<br />お味は。。でした <br /><br />周りを見る限り<br />無難なピザやハンバーガーが美味しそう<br />次回は普通のアメリカンのメニューにしたいと思います<br /><br /><br />

    ???
    これ、何だっけ?
    メニューが英語だけなので
    カタコト英語でスタッフさんに相談して決めた

    でも、来たら餃子??笑笑
    お味は。。でした

    周りを見る限り
    無難なピザやハンバーガーが美味しそう
    次回は普通のアメリカンのメニューにしたいと思います


  • 何よりも(笑笑) 景色がご馳走の<br />モンキーポットキッチンワイキキ<br /><br />

    何よりも(笑笑) 景色がご馳走の
    モンキーポットキッチンワイキキ

  • 是非、一度は訪れてみて下さい<br /><br /><br />営業時間:7:00~23:00(ハッピーアワー 15:30~17:00)<br />ハッピーアワー時にはアペタイザーが半額、ピザは$13、ビールは$2オフ、グラスワインは$3オフ、ハンドクラフトカクテルは$4オフ<br />そして日曜日にはシャンパンのボトルがなんと半額になる「シャンパンサンデー」が有ります<br /><br />また、店内ではライブミュージックも<br />時間は毎日3回、12:30、15:30、19:00<br />内容はHPでご確認頂けます~<br /><br />本日のご会計<br />$102.70 チップ込み<br />(15,766円)<br />11月のレイトは153.5円ほどでした~<br /><br />

    是非、一度は訪れてみて下さい


    営業時間:7:00~23:00(ハッピーアワー 15:30~17:00)
    ハッピーアワー時にはアペタイザーが半額、ピザは$13、ビールは$2オフ、グラスワインは$3オフ、ハンドクラフトカクテルは$4オフ
    そして日曜日にはシャンパンのボトルがなんと半額になる「シャンパンサンデー」が有ります

    また、店内ではライブミュージックも
    時間は毎日3回、12:30、15:30、19:00
    内容はHPでご確認頂けます~

    本日のご会計
    $102.70 チップ込み
    (15,766円)
    11月のレイトは153.5円ほどでした~

  • お部屋の準備が整ったのでホテルに<br /><br />3138<br />(最上階のデラックスオーシャンビュー)<br /><br />チェックイン時でもお部屋はあったのですが<br />少し待った方が良いお部屋に出来ると言われ待ちました<br />(それでも13時には連絡来たよ~パチパチ)<br /><br />

    お部屋の準備が整ったのでホテルに

    3138
    (最上階のデラックスオーシャンビュー)

    チェックイン時でもお部屋はあったのですが
    少し待った方が良いお部屋に出来ると言われ待ちました
    (それでも13時には連絡来たよ~パチパチ)

  • 簡単にルームツアー<br />(詳しく知りたい方は、過去の旅行記を。。<br />山ほど有りますので、あはは)<br /><br />それと、今回は3泊全て<br />ポイント宿泊です~~<br />お支払いしたのはリゾートフィ呑み<br /><br />

    簡単にルームツアー
    (詳しく知りたい方は、過去の旅行記を。。
    山ほど有りますので、あはは)

    それと、今回は3泊全て
    ポイント宿泊です~~
    お支払いしたのはリゾートフィ呑み

  • それなのに、最上階のデラックスオーシャンビュー<br />希望の、ワンキングベッド<br /><br />素晴らしいです~~<br /><br />

    それなのに、最上階のデラックスオーシャンビュー
    希望の、ワンキングベッド

    素晴らしいです~~

  • 31階て事は<br />はい!フェンスラナイ<br /><br />

    31階て事は
    はい!フェンスラナイ

  • 完璧の一言<br /><br />これ以上の景色は無い!<br /><br />

    イチオシ

    完璧の一言

    これ以上の景色は無い!

  • ほんまにほんまに感謝です~<br /><br />シェラトンワイキキ様<br />そしてマリオットボンヴイ!<br /><br />

    ほんまにほんまに感謝です~

    シェラトンワイキキ様
    そしてマリオットボンヴイ!

  • プールに降りて<br />チチで乾杯~~^ ^<br /><br />前回7月はハレクラニだけだったので<br />シェラトンスタッフさんに和やかに挨拶をしました<br /><br />因み、このカクテル<br />チップ込みで$20<br />円換算すると。。3,500円超え<br />(ヒョエーーー)<br /><br />

    イチオシ

    プールに降りて
    チチで乾杯~~^ ^

    前回7月はハレクラニだけだったので
    シェラトンスタッフさんに和やかに挨拶をしました

    因み、このカクテル
    チップ込みで$20
    円換算すると。。3,500円超え
    (ヒョエーーー)

  • 11月なので<br />16時位には少しずつ太陽が落ちて来る<br /><br />

    11月なので
    16時位には少しずつ太陽が落ちて来る

  • インフィニティプールから<br />その景色を眺めるゲスト<br /><br />

    インフィニティプールから
    その景色を眺めるゲスト

  • そして、 Sunsetを背に立つ<br />BBA。。<br /><br />光で陽炎に見える??あはは<br /><br />

    イチオシ

    そして、 Sunsetを背に立つ
    BBA。。

    光で陽炎に見える??あはは

  • こちらはまだ明るい<br /><br />定番の撮影スポット<br /><br />

    こちらはまだ明るい

    定番の撮影スポット

  • はい、すんません~<br />例によって自己アルバムで御座います<br /><br />

    はい、すんません~
    例によって自己アルバムで御座います

  • 一度お部屋に戻り<br />水着から下着に。。中だけ変える<br />笑笑<br /><br />

    一度お部屋に戻り
    水着から下着に。。中だけ変える
    笑笑

  • 夕方からの景色も素敵です~<br /><br />

    夕方からの景色も素敵です~

  • 本日は金曜<br />そりゃ~行きますよ ^ ^<br /><br />ハレクラニの<br />HOUSE WITHOUT A KEY<br /><br />

    本日は金曜
    そりゃ~行きますよ ^ ^

    ハレクラニの
    HOUSE WITHOUT A KEY

    ハウス ウィズアウト ア キー 地元の料理

  • 丁度、ウエディングのケーキカットをされてました<br /><br />良いですね~<br />お庭でのウエディングカット<br /><br />

    丁度、ウエディングのケーキカットをされてました

    良いですね~
    お庭でのウエディングカット

  • それもこんな素敵なサンセットを見ながら<br /><br />

    それもこんな素敵なサンセットを見ながら

  • ダイヤモンドヘッド側<br /><br />雲がピンクに染まり<br />とても暖かい色になってます<br /><br />

    ダイヤモンドヘッド側

    雲がピンクに染まり
    とても暖かい色になってます

  • サンセット<br /><br />

    イチオシ

    サンセット

  • 初日から素晴らしいサンセットに<br />思わず笑みが溢れる<br /><br />

    初日から素晴らしいサンセットに
    思わず笑みが溢れる

  • ◯子様が、先に陣取って下さったので<br />1番前の席で楽しむ事が出来ました~<br />thank you<br /><br />*因みにカクテルシートは予約不可なので<br />演奏が始まる17時前に行った方が確実です<br />受付で名前を告げた順に席を選べます<br />最前列は2組~3組です<br /><br />

    ◯子様が、先に陣取って下さったので
    1番前の席で楽しむ事が出来ました~
    thank you

    *因みにカクテルシートは予約不可なので
    演奏が始まる17時前に行った方が確実です
    受付で名前を告げた順に席を選べます
    最前列は2組~3組です

  • Kanoe Miller<br /><br />カノエ・ミラー様<br />彼女を拝みたくて、拝みたくて<br />ずーーとスケジュールをチェックしてました<br />ハレクラニ様、月頭のスケジュールはギリギリでないと出なくてヤキモキ<br />最近お休みの週もあるのでね。。<br /><br />1月◯<br />5月&#10006;️<br />7月◯<br />11月◯<br />三勝1敗でした~<br /><br />そして、ウケたのが<br />7月最前列にいらしてご夫妻<br />なんと今回も!<br />お互い余りの偶然にビックリして<br />そして喜びあいました (^O^)<br /><br />

    Kanoe Miller

    カノエ・ミラー様
    彼女を拝みたくて、拝みたくて
    ずーーとスケジュールをチェックしてました
    ハレクラニ様、月頭のスケジュールはギリギリでないと出なくてヤキモキ
    最近お休みの週もあるのでね。。

    1月◯
    5月✖️
    7月◯
    11月◯
    三勝1敗でした~

    そして、ウケたのが
    7月最前列にいらしてご夫妻
    なんと今回も!
    お互い余りの偶然にビックリして
    そして喜びあいました (^O^)

  • いつもの$100のシャンパーニュ<br /><br />言ったら、此方には置いて無くて<br />オーキッズから運んで下さった<br />さすが!ハレクラニ様<br /><br />

    いつもの$100のシャンパーニュ

    言ったら、此方には置いて無くて
    オーキッズから運んで下さった
    さすが!ハレクラニ様

  • Hawaii 初日に乾杯~~<br /><br />て?何回目。。<br /><br />

    Hawaii 初日に乾杯~~

    て?何回目。。

  • 日が沈み、トワイライトに輝くステージ<br /><br />

    日が沈み、トワイライトに輝くステージ

  • Hawaii’s No Ka `Oi Poke <br />ハワイのベストポケ3種盛り $32<br /><br />アヒマグロと海藻の醤油ポケ,タコと玉ねぎのごま風味ポケ,マカジキピリ辛クリーミーポケ<br /><br />とても美味しいですよ~^ ^<br /><br />

    Hawaii’s No Ka `Oi Poke
    ハワイのベストポケ3種盛り $32

    アヒマグロと海藻の醤油ポケ,タコと玉ねぎのごま風味ポケ,マカジキピリ辛クリーミーポケ

    とても美味しいですよ~^ ^

  • Hoisin Coconut Ribs <br />海鮮醤ソースとココナッツ風味のスペアリブ  $28<br /><br />此方、初めて食べましたが<br />とても美味しかったです~<br />少し甘辛でお肉も柔らかく<br />おひとりならこれで充分なディナーになると思います<br /><br />

    Hoisin Coconut Ribs
    海鮮醤ソースとココナッツ風味のスペアリブ $28

    此方、初めて食べましたが
    とても美味しかったです~
    少し甘辛でお肉も柔らかく
    おひとりならこれで充分なディナーになると思います

  • 2ステージ目<br /><br />2回目はいつも激しいフラです<br />元気になる感じ<br /><br />ステージは合計4回<br />3曲踊っては休暇が入ります<br /><br />

    2ステージ目

    2回目はいつも激しいフラです
    元気になる感じ

    ステージは合計4回
    3曲踊っては休暇が入ります

  • 最後にお願いして<br />記念撮影をして頂きました~<br /><br />まるで紅白歌合戦の様な。。<br />めでたい写真です (^ ^)<br /><br />Mahalo~御座いました<br />また、参ります!<br />しっかり覚えて頂けるまでね (うふふ)<br /><br /><br />因みにご会計は<br />$259.9 (チップ込み)<br />39,900円<br />使ったわね~~苦笑<br /><br />

    イチオシ

    最後にお願いして
    記念撮影をして頂きました~

    まるで紅白歌合戦の様な。。
    めでたい写真です (^ ^)

    Mahalo~御座いました
    また、参ります!
    しっかり覚えて頂けるまでね (うふふ)


    因みにご会計は
    $259.9 (チップ込み)
    39,900円
    使ったわね~~苦笑

  • ハレクラニの様子は<br />旅の後半でたっぷりと~です^ ^<br /><br />

    ハレクラニの様子は
    旅の後半でたっぷりと~です^ ^

    ハレクラニ ホテル ホテル

  • Ruth&#39;s Chris Steak House Waikiki<br /><br />初日はこれも恒例です<br />やはりご挨拶にいかないとね~<br /><br />

    Ruth's Chris Steak House Waikiki

    初日はこれも恒例です
    やはりご挨拶にいかないとね~

    ルースズ クリス ステーキ ハウス (ワイキキ ビーチウォーク店) ステーキ・グリル

  • カラマリ<br />バーベキューシュリンプ<br /><br />毎度同じですが<br />本日は2人なのでカラマリもオーダー<br /><br />

    カラマリ
    バーベキューシュリンプ

    毎度同じですが
    本日は2人なのでカラマリもオーダー

  • ワインはシャルドネを<br /><br />

    ワインはシャルドネを

  • もう20時過ぎてるのに<br />プライムタイムメニューで良いよ~て<br />笑笑<br /><br />

    もう20時過ぎてるのに
    プライムタイムメニューで良いよ~て
    笑笑

  • て、ことで<br />プライムメニューからプチフィレを<br /><br />サラダはハウスサラダ<br />付け合わせはほうれん草のクリーム煮を<br /><br />これだけ食べて、飲んで<br />$166.48 (チップ込み)<br />25,556円<br /><br />前菜もアルコールも全て<br />ハッピーアワー価格になってます~<br />何故か??ね<br /><br />

    て、ことで
    プライムメニューからプチフィレを

    サラダはハウスサラダ
    付け合わせはほうれん草のクリーム煮を

    これだけ食べて、飲んで
    $166.48 (チップ込み)
    25,556円

    前菜もアルコールも全て
    ハッピーアワー価格になってます~
    何故か??ね

  • サブマネージャーのハル様<br /><br />もう長いよね~<br />最初に会ってから何年??<br /><br />

    サブマネージャーのハル様

    もう長いよね~
    最初に会ってから何年??

  • そして!ラッ◯ン<br /><br />いつも有難う御座います~<br />thank you!<br /><br />

    そして!ラッ◯ン

    いつも有難う御座います~
    thank you!

  • ホテルに戻り<br />LAWSONに寄り道<br /><br />今回は欲しいダッグちゃんは居なかった。。<br /><br />

    ホテルに戻り
    LAWSONに寄り道

    今回は欲しいダッグちゃんは居なかった。。

    ローソン (シェラトン ワイキキ店) スーパー・コンビニ

  • この子達は<br />昔、息子がめちゃ好きで集めてた<br />触り心地が良いらしく<br />今ではもお家に沢山居ます~<br /><br />

    この子達は
    昔、息子がめちゃ好きで集めてた
    触り心地が良いらしく
    今ではもお家に沢山居ます~

  • で、購入したのは此方<br />久々に、ラニカイボディバスのボディローション<br />ピカケを選択<br /><br />良い匂いですよね~~<br />

    で、購入したのは此方
    久々に、ラニカイボディバスのボディローション
    ピカケを選択

    良い匂いですよね~~

  • 夜のインフィニティプール<br /><br />

    夜のインフィニティプール

    シェラトン ワイキキ ホテル

  • あゝ本当に良く食べて飲んだ<br />何故か?1日目だけは底無しに食べれる<br />お腹が時差ボケなのだと私は思います<br />笑笑<br /><br />

    あゝ本当に良く食べて飲んだ
    何故か?1日目だけは底無しに食べれる
    お腹が時差ボケなのだと私は思います
    笑笑

  • 最後にお部屋からの夜景<br /><br />昼も良いけど<br />夜の景色は宝石箱の様で<br />本当に綺麗です~~^ ^<br /><br />これにて2023/11Hawaii ①<br />完了!この後も少しずつ綴っていきたいと思ってます<br /><br /><br />尚、私ごとでは有りますが<br />昨日北陸で大きな地震が。。<br />家がガタガタと大きく長く揺れました<br />飾ってる時計や置物が落ちて<br />本当に怖かった (大汗)<br />一晩過ぎると大きな被害が出てる地域も有り<br />事の重大さに唖然としております<br /><br />その為に、恒例のお正月加賀屋さんは無しに<br />(1月末まで休業決定)<br />今年は浜離宮がリニューアルされたので楽しみにしてたのに<br />残念です。。<br /><br />だけど、これも命有るから言える事<br />本当に有り難い事と感謝しないとね~~<br /><br />今年も悔いなく、その時を全力で楽しむ<br />最後に良い人生だった!と潔く幕を閉じれるよう<br />そんな感じに思うkikiさんです<br /><br />今年も宜しくお願い致します<br />皆様もどうぞ素敵な一年を<br /><br />Aloha&Mahalo<br /><br />kiki (^ ^)<br />

    イチオシ

    最後にお部屋からの夜景

    昼も良いけど
    夜の景色は宝石箱の様で
    本当に綺麗です~~^ ^

    これにて2023/11Hawaii ①
    完了!この後も少しずつ綴っていきたいと思ってます


    尚、私ごとでは有りますが
    昨日北陸で大きな地震が。。
    家がガタガタと大きく長く揺れました
    飾ってる時計や置物が落ちて
    本当に怖かった (大汗)
    一晩過ぎると大きな被害が出てる地域も有り
    事の重大さに唖然としております

    その為に、恒例のお正月加賀屋さんは無しに
    (1月末まで休業決定)
    今年は浜離宮がリニューアルされたので楽しみにしてたのに
    残念です。。

    だけど、これも命有るから言える事
    本当に有り難い事と感謝しないとね~~

    今年も悔いなく、その時を全力で楽しむ
    最後に良い人生だった!と潔く幕を閉じれるよう
    そんな感じに思うkikiさんです

    今年も宜しくお願い致します
    皆様もどうぞ素敵な一年を

    Aloha&Mahalo

    kiki (^ ^)

102いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (22)

開く

閉じる

  • mimiさん 2024/01/07 03:34:20
    ご無事で良かったです!!
    kikiさん、心配しておりました。
    本当に命あってこその色々ですものね。
    今年もkikiさんのハワイ楽しみにしています。
    私もようやく5月にハワイに行けそうです!!!
    お会いできたらとても嬉しいです♥️

    1月のハワイ記も楽しみに待ってます!
    沢山楽しんできてください😊

    kiki

    kikiさん からの返信 2024/01/11 04:36:01
    Re: ご無事で良かったです!!
    mimi 様

    返信遅くなり申し訳御座いません
    昨晩帰国しました~

    こんな時に飛ぶHawaii
    あちらでも色々言われましたよ
    え?富山から??とね

    5月ですか~私も行きますよ
    是非!お会い出来たら嬉しいです

    mahalo

    kiki (^ ^)
  • ぎっちゃんさん 2024/01/06 23:43:18
    ご無事だったんですね。
    元旦の地震。
    ひょっとしてkikiさん 加賀屋?と心配しておりました。
    被災地への電話は控えるようにとのことでラインもできず・・・
    そうだ ひょっとして4トラベルに何か書いてあるかな?と思って
    あけてみると ありました!kikiさんの旅行記!
    ご無事で なんともうハワイに出発されているとか~
    さすがkikiさんです。
    今年もよろしくお願いいたします。

    kiki

    kikiさん からの返信 2024/01/11 04:30:21
    Re: ご無事だったんですね。
    ぎっちゃん様

    ご心配頂き、有難う御座います
    そうなのよ
    旅行記を通して近況を知らせた次第です^ ^

    昨晩無事戻りました~
    なんか?今年は大変な新年に
    地震からのJAL事故、そしての急遽Hawaii
    まだ10日なのにめちゃ長く感じます
    あはは

    どうぞご家族様にも宜しくね
    今年も宜しくお願い致します

    mahalo

    kiki (^^)

  • 空さん 2024/01/06 18:14:31
    kikiさん ご無事でよかったです!
    こんばんは!

    元旦早々の地震 津波の報道
    関東は緊急地震速報と同時に震度3でしたが長めの横揺れでしたが

    能登? まっさきにkikiさん加賀屋さんで被災してるのでは?と心配していました  富山もかなりの揺れでしたよね



    そしてキキちゃん 長生きでしたね
    家の空ちゃんは2年前に15歳10ケ月で亡くなりましたが 未だに夢にみたり ふとしたときにさびしく思います キキちゃんの御冥福お祈りしています

    kiki

    kikiさん からの返信 2024/01/11 04:20:45
    Re: kikiさん ご無事でよかったです!
    空様

    返信遅くなり申し訳御座いません
    実はHawaiiに飛んでおりました~笑

    正月早々あの地震で
    もちろん加賀屋さんは。。
    新幹線、飛行機共に大変な中
    行ってきちゃったよ
    (ほんまにHawaii馬鹿にも程がある)

    なんか?ね~
    もう心配するキキも居なく
    いつでも気軽に出かけることが。。
    そうやって寂しさを紛らしているのかも知れません

    有難う御座います
    感謝

    kiki (^^)
  • 小春さん 2024/01/05 11:04:54
    ご無事でよかったです
    被害をうけた方々には本当に一日も早く 安心した暮らしを取り戻していただきたいと思います
    加賀屋さんの被害の報道をみて
    一番にKikiさんがうかび(毎年お正月にいかれていたと記憶)
    心配しておりました。
    記事が更新UPされており、おもわず書き込みしてしまいました。
    ご無事で、よかったと同時に、今からですかっ(笑 と
    よかった。kikiさんだった。
    今頃ハワイの空の下でしょうか。
    いっぱい楽しんできてください。

    kiki

    kikiさん からの返信 2024/01/11 04:11:55
    Re: ご無事でよかったです
    小春様

    返信遅くなり申し訳御座いません
    昨晩無事Hawaiiから戻りました~
    あちらでも大丈夫だったのかと?散々聞かれ
    そりゃそうだわなと。。苦笑
    こんな時に行って自分にも。。汗

    一日も早い復興を祈るばかりで御座います

    thank you

    kiki (^^)
  • たらよろさん 2024/01/04 10:13:31
    ご無事で良かったです
    こんにちは、kikiさん

    あけましておめでとうございます。
    今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
    何だか、おめでとうというのも憚られるような年明けで…。
    地震に続いて、航空機事故まで起きてしまい、
    ちょっと気分的に滅入りますね。
    特に、kikiさんは、本当に今回の被災地域だし、
    親族の方や親しくされている方も多数おられるだろうし、
    やっぱりおめでとうとは違うのかな?って。

    個人的に今回の地震で、きっとお正月は加賀屋さんにおられるんだろうと、
    思っていて、無事におうちに戻れているのかな?って思っていたのですが、
    元旦は行っておられなかったんですね。
    でも和倉温泉含め、北陸の温泉地が壊滅状態になっているとも聞きますし、、、
    でも、元気で頑張ってくださいね。
    陰ながら応援しております。

    今年もまた色々な旅行記で楽しませてくださいね。

    たらよろ

    kiki

    kikiさん からの返信 2024/01/04 10:31:04
    Re: ご無事で良かったです
    たらよろ様

    今年もどうぞ宜しくお願い致します
    そうなんです、我が家はいつも2日からなので(加賀屋)
    不幸中の幸い。。ですが
    もしも。。感覚ただけで恐ろしい
    今も能登半島は大変なことになってて
    行方不明者の人数さえ。。
    1日も早く安心して過ごせる日が来る事を願っております

    JALのニューも。。本当にビックリ
    今年はどうなっているのか??
    そのJALに乗って
    今晩Hawaiiに立ちます~アハ

    今年も素敵な旅を

    mahalo

    kiki (^^)
  • ゆっこさん 2024/01/03 21:51:28
    こんばんわ(^^)
    kikiさま
    あけましておめでとうございます。
    今年もどうぞよろしくお願いいたします。

    地震は本当にびっくりしました。。。
    心臓バクバクでした。
    ご無事でなによりです。

    モンキーポットキッチンは
    行ってみたいと思っていたので
    次回行ってみようと思います。

    ラブブレスも素敵ですね♪
    私もカルティエ大好きです!笑

    今年も沢山ハワイ記、楽しみにしております(^^)

    ゆっこ

    kiki

    kikiさん からの返信 2024/01/04 10:26:09
    Re: こんばんわ(^^)
    ゆっこ様

    コメント有難う御座います~
    こんな時なのでご挨拶は控えさせて頂きますね
    (なんせ、大変な地域を思うと。。)

    モンキーポットは本当に素晴らしいロケーションで
    是非訪れてみて下さいませ

    ラブブレス。。一回のHawaii分
    苦笑
    でも決めて良かったと心から思っております
    今日からこれを付けて
    Hawaiiに帰ります~笑笑

    mahalo

    kiki (^ ^)
  • naさん 2024/01/03 18:22:09
    来年の夏、チケットとホテル確保しました☆
    kiki様

    こんばんは
    インスタでもコメントさせていただきました、
    大袈裟でなく本当にkiki様がすぐ思い浮かびました、、。ご無事で何よりです。゚(゚´Д`゚)゚。
    地震に飛行機に、年始早々速報だらけで震えながらテレビを見ております、、。

    そして勝手に私ごとで速報なのですが、
    来年の夏、ハワイ行きのチケットとホテルの確保に成功しました^_^
    シェラトンワイキキ1泊とアウラニ2泊です!
    6歳の娘と3泊5日で行って参ります!
    …4月に異動がなければな話ですが笑

    今後の旅行記も楽しみにしております♪

    na

    kiki

    kikiさん からの返信 2024/01/04 10:22:26
    Re: 来年の夏、チケットとホテル確保しました☆
    na 様

    ご訪問、書き込みありがとうございます~^ ^
    私は無事です
    まだ余震は続きますがこれくらいで済んで本当に良かった
    被害がひどい能登半島の方々には
    一日も早く、暖かいお布団で寝れる事を切に願っております

    良かったですね~
    これから旅の計画を楽しんで下さいね
    私は本日からHawaiiに帰ります~

    mahalo

    kiki (^^)

    na

    naさん からの返信 2024/01/19 14:40:07
    Re: 来年の夏、チケットとホテル確保しました☆
    kiki様

    こんにちは!
    kiki様余計なお世話かもしれないのですが、気になったことがあったのでインスタでDMさせてもらいました。
    またご確認ください、、。

    na

    kiki

    kikiさん からの返信 2024/01/19 14:48:17
    Re: 来年の夏、チケットとホテル確保しました☆
    有難う御座います

    kiki (^^)

    na

    naさん からの返信 2024/01/19 14:59:26
    Re: 来年の夏、チケットとホテル確保しました☆
    kiki様

    すぐご連絡ついてよかったです!
    お忙しいところ失礼いたしました💦

    na

    kiki

    kikiさん からの返信 2024/01/19 15:18:35
    Re: 来年の夏、チケットとホテル確保しました☆
    thank you❣️

    なんせ、ぼーーとしてるから
    笑笑

    kiki (^^)
  • リンリンベルベルさん 2024/01/02 17:12:11
    ほっとしました
    都内の自宅で寛いでいたところリビングルームの「飾りが揺れてる」と
    家族に言われ、地震に気が付きました
    横揺れで長めだったので気持ちが悪くなりました
    実はまた年末年始に金沢に行こうかと思っていたんですよ!
    ニュースで強めの口調で「大きな津波が来るから逃げるように」と
    叫んでいたのでまさかkikiさん、恒例の『加賀谷』さんでお酒を飲んで
    踊っていて気付かないんじゃ?と心配をしておりました
    (そんなわけないって)
    私はインスタを見られないので(やっていない)状況がわからない
    珍しくご自宅にいらっしゃったのですね、でも停電したり何度も揺れて
    心細いでしょう。。しかも・・・

    リッツの冒頭の写真を見て、おや?っと何か違和感を感じたのですが
    読み進めていくと・・・
    キキちゃんがお亡くなりになってしまったのですね(>_<)
    このような時、余計寂しい気持ちになりますよね
    温かいぬくもりを与えてくれるキキちゃんを抱っこしたいでしょう。。
    でも元々の家系(健康体)かお食事など育てた環境がよかったのか
    随分長生きしてくれましたね
    kikiさんはいつも元気でいてくれないと!

    私の令嬢の友達もインスタで嫌がらせを受けて
    一時期眠れなくなっていました
    多分、kikiさんをそのような目に遭わせた人は嫉妬心の強い女性でしょう!
    美貌と財力を持っているとどこへ行っても目立ってしまいますから。。
    と勝手な想像で書いてしまいましたが、全然違っていたらすみません笑

    ラブブレス、この高い時期に買われてしまったのですね、さすがです(*´▽`*)
    シェラトンとハレクラニの続きもお待ちしております
    とにかく地震には気をつけて下さいね

    リンリンベルベル

    kiki

    kikiさん からの返信 2024/01/02 20:11:35
    Re: ほっとしました
    リンリンベルベル様❣️

    明けましておめでとう御座います~
    おっしゃる通り。。
    本当に先ずはキキを抱きしめないとと
    親子で思った
    今だにまだキキの事は現実を受け止めれず
    毎日毎日帰ると探してしまう(涙)

    新年早々、凄い地震て
    沢山の方々から心配メールを頂き
    とにかく無事を知らせたくて
    この旅行記を急いで上げました
    (ハワイに勝子つけてね~)
    でも、こうやってリンリンベルベル様から書き込みを頂き
    やって良かったと思います
    thank you

    流石に踊って無かったし(笑笑)
    お家に居ましたよ
    そして、悲しい。。。
    私も深く傷つき、その為に巻き込まれて友人も病みました
    そんな事して何が有るのか?
    本当に寂しい方々だと思います
    今、思うのは
    言われても良い、言う側の人間で無くて本当に良かった
    です

    心温まる書き込み
    本当に感謝致します
    どうぞ、今年も素敵な旅行記!
    楽しみにしております

    感謝

    kiki (^ ^)

  • あけちさん 2024/01/02 17:06:27
    ご無事で何より
    kikiさん
    明けましておめでとうございます

    能登半島地震はかなり被害が大きく、富山にお住まいのkikiさんのこと心配していました。旅行記でご無事と分かり安心しました

    今年も大好きなハワイへ何度行かれるのか楽しみに、そして有益な情報お待ちしています^ ^

    kiki

    kikiさん からの返信 2024/01/02 20:18:05
    Re: ご無事で何より
    あけち様

    書き込み有難う御座います~
    ハワイもですが
    環境をお知らせしたく、急いで上げた次第です

    まだまだ余震が続き
    とても大変な地域も有りますが
    私達家族は無事です~
    ありがとね

    今年も飛びますよ~
    実は明後日から新年1発目(笑)
    それまでにこの地震が少しでも落ち着く事を願っております

    mahalo

    kiki (^ ^)

kikiさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP