国頭・大宜味旅行記(ブログ) 一覧に戻る
10月は相方の誕生日!<br />いつも大阪で過ごすのですが、、、<br />20周年イヤーだし11月にグアムに行きたいねーって話してたけど仕事の都合で行けそうにないから10月に沖縄に行こう、って。<br />何で見たのか「オクマ プライベートビーチ&リゾート」に行ってみたい、と。<br />那覇空港からは遠く、レンタカーを借りたくない私たちなので<br />タクシーでの移動でいくらかかるかをチェックして…<br />前に利用したタクシーが一番安くて往復3万円。<br />それでも行きたいって相方いうので、じゃあ行ってみよーとなりました(o^^o)<br />何度か旅行記で拝見していて、リピートされてる方が多いなーと思っていましたが、<br />納得できる素晴らしいリゾートでした♪<br />インタコばかりでしたが、次はオクマに通うかも(笑)<br /><br />この旅行記はコチラの続きデス↓↓↓<br />2023年10月 オクマブルーに癒されたアニバーサリー&バースディ♪初オクマ プライベートビーチ&リゾートは最高でした♡(前編)<br />https://4travel.jp/travelogue/11863063

2023年10月 オクマブルーに癒されたアニバーサリー&バースディ♪絶景にアクティビティも満喫なオクマプライベートビーチ&リゾート♡(後編)

2023/10/19 - 2023/10/21

ひとぴちゃんさん

2023/10/20

2023/10/21

10月は相方の誕生日!
いつも大阪で過ごすのですが、、、
那覇空港からは遠く、レンタカーを借りたくない私たちなので
タクシーでの移動でいくらかかるかをチェックして…
前に利用したタクシーが一番安くて往復3万円。
納得できる素晴らしいリゾートでした♪
インタコばかりでしたが、次はオクマに通うかも(笑)

この旅行記はコチラの続きデス↓↓↓

タクシー JALグループ 徒歩

10月20日(金)6時24分
    オッハヨ~。
    早起きしてあさんぽに。

オクマ プライベートビーチ & リゾート 宿・ホテル

エントランスにフォトスポットがあったのでパチリ☆

• わぁぁぁぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・&#39;(*゚▽゚*)&#39;・*:.。. .。.:*・゜゚・*

わぁぁぁぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

• ピンク色に染まった空が美しい(((o(*゚▽゚*)o)))♡

今日はコチラで朝食を頂きたく、
    7時のオープンと同時に行きたくて早起きしました(笑)

• 静まり返ったビーチ

静まり返ったビーチ

波の音が心地いい♪゜・*:.。. .。.:*・♪

海もピンク色に染まり息を呑む美しさ。

誰もいない二人だけのビーチ。

早起きの特権、素晴らしい朝に感謝(=´∀`)人(´∀`=)

15分ほど歩いたところまで来て

引き返し

7時前にレストランへ。
    こちらは「潮風ラウンジ」を利用出来る人専用の朝食レストラン。

OASIS グルメ・レストラン

オープン前に数組の人が来ていました。

一番乗りでレストランへ。

入口入ってすぐの所にアイスコーヒーやマンゴジュース、デトックスウォーターなど。
    そして、スパークリングワインヾ(≧▽≦)ノ

• テラス席を陣取り、アワ~<br />お店の入口の椅子の所に綺麗なプルメリアが置いてあったのでそれを持ってきて一緒にパチリ☆<br />

テラス席を陣取り、アワ~

プルメリアがイイ感じに演出してくれてます(´∀`*)ウフフ

さてと何があるかな~(´▽`*)

日替わりで具材の変わるオムレツやソーセージはシェフが作ってくれます。

種類は多くないですが、自分で作れるタコスがあったり、あぐー豚のベーコン、ロールキャベツのトマトソース煮、スモークハムや3種類のチーズ、フルーツ、スイーツ等ありました。

豪華に揃い

カンパ~イ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪

金曜日のオムレツの具材はきのこ類で椎茸、エリンギ、国頭村産のしめじなどが入ったオムレツ。
    みんなにケチャップで顔書いてくれてました(笑)
    タコスも美味しいしチーズやスモークハムはアワに合うし、ウマウマ♪

雲が幻想的☆

何回かオカワリを取りに行っていたらスタッフが注ぎに来てくれた(;^ω^)
    そんなサービスはないはずですが手が空いてたからか来てくれて。
    相方はビールが飲みたかったけどビールは無くて仕方なく?(笑)
    飲んでいたけど注ぎに来てくれたら飲まなあかんな、って(⌒▽⌒)アハハ

注いでくれたスタッフさんと少しお話したら、
    先週はすごく暑くてテラス席で食べるのは躊躇するくらいの暑さでしたが、今週は過ごしやすい気温ですよ、って(*^^)v

おっしゃる通りで暑すぎずで超心地よく朝からお酒がススムススム(笑)
    二人で1本以上は頂いちゃったよ(∀`*ゞ)エヘヘ

絶景レストランでの朝食最高でした!!!ゴチソウサマでした♪
    またココで食べたい~(´▽`*)

1時間半ほどゆっくりと朝食を頂いて

お庭のハイビスカスが綺麗~って見てると見たことのない蝶々が。

お部屋近くのハンモックに二人乗って、ええ歳した二人がキャッキャッ言いながら揺られて(笑)

お部屋に戻って心地いいテラスでコーヒーブレイク╰(*´︶`*)╯♡

身支度してビーチへ。
    大浴場のすぐそばにおトイレ兼シャワーや着替え室、ロッカーなどがあります。

• 9時26分<br />先ほど朝食を頂いていたレストランのテラス席。<br />このシチュエーション最高でしょ╰(*´︶`*)╯♡<br />

9時26分
    先ほど朝食を頂いていたレストランのテラス席。
    このシチュエーション最高でしょ╰(*´︶`*)╯♡

• 青い空に白砂、そして白いパラソル、、、<br />ココは天国の島、と思える美しさ。

青い空に白砂、そして白いパラソル、、、
    ココは天国の島、と思える美しさ。

あちこちが絵になる~。

宿泊客はそれなりにいそうなんだけど、ビーチでは静かに過ごせて(^^♪

• 相方よ、よくぞココに来たい、と言ってくれたな、と(笑)

相方よ、よくぞココに来たい、と言ってくれたな、と(笑)

ハァ、幸せすぎる…(∩´∀`)∩

昨日買ったオクマパスポートをパチリ☆
    このお陰でより一層滞在を楽しませていただきました!

本日もバッチリ綺麗です!

散々飲んでるけど、^^;
    早速SUPを愉しみまーす(´∀`*)
    30分で一旦返却だけど次に利用する人がいなかったら1時間通しで貸してくれる、との事。
    30分くらいたったら確認してください、って。

出発前にパチリ☆

ナニこの写真(・・?な感じですが
    海の中が綺麗だよ~的な写真(笑)

• 海にリフレクション(*&#39;&#39;▽&#39;&#39;)

海にリフレクション(*''▽'')

本日も波もなく穏やかでSUP日和♡

海でこんなに穏やかなのは初めて!
    琵琶湖でも風があればそれなりに波打つんでね~。

どこを見ても絶景が広がっていてキモチイイ(*´∀`)♪

30分経った頃に沖へ戻ってスタッフに確認すると、
    頭の上で〇ってしてくれて(笑)
    通しで1時間借りられてゆっくり楽しめましたー。

SUPを終えて「潮風ラウンジ」へ。
    今日も昨日と同じ写真を撮ってしまう(笑)

「潮風ラウンジ」の近くにある花壇に咲いてるお花に蝶々が群がってる~( ̄∀ ̄)

ビーチで楽しんだ後にそのままラウンジ利用出来るのが超便利!
    水着で濡れている場合は入れませんが、SUPで足が濡れているだけだと
    すぐに乾くので、入れちゃうんですよねー。
    いつものインタコなら缶ビールをビーチサイドで飲むけれど、
    それがラウンジで生ビールが頂ける、というええシステム(笑)
    そりゃリピ決定でしょ(´∀`*)ウフフ

こんな絶景見ながら無料ビール、最高♪( ´▽`)

ビール休憩したらまたSUP!

今回は30分で引き上げ~。

あんまりお腹空いていないけど、お昼になるとお昼ご飯食べよう、と相方が言う(笑)

お昼に営業しているお店が昨日も食べたレストランしか営業しておらず、
    『サーフサイドカフェ』へ。

サーフサイドカフェ グルメ・レストラン

朝から飲んで飲んで楽しいね(´∀`*)ウフフ
    《オリオン生》800円、《エスパス オブ リマリ ブリュット》800円なり!

《島豚グルメカツカレー》2,700円なり!
    セットメニューなのでスープが付いてます。

ぶあっついお肉がジューシーで美味し♪
    何で海とかスキー場でカレーが食べたくなるんだろ(笑)

コーヒー頂いてゴチソウサマでした♪
    1人前をシェアして食べたのに精算したら2人前で精算されてるのに少し後で気づいて、直してもらったから良かったけど、危なかった!

食後の休憩、相方寝ております(´▽`*)

私は眠くないので自撮りしたりボーっとしたり(*´▽`*)

オクマパスポートで利用出来るアクティビティも楽しまなきゃね。
    バナナボート・マーブル・Uチューブ・ビスケットの4種から3回無料で楽しめます。

5分で1,800円のがオクマパスポートで無料で乗れます。
    ジェットに引っ張られて揺れる揺れる!水しぶきもかかってしょっぱい(笑)
    でもめっちゃ楽しい~。

空いていたので連続して違うのも♪───O(≧∇≦)O────♪
    こちらも5分で1,800円のアクティビティ。

• しっかり摑まっていないと遠心力で飛ばされそう(;&#39;∀&#39;)<br />だけど写真を撮る余裕もあって!良い子はマネしないように^^;<br /><br />コッチのがもっと水しぶきを浴びて、顔は塩まみれに(笑)

しっかり摑まっていないと遠心力で飛ばされそう(;'∀')

コッチのがもっと水しぶきを浴びて、顔は塩まみれに(笑)

はぁ、満喫満喫♪♪♪
    朝の9時半から14時半までビーチで色々と楽しみお部屋へ。

お風呂上がりの1杯(∀`*ゞ)エヘヘ

お部屋にあった絵葉書、切手も貼ってあったし、エントランスの車寄せの所にポストがあったので、お互いへ手紙の書きあいっこ(o^^o)

部屋でじっとしてられない二人(笑)
    「潮風ラウンジ」へ。

昨日とは違うスイーツがありましたが、写真だけ~。

ラウンジの横にはバーベキューが出来るレストラン『ビーチサイド』。
    今日は予約してるので後でお邪魔します。

間もなくして17時からのカクテルタイム。
    お酒のアテになるものが少々。

飲みすぎるとお肉が美味しく食べられやんよなーと言いつつ、オカワリしちゃう(^^)

• 今日は雲が多くて昨日のようなサンセットは無理っぽいけど、これはこれで幻想的な風景。

予約時間になったので『ビーチサイド』へ。
    17時半から予約していました。
    「潮風ラウンジ」の入口と一緒でラウンジの奥にレストランがあります。

ビーチサイド グルメ・レストラン

店内にもお席は沢山、私たちはテラス席で予約。
    サンセット時間に合わせて予約しました。

お水みたいだけど、泡盛です(笑)
    17時半から18時まではハッピーアワーでドリンク半額(^^♪
    《やんばるくいな》375円なり!

景色の移ろいを愉しみながら頂きます☆

《骨付きカルビ 150g》1,800円なり!

《ロブスター半尾》2,200円なり!

《佐賀県産和牛サーロイン 100g》6,500円なり!

スタッフがお写真撮りましょうか、と言っていくださったのでパチリ☆

身がぶっりぶりでウマ~(≧▽≦)

お肉追加~。
    《USリブロース 200g》3,000円なり!

夜の帳が下りる時、雲の隙間から名残の光・・・

ソーセージが食べたい、ってメニューになかったけど聞いてみたら出してくれました。
    朝食で焼いていたソーセージと思われる^^
    400円なり!

何杯目の泡盛かな(笑)
    アニバーサリー記念でドリンクチケット2枚もらってたのを利用させてもらって、全部で7杯でした~(⌒▽⌒)

サプライズでケーキを用意してもらってたんだけど・・・
    スタッフさんに出してください、って声かけたすぐ後に、もう出よ、って相方。
    え、ちょっとまだおりたい!とか言うたけど、あ、何かあるんか?ってバレたΣ(゚д゚lll)ガーン
    全然サプライズじゃなくなったけど(苦笑)喜んでくれたからヨシとしよう(((o(*゚▽゚*)o)))♡

相方、お誕生日おめでとう(^_^)/□☆□\(^_^)!
    お腹イッパイ!ゴチソウサマでした♪
    お会計18,600円でした。
    サンセットは見られなかったけど大満足なディナーとなりました。

また「潮風ラウンジ」へ戻り…( ^ω^ )
    アテが違うのがありました。

40分ほどラウンジでまったりして

お部屋へ戻ります。

ライトアップされたエントランスでパチリ☆

相方上機嫌(´∀`*)ウフフ

19時56分、ただいま~!

部屋飲みせずにオヤスミナサイ(( _ _ ))..zzzZZ

10月21日(土)6時19分
    おはよー!本日最終日(´;Д;`)

ビーチチェックしに行きましょう~。

今日は予報通りのイマイチなお天気。

昨日のようなピンク色に染まる空も海も見れず残念(;´Д`)ピエン

風もあり、波立ってる~

今日は『サーフサイドカフェ』で朝食を頂きます。
    6時半からオープンで一番乗り(笑)

サーフサイドカフェ グルメ・レストラン

「潮風ラウンジ」よりも種類は多いね。

おばあが作ってくれるポーク卵が食べたかったんだァ(´∀`*)ウフフ

ジーマーミ豆腐やにんじんしりしりなど、沖縄料理もあり、沖縄そばも!
    沖縄そばの麺はプレーンとイカスミがあるって。
    イカスミ食べてみたいね~。

こちらはビールがあったので朝ビーでスタート♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

第一弾、いただきまーす♪

第二弾!島豆腐にジーマーミ豆腐、もずく(^◇^)
    ビールのオカワリ頂いちゃおう(笑)

〆に沖縄そばも頂いてゴチソウサマでした♪
    種類が豊富で良かったけど、二人して「潮風ラウンジ」で良かったな、という結果。
    ビーチを眺めながらのシチュエーションとスパークリングワインが無料なのが( ・∀・)イイ!!

食後もビーチへ。
    今日もオクマパスポートでビーチアクティビティが後1回楽しめるけど

このお天気じゃねー。
    次の楽しみに取っておこう!となり本日はビーチ遊びは諦めよう。

ちょっと敷地内を散歩したら鳥居があったー。
    今日もとりあえずハンモックに乗って、相方が揺らすもんだから大笑い
    (⌒▽⌒)アハハ

部屋に戻って身支度してからまたまたビーチへ。
    今回ビールそんなに買ってないのに余ってるという!
    「潮風ラウンジ」が10時半から21時までオープンしていてずーっとアルコール飲めるもんだから大して部屋飲みせずで済みました!

お部屋は一休のダイヤモンド特典でレイトチェックアウトで12時まで可能。

部屋でダラダラしているのもつまんないからパターゴルフしよう!
    レクリエーションベースでパターを借ります。
    1時間1,000円がオクマパスポートで何回でも無料(^^♪

風はあるけれど青空も広がってきていい感じになってきた!

久々のゴルフ(笑)

これをゴルフと言っていいのかはおいといて・・・ヽ(^。^)ノ

各ホールにはオクマ周辺の島の名前がついています。
    難コースもあり(笑)

• 結果1打差で相方に負けてしもた~~~(;&#39;∀&#39;)<br />PAR52で相方50、私51でした!<br />〇はパー、花〇はバーディーって事なんだけど、適当に書いてるから漏れてる箇所あるな。

結果1打差で相方に負けてしもた~~~(;'∀')
    PAR52で相方50、私51でした!

青空が広がってきたのでビーチチェアでゴロンしてビーチを見納め。

これではSUP出来ないからこの荒波が最終日で良かった!!!

また来ることを誓ってビーチをバックにパチリ☆

お部屋に戻る前にまた「潮風ラウンジ」へ。
    10時半になったからただビーが飲めるからね(笑)
    ビーチからの「潮風ラウンジ」。

3日間沢山飲ませて頂いた「潮風ラウンジ」。

最後まで満喫させていただきます(๑˃̵ᴗ˂̵)

私はアワも頂きます(´∀`*)ウフフ
    ちょっとボトルを拝借してパチリ☆

40分ほどラウンジで景色を堪能してお部屋に戻りテラスからの一枚。
    ビーチビューじゃないけれど相方も気に入ったみたい。

身支度完了。
    ショップで買ったワッペンを貼ってチェックアウト~。
    レストランで食べたり飲んだり、お土産も買ったり、オクマパスポートも買ってお支払いは70,095円でした!
    ホテル代71,984円で、一人7万円ちょいってめっちゃ安い!
    那覇空港から遠いのが難点だけど、コスパは相当いいかと。

お世話になりました♪
    最高のステイでした~*:.。.:* ゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

11時55分
    お迎えのタクシーチャーターのタクシーに乗り込みます。

綺麗な海も見納め(泣)

1時間半ほどのドライブで那覇空港に到着。
    優しいタクシードライバーさん、また次もお願いしますネ(・∀・)

サクッとチェックイン手続き完了。

那覇空港 空港

沖縄最後の食事はコチラのお店で。

風月 那覇空港店 グルメ・レストラン

入口で注文してお席に座るスタイル。
    ロボットがお料理運んでる~(*''▽'')

窓際のお席に案内してもらったので行き交う飛行機を間近で見れて楽し♫

《オリオン・ザ・プレミアム》620円なり!

《琉球セット》1,800円なり!
    オリジナルの琉球まぜそばと沖縄料理がセットになったお料理。

• 琉球まぜそばが気になって注文。<br />沖縄そばの麺を特製のタレで和えラフティと頂くオリジナルの一品。<br />ちょいと味濃い目ですが卵黄でマイルドになってなかなかイケる♪

琉球まぜそばが気になって注文。

相方注文。
    《島豚あぐーロースかつ重&ざるそば》1,870円なり!
    ホテルで食べたカツの方が美味しいって(^▽^;)
    だよね~(笑)

そんな感じですが(笑)ご当地メニューもあり沖縄帰りにはおススメです☆
    ゴチソウサマでした♪

15時50発のJTA44で名古屋へ。

最後の最後までオリオンビール(笑)

おねがいしまーす。

帰りはクラスJの二人席を予約☆

バイバイ。・゜・(ノД`)・゜・。

またね~♪( ´▽`)

今回はお天気に恵まれ大満足な沖縄滞在となりました。

機内からも美しいサンセットショーが見れて大興奮 ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

おてんとうさまに感謝o○*:.。..。.。o○*

着陸態勢になると現実に戻っちゃうね・・・(悲)

17時55分定刻前の17時52分にセントレアに到着。
    ただいま~゜゚ *+ 。.。:+

初めての『オクマ プライベートビーチ&リゾート』、行く前はどんなかな?って不安もあったりでしたが、
    ビーチが最高で超満喫出来た旅となりました(*´∀`)♪

中部国際空港セントレア 空港

◇◆◇おまけ写真◇◆◇
    那覇空港で衝動買いしたバック。
    御朱印帳がイイ感じに入るし(笑)お気に入り♪゜・*:.。. .。.:*・♪

~~~最後まで読んでいただきありがとうございました~~~

• りぽちゃんさん 2023/12/25 20:03:02
    アワ☆.。.:*・゜
    ひとぴちゃんさま、こんばんは~☆

オクマリゾートの後編、楽しく拝見しました!
    まさに「プライベートビーチ」な絶景ですね~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
    白い砂浜に並ぶビーチパラソル、サイコーですっっ!!

ビーチサイドにある朝食ラウンジ、
    朝からアワがいただけるの!?
    なんてシアワセ時間なんでしょうか~♪♪♪
    翌日、別の場所で朝食を摂られて、
    やっぱり「潮風ラウンジ」がいい!ってなるおふたり…(*´艸`*)
    私もそっちがいいな~と思いながら見てました(笑)。

それにしても今回の旅はお得すぎません!?
    2泊7万円ほどであのサービスレベルってスゴすぎ・・・
    食費やらレジャーも入れて1人7万円ほどでいけるなんて~!!
    これはもう絶対リピですね♪
    ご機嫌な相方さんのお写真もいい感じでした(*≧艸≦)

最後に空港で買われた、マークのトートも可愛い!
    御朱印帳が…ってことはA4だと厳しいですか?
    今、A4が入る軽いBAG探し中です。。。

今年は直接お会いできませんでしたが、
    来年こそはまた飲みに行きた~い!(笑)
    また大阪に来られる時はご連絡お待ちしております(´∪`*人)

りぽちゃん

ひとぴちゃん

ひとぴちゃんさん からの返信 2023/12/26 21:07:18
    RE: アワ☆.。.:*・゜
    りぽちゃん、こんばんは〜☆

いつも(人´∀`)アリガトー♪

今回の沖縄はほんっとに最高でした(笑)
    お天気も良く、暑すぎずでテラス席が最高に気持ち良くって(≧▽≦)
    ビーチサイドで頂いた朝食もアワがあって、ゆっくりと楽しめたしね〜。
    ビールが無いのを残念がっていたいた相方もそっちのが気に入ってたしね(´∀`*)ウフフ

オクマは那覇から遠いからかコスパがかなりいいと思います☆
    タクシーチャーター入れても一人10万円もしないってね。
    缶ビール代もかなり浮いたし(笑)

マークのトート、可愛いでしょ〜♪ウレシイ〜♡
    A4は残念ながら入らないね〜( ;∀;)
    でも私が買ったサイズより大きいのもあるよ!
    それだと大きすぎるかもだけど、、、
    お揃いでいかが?(笑)

そか、今年は会えてないね。
    自分の誕生日の時に大阪に行ったからお誘いしようかと思ったけど、
    自分の体調が分からなかったから(二日酔いだとあかんって思って 笑)
    お誘いできずでした・・・
    来年は私、心機一転のスタートしますヽ(^。^)ノ
    またりぽちゃんも名古屋に来た際には連絡してね☆

• ぴろろんさん 2023/12/25 08:22:44
    素敵な休日
    こんにちは、ひとぴちゃん

オクマビーチリゾート、聞いたことはあるけれど、とっても素敵な場所ですね。
    スケール感も凄いし、大人のリゾート、って感じ。
    空港からのアクセスが良くないから、逆に隠れ家的でいいのかも、と思ったり。
    今回はタクシー利用だけど、普通ならどうやってそこのホテルまでいくのかしら?
    レンタカー一択?
    お籠りするならレンタカーは不要だし、、、、

それにしても、仲がいいこと!
    ビーチリゾートって、周囲には海しかないし、アクティビティ以外は時間を持て余しちゃうのかも、って考えちゃう。だから、基本的に新婚旅行が思い浮かんでしまうけど。
    何年たってもラブラブ(言い方旧いか!)で、素敵です

ぴろろん

ひとぴちゃん

ひとぴちゃんさん からの返信 2023/12/26 20:56:38
    RE: 素敵な休日
    ぴろろんさん、こんばんは〜☆

いつもありがとうございます♪

オクマプライベートビーチ、私も知ってはいましたが、
    こんなにいいなんて行くまで思ってもいませんでした(笑)
    45周年なんで選択するお部屋によってはかなり古さを感じるとは
    思いますが、リニューアルされているお部屋ならめっちゃ快適ですよ。

ホテルまではシャトルバスがありますが、一日1本です!

オクマ行き:ハイアットリージェンシー那覇出発(13:00)→リーガロイヤルグラン沖縄出発(13:15)→伊芸SA休憩(10分)→オクマ着(15:30)

那覇方面行き:オクマ出発(9:00)→伊芸SA休憩(10分)→ 那覇空港着(11:30)→リーガロイヤルグラン沖縄着(11:45)→ハイアットリージェンシー那覇着(12:00)

って感じです。
    飛行機の時間が合えばいいですが、帰りの9時出発は早すぎですよね〜。
    なので、2泊3日でも満喫するためにタクシーチャーターにした次第です。

ラブラブってことはなく、私が写真撮ろう!とか手紙書いてとか強要してます(笑)
    でも写真って、おとんの事もあり一緒に撮って残すっていい想い出になるな〜って
    実感したんで、これからも沢山撮りたいと思いま〜す^^

年内にやり取りあるかもしれませんが、、、
    2023年、沢山ありがとうございました♪
    2024年も仲良くしてくださいね〜♡

ひとぴちゃん
  • sukecoさん 2023/12/24 17:07:03
    オクマ満喫!
    ひとぴちゃんさん、こんばんは!

オクマ、満喫しましたねー。
    アクティビティーに、ピンクの海、どれも最高ですね♪。
    そして、飲んで、飲んで、食べる。
    なんと素晴らしいバケーションでしょう~(笑)。
    しっかりリフレッシュされたのでしょうね!!!。
    羨ましい~。
    お二人の仲の良さも感じられた、素敵な旅行記♪。
    ニヤニヤさせて頂きながら、拝見させてもらいました!!!。

Happy Christmas!!

sukeco

ひとぴちゃん

ひとぴちゃんさん からの返信 2023/12/24 18:05:45
    RE: オクマ満喫!
    sukecoさん、こんばんは〜☆

いつもありがとうございます♪

オクマめちゃくちゃ満喫しました!
    お天気が良かったしリフレッシュ出来ましたよ〜(≧▽≦)
    ラウンジの使い勝手が良すぎて沢山飲ませていただきましたしね(笑)
    那覇空港から遠くてもまた絶対行きたいと思ってます☆

今回は二人の写真多めで失礼しました(笑)
    でも振り返るといい想い出になるので、大切にしたいと思います。
    そしてこれからも撮りたいと思います。
    相方はあんまり乗り気じゃないんですけどね(⌒▽⌒)アハハ

メリークリスマス!素敵なクリスマスを♡

• たまスケさん 2023/12/24 07:50:23
    ピンクの海!
    ひとぴちゃんさん おはようございます(^ ^)

朝焼けでピンク色に染まった海が綺麗で早起きは三文の徳とはこのことですね~♪

オクマプライベートビーチホテル、やっぱりsupなどのアクティビティがオクマパスポートで無料になるなんて、めちゃくちゃお得!!
    ラウンジの使い勝手もいいし。
    ホテルステイでのんびり過ごすのに最高なホテルですね☆

そしてお二人の仲良きこと♡
    お互いにポストカードを送り合うなんて素敵過ぎる(#^.^#)
    お互いを撮り合ったりツーショットの写真もどれもとても楽しそう♡
    見ている私も笑顔になっちゃう(b´∀︎`)ネッ!

BBQに朝食も美味しそう!朝から飲めるのもいいですねΣd(゚∀゚︎d)イカス!!

Happy Merry Xmas☆
    良いクリスマスをお過ごしください♪

PS インタコ大阪の旅行記にお名前載せてもいいですか?

たまスケ

ひとぴちゃん

ひとぴちゃんさん からの返信 2023/12/24 18:00:37
    RE: ピンクの海!
    たまスケさん、こんばんは〜☆

メリークリスマス(≧◇≦)
    どこでお過ごしでしょうか・・・?

朝焼けでピンク色に染まった海、本当に最高でした!
    早起きは三文の徳、まさにこんな絶景見られてシアワセな朝のスタートで、
    大興奮でした〜。

オクマパスポート、最強でした!
    supをする私たちには何度も利用出来、普段乗らないアクティビティーにも
    乗れて楽しめました♪
    同じような方がいてヨット?を何度も借りられている人もいました。
    ラウンジの使い勝手も良く、タダ酒沢山頂いちゃいました(笑)

ポストカードは強制です^^;
    俺はこんなん書くの好きじゃない、と言いつつ書いてくれただけです〜(^▽^;)
    写真も嫌がるけれど(苦笑)撮ってくれてる感じです〜(⌒▽⌒)アハハ
    でも写真ってやっぱり想い出を振り返られるので、
    これからも一緒に撮りたいと思います^^

インタコ大阪の旅行記に名前使って頂けるんですか!
    たまスケさんの旅行記に登場させていただけるなんて光栄です♪
    使ってくださ〜い☆彡

• エヌエヌさん 2023/12/23 22:22:58
    1日飲み通したまにsup
    ひとぴん
    こんばんは!

スコアカード見て思いました。
    HNは2人合わせた名前かな?

恐ろしく飲まれましたな。
    さすがはねーさん!!
    泡と横に置いた花がイカスです。( ´ ▽ ` )

お天気は残念だったけどその分飲めたからヨシですな。

Merry Christmas
    素敵なくりすますを♪( ´▽`)

エヌエヌより

ひとぴちゃん

ひとぴちゃんさん からの返信 2023/12/24 17:50:32
    RE: 1日飲み通したまにsup
    エヌエヌさん、こんばんは〜☆

いつもありがとうございます♪

HNは言われると二人合わせた感じに思えますけど、
    自分の名前からです〜(笑)

今回もた〜くさん飲みました!
    ラウンジの使い勝手が良すぎて最高でした(⌒▽⌒)アハハ
    アワとプルメリアイイ感じでしょ〜♪
    一応女子なんで(笑)

最終日はイマイチなお天気でしたが、
    1日目2日目がいいお天気だったので
    十分満喫出来ました☆

Merry Christmas♪( ´▽`)

そして今年も残すところ僅か、沢山やり取り出来て嬉しかったです。
    2024年もよろしくお願いしまーす!

インフルエンザも流行っていますし、お体ご自愛下さいね。

ひとぴん

ひとぴちゃんさんのトラベラーページ