オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2023 HAWAII旅行の 利用した施設や、サービスのまとめです。<br /><br />2022年のものとダブるところもありますがご参考に。<br /><br />保険やレストラン予約サイトは2022年のまとめに記載しております。<br />ご覧いただけるとありがたいです。<br /><br />おすすめサイトのロゴなどの掲載は規定違反だそうで削除しました。<br />

2023 HAWAII ~full throttle~  まとめ

15いいね!

2023/07/29 - 2023/08/10

5454位(同エリア11182件中)

旅行記グループ 2023 HAWAII full throttle

3

5

PIKASUE

PIKASUEさん

2023 HAWAII旅行の 利用した施設や、サービスのまとめです。

2022年のものとダブるところもありますがご参考に。

保険やレストラン予約サイトは2022年のまとめに記載しております。
ご覧いただけるとありがたいです。

おすすめサイトのロゴなどの掲載は規定違反だそうで削除しました。

PR

  • 恐らく多くのレストランで使われている 日本の米風なNISHIKI RICE<br /><br />スーパーではパックでチンするご飯としても売られています。<br /><br />米にこだわりがなければ、現地のこの日本の米風なご飯で十分です。<br /><br />こんな大量見たのは初めて。

    恐らく多くのレストランで使われている 日本の米風なNISHIKI RICE

    スーパーではパックでチンするご飯としても売られています。

    米にこだわりがなければ、現地のこの日本の米風なご飯で十分です。

    こんな大量見たのは初めて。

  • 今年発行されたであろう クオーターコイン<br />ハワイの柄です。貴重です。<br /><br />所属しているオプチャのメンバーが教えてくれて クオーターをチェックしたら ありました!!<br /><br />あたしって ホント運がいいわ~<br /><br />大切にします。<br /><br />クオーターは色んな柄があるので 皆さんも是非チェックしてくださいね。

    今年発行されたであろう クオーターコイン
    ハワイの柄です。貴重です。

    所属しているオプチャのメンバーが教えてくれて クオーターをチェックしたら ありました!!

    あたしって ホント運がいいわ~

    大切にします。

    クオーターは色んな柄があるので 皆さんも是非チェックしてくださいね。

  • タロのパンです。<br /><br />やっと手に入る場所をみつけました。SAFE WAYです。<br /><br />このパンは焼いても、レンチンで少し温めても、そのままでもものすごくおいしいです。<br /><br />土産に持ち帰りました。<br /><br />今は自宅の冷凍庫です。

    タロのパンです。

    やっと手に入る場所をみつけました。SAFE WAYです。

    このパンは焼いても、レンチンで少し温めても、そのままでもものすごくおいしいです。

    土産に持ち帰りました。

    今は自宅の冷凍庫です。

  • 今までの中で最安値<br />99セント缶コーヒー<br /><br />TIMESというスーパーで売ってました。<br />TIMESはきっとドン・キホーテと何か関りがあるスーパーなのかもしれません。価格帯も似ている。<br />しかも ドンキの「ド」ブランドの商品が結構ありました。

    今までの中で最安値
    99セント缶コーヒー

    TIMESというスーパーで売ってました。
    TIMESはきっとドン・キホーテと何か関りがあるスーパーなのかもしれません。価格帯も似ている。
    しかも ドンキの「ド」ブランドの商品が結構ありました。

  • 最後に みずみずしい黄色い綺麗なハイビスカス<br /><br />おすすめのオプショナルツアー会社などは何らかの形でまたおつたえします。<br /><br /><br />MAHALO!!<br /><br />読んでいただきありがとうございました。<br />また、皆さんの旅行記も楽しみにしております。<br /><br />また お会いしましょう。<br /><br />

    最後に みずみずしい黄色い綺麗なハイビスカス

    おすすめのオプショナルツアー会社などは何らかの形でまたおつたえします。


    MAHALO!!

    読んでいただきありがとうございました。
    また、皆さんの旅行記も楽しみにしております。

    また お会いしましょう。

15いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (3)

開く

閉じる

  • kumikumimuさん 2023/09/06 16:14:29
    ハワイ旅行最高でしたね~!
    PIKASUEさん、おかえりなさい!そして、満喫されてたのを拝見しまして、私も楽しめました!
    今回は家族全員でのハワイ、そして、色々な所へ行ったり、したり、とても満喫されてる様子が分かりました。
    PIKASUEさんは、ハワイに語学研修行かれてたんですね。
    主人が25年位前に1ヶ月ショートステイをしてました。その時はまだ付き合ってる時だったのですが、私も1週間行きました。
    懐かしい思い出です。
    HGVCオーナーは今のハワイには最適ですね。
    昨今のホテル代の高騰に驚いてます。
    エアーも高いし、そこにZIPエアーを利用すればかなりのお得感はありますよね。
    そして、やっとアウトリガーリーフのモンキーポット気になっていたんです。
    やはり、、ですか。最近のハワイあるあるのような。この前のハワイで私もそういう雰囲気経験しましたし。
    ショアバード、懐かしい!良かったですよねー。
    クルージング、私も船酔いするので分かります笑 ご家族は残念だったかもしれませんが、あの酔いは嫌ですよ。
    先日広島の宮島へ行き、たった5分位のフェリーで若干酔いました笑
    私達は今年はハワイに行かないので、今回はPIKASUEさんご家族が本当、ハワイん満喫された事が嬉しかったですよ。
    あと、MKタクシー、参考になりました。
    羽田空港利用が多くなってきて、駐車場がなかなか取れないんです。ピークシーズンなら100%無理のような。
    なので、年末年始にダナンに行くのですが、羽田空港利用にタクシーにしようと、色々なタクシー会社を調べてたとこなので、MKタクシー利用してみますね。
    たくさん話したい事がたまって長くなってしまいました。
    次のハワイはいつ頃ですか?
    またの旅行記楽しみにしてますねー!

    PIKASUE

    PIKASUEさん からの返信 2023/09/06 20:28:36
    Re: ハワイ旅行最高でしたね~!
    kumikumimuさん

    お久しぶりですね。お元気でしたか。
    2年連続でハワイに行ってしまって 贅沢だな~と。
    でも ハワイに行きたくて頑張って仕事してるから、これも自分にご褒美。
    次回は まだ決めてませんけど、金額なんかのリサーチはしてます。

    うちはHGVCオーナーではなくて、オーナーさんからお借りしての宿泊です。
    それでもホテル代よりは全然お安くて、自炊もできますからね。
    HGVCオーナーになりたいけど まだまだ学生がうちにはいるから無理よね~。余裕ができたら考えたいです。

    羽田利用の時の駐車場はどこに止めていますか?
    駐車場探してもなかなか無いです。羽田から自宅までは30分くらいなので
    滞在中駐車する代金より、タクシー代の方がお安いことに気が付いちゃいました。あと意外と成田空港も成田エキスプレスが快適で。

    やっぱりハワイはいいわ~、次は本土のハリウッドに行きたいとか思ってましたけど、やっぱりハワイだわね。


    kumikumimu

    kumikumimuさん からの返信 2023/09/11 14:13:28
    Re: ハワイ旅行最高でしたね~!
    本当ハワイは最高ですよねー!毎年行っていたハワイ、そりゃ、私は毎年行きたいですよー。でも主人が違う国に行きたいって言うので、来年年末年始は行くところ決まっているし、その前後で友達とハワイ旅行計画中です。
    1人旅は寂しくなりそうで出来ません。
    PIKASUEさんご家族は是非来年もハワイ行って下さい!その旅行記を楽しみにハワイに行った気分になれますから。
    羽田空港は本当駐車場の確保が難しいです。羽田空港運営の駐車場は1ヶ月前から予約開始、何もない平日なら空いてるのか分かりませんが、電話で聞いたところ、90%取れませんとのこと。結局、自分達の旅行期間の前後で駐車場を予約されてる方がいるので取れないんですって。早朝の4時過ぎ位に直接お越しになられたら、空きがある時もありますって、確実ではないその賭けは怖い。
    周辺の民間駐車場も中々空きかないです。探したところ、空港受け渡しのサンライトパーキングさんにお願いしてます。
    今回、広島に行く際、前日に車が故障して、サンライトパーキングさんは申し訳なかったですが、キャンセルをして、少し時間に余裕があったので、リムジンバスで行きました。何より安さにびっくりしました。
    時期、時間によりますが、タクシー、リムジンバスを私達も利用するようになると思います。
    成田空港なら駐車場は確保出来ると思います。
    あと、タロパン美味しいですよねー!食べたいー!
    では、またよろしくお願いします!

PIKASUEさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP