広島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
私は何度か来ている広島ですが、夫は初めてなので2日目もベタな宮島へ行ってみました。ゆっくりウロウロしたので最初に大鳥居を歩いて通り、帰りには大鳥居が水に浮かぶ状態両方見れました。豊国神社から見下ろす宮島もいい感じでした。ミシュランに乗った穴子飯も美味しかった。帰りの飛行機はディズニーのドリームエクスプレスでした。

広島旅行 2日目(宮島)

2023/10/23 - 2023/10/24

ブルドッグ嫌いさん

JALグループ

• マリオットさん 2023/11/30 16:17:16
    懐かしい広島
    こんにちは、マリオットです。

広島と聞いて、懐かしくなりました。友人がいたため、毎年一回は通っていました。宮島も友人の案内で周りました。写真を見ていたら、揚げ紅葉が出てきて。焼き牡蠣も食べたかな。広島のお好み焼きも忘れられません。

ああ、広島の味を思い出して、また行きたくなりました。

ブルドッグ嫌い

ブルドッグ嫌いさん からの返信 2023/11/30 17:49:47
    RE: 懐かしい広島
    こんばんはマリオットさん
    書き込み、いいねありがとうございます。
    広島に年一回で通っていた方にお見せするには、夫が始めてだったのでベタな観光ばかりでお恥ずかしいです。
    広島は美味しい物がたくさんでいいところですよね。
    私の旅行記を見て、懐かしく思っていただけてよかったです。
    これからもよろしくお願いします。