オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
家族4人のハワイ旅です。<br /><br />子どもというにはもう大きくなってしまった我が子たち、でも一緒にハワイ旅行がしたくて。。。<br /><br />心の底からハワイを楽しむ そんな旅行記です。<br /><br />今回は 見たものの全てを心に焼き付けたくて 写真をあまり撮っていないので 文字が多いかと思います。<br /><br />読んでくれるとありがたいです。<br /><br />分かり辛いかもしれませんが 夜景の表紙、空の部分に何か星座が映っています。何座でしょうか?わかる方教えてください。

2023 HAWAII ~full throttle~ 12日目  帰国日

6いいね!

2023/07/29 - 2023/08/10

8598位(同エリア11185件中)

旅行記グループ 2023 HAWAII full throttle

0

9

PIKASUE

PIKASUEさん

家族4人のハワイ旅です。

子どもというにはもう大きくなってしまった我が子たち、でも一緒にハワイ旅行がしたくて。。。

心の底からハワイを楽しむ そんな旅行記です。

今回は 見たものの全てを心に焼き付けたくて 写真をあまり撮っていないので 文字が多いかと思います。

読んでくれるとありがたいです。

分かり辛いかもしれませんが 夜景の表紙、空の部分に何か星座が映っています。何座でしょうか?わかる方教えてください。

PR

  • 12日 帰国の日<br /><br /><br />ヒルトンのお隣 イリカイホテルにあるCinamon&#39;sに来ました。<br />始めてきました。<br /><br />オープンエアー大好きなので とても心地よく素敵な場所だと思いました。<br />お料理はフラグリル同等な気がします。<br />お店の方の感じもいいです。<br />雰囲気がいとても自分には合っている気がしました。<br />ここも我が家の 大好きな場所としたいと思います。<br /><br />次回来る時も是非とも。<br /><br /><br />

    12日 帰国の日


    ヒルトンのお隣 イリカイホテルにあるCinamon'sに来ました。
    始めてきました。

    オープンエアー大好きなので とても心地よく素敵な場所だと思いました。
    お料理はフラグリル同等な気がします。
    お店の方の感じもいいです。
    雰囲気がいとても自分には合っている気がしました。
    ここも我が家の 大好きな場所としたいと思います。

    次回来る時も是非とも。


  • グアバソースパンケーキ  4枚重ね<br /><br />お店の方が運んでくるときに ホイップクリームが滑り落ちた!!<br />お店の方 「ごめんね」と正直に言ってくれたので<br />大丈夫ですよという感じ。<br /><br />ソースも甘ずっぱくておいしかったです。<br />娘と半分分けしました。

    グアバソースパンケーキ  4枚重ね

    お店の方が運んでくるときに ホイップクリームが滑り落ちた!!
    お店の方 「ごめんね」と正直に言ってくれたので
    大丈夫ですよという感じ。

    ソースも甘ずっぱくておいしかったです。
    娘と半分分けしました。

  • お店からこんな素敵なデカいレインボー!!<br /><br />帰り際にこれは!<br />また来れるって証だわ。<br />うれしい。<br /><br />部屋でパッキングして まだ時間があるのでトロリーでワイキキ中心部へ、ヒルトンに滞在すると中心部にもそんな頻繁に来ない。。。。<br /><br />インターナショナルマーケット、ロイヤルハワイアンショッピングセンター フードコートなどなど 散歩。<br /><br />いよいよ帰国、空港へ~~~<br />今回は午後便 ANA 羽田着<br /><br />羽田着初めてだよ。なんでも我が家から羽田は近いから 嬉しい。<br /><br />空港は出国激混み。。。。<br />午後便の場合はこんなかんじなのだろうか?<br />いつも早朝で逃げるように帰るので、この混み具合にはびっくり。<br /><br /><br />

    お店からこんな素敵なデカいレインボー!!

    帰り際にこれは!
    また来れるって証だわ。
    うれしい。

    部屋でパッキングして まだ時間があるのでトロリーでワイキキ中心部へ、ヒルトンに滞在すると中心部にもそんな頻繁に来ない。。。。

    インターナショナルマーケット、ロイヤルハワイアンショッピングセンター フードコートなどなど 散歩。

    いよいよ帰国、空港へ~~~
    今回は午後便 ANA 羽田着

    羽田着初めてだよ。なんでも我が家から羽田は近いから 嬉しい。

    空港は出国激混み。。。。
    午後便の場合はこんなかんじなのだろうか?
    いつも早朝で逃げるように帰るので、この混み具合にはびっくり。


  • 噂の激安 Southwest<br /><br />記念にパチリ

    噂の激安 Southwest

    記念にパチリ

  • 帰りの機体  ピカチューでした。<br /><br /><br />ハワイでもポケモンカードとかめちゃくちゃいっぱい売ってました。<br />大人気だね。<br /><br />飛行機好きの方にはたまらない 珍しい機体らしいです。

    帰りの機体  ピカチューでした。


    ハワイでもポケモンカードとかめちゃくちゃいっぱい売ってました。
    大人気だね。

    飛行機好きの方にはたまらない 珍しい機体らしいです。

  • 機内でプレゼントを頂きました。<br />開けてませんけど、息子曰く 木の札が入っていたらしい。ピカチューの。

    機内でプレゼントを頂きました。
    開けてませんけど、息子曰く 木の札が入っていたらしい。ピカチューの。

  • 機内はレーンボーの照明になったりもしました。<br />

    機内はレーンボーの照明になったりもしました。

  • 日本に帰る雲の上。晴れ<br />

    日本に帰る雲の上。晴れ

  • 日本の上空<br />日本に帰ってきました<br /><br /><br />楽しかったハワイ旅も終わりです。<br />いつまでこの4人で旅行にいけるかな~。<br />また旅に出る日を願って。<br /><br />ハワイはいつも元気と幸せをくれる。<br />心も身体も元気をもらって帰国しました。<br /><br />また旅できるように仕事頑張ります。<br /><br /><br />読んでいただいてありがとうございます。<br />2023年の旅行記はこれにて終了です。<br /><br /><br />

    日本の上空
    日本に帰ってきました


    楽しかったハワイ旅も終わりです。
    いつまでこの4人で旅行にいけるかな~。
    また旅に出る日を願って。

    ハワイはいつも元気と幸せをくれる。
    心も身体も元気をもらって帰国しました。

    また旅できるように仕事頑張ります。


    読んでいただいてありがとうございます。
    2023年の旅行記はこれにて終了です。


6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP