釧路旅行記(ブログ) 一覧に戻る
中部国際空港から釧路空港まで、JALが8月、一か月だけ運行します。 週3便です。 これを利用して、阿寒湖温泉に行きました。  車は使わず、路線バスです。 <br /><br /> 車好きの夫ですが、加齢により目の調子が悪くなり、運転は自宅付近だけです。 私は運転に自信がないので、知らない所は無理です。   そんなわけで、路線バスで行ける所を探して、観光しています。<br /><br /> 釧路空港から路線バスで阿寒湖温泉。 阿寒湖温泉から釧路空港経由して、釧路市内に宿泊。 市内散策して、帰りました。  よろしかったら、ご覧下さい。

阿寒湖3 ANAクラウンプラザ釧路宿泊と釧路散策

18いいね!

2023/08/22 - 2023/08/24

463位(同エリア1239件中)

0

45

やしろさん

やしろさんさん

この旅行記のスケジュール

2023/08/22

この旅行記スケジュールを元に

中部国際空港から釧路空港まで、JALが8月、一か月だけ運行します。 週3便です。 これを利用して、阿寒湖温泉に行きました。  車は使わず、路線バスです。 

 車好きの夫ですが、加齢により目の調子が悪くなり、運転は自宅付近だけです。 私は運転に自信がないので、知らない所は無理です。   そんなわけで、路線バスで行ける所を探して、観光しています。

 釧路空港から路線バスで阿寒湖温泉。 阿寒湖温泉から釧路空港経由して、釧路市内に宿泊。 市内散策して、帰りました。  よろしかったら、ご覧下さい。

PR

18いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP