愛知旅行記(ブログ) 一覧に戻る
11月中旬に、甚目寺・津島・有松・知立を散策した際に訪れた場所をまとめて、旅行記としました。楽しかったですが、結構な強行日程で結構疲れました。したがって、もう少しゆとりを持った計画の方が良かったかも、との反省点はあります。<br /><br />・訪問場所<br />甚目寺<br />甚目寺歴史民俗資料館<br />天王川公園<br />津島神社<br />津島市観光交流センター<br />名鉄津島線<br />有松古い町並み保存地区<br />有松鳴海絞会館<br />竹田庄九郎の碑<br />竹田邸<br />池鯉鮒宿<br />知立古城趾<br />知立神社<br />知立公園<br /><br />

甚目寺・津島・有松・知立散策記

3いいね!

2023/11/14 - 2023/11/14

18346位(同エリア22793件中)

旅行記グループ 散策

0

30

kazuzukaさん

この旅行記スケジュールを元に

11月中旬に、甚目寺・津島・有松・知立を散策した際に訪れた場所をまとめて、旅行記としました。楽しかったですが、結構な強行日程で結構疲れました。したがって、もう少しゆとりを持った計画の方が良かったかも、との反省点はあります。

・訪問場所
甚目寺
甚目寺歴史民俗資料館
天王川公園
津島神社
津島市観光交流センター
名鉄津島線
有松古い町並み保存地区
有松鳴海絞会館
竹田庄九郎の碑
竹田邸
池鯉鮒宿
知立古城趾
知立神社
知立公園

PR

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP