紋別旅行記(ブログ) 一覧に戻る
紋別最終日は暑かった!<br />朝、五時前に起床。六時前にホテルを電動自転車で出発。<br />「見晴らしの丘バラ園」と「オホーツク森林公園」に行った。<br /><br />朝の7時過ぎに気温が30度を超えていたので、セイコーマートで、おむすびとチキンを購入。涼しいホテルの部屋で「らんまん」を見ながら朝食。<br /><br />お部屋で休憩後、「紋別市立博物館」と「まちなか芸術館」に。<br /><br />その後、観光案内所でレンタルしていた自転車を返却。<br />はまなす通りを歩いて、宿泊していたホテルに戻り、空港バスが来るまで、ロビーで休憩。<br /><br />最終日は暑かった!<br />ひたすら暑くて疲れた~~~~~!<br />涼しい秋に、また紋別に行きたい!

はじめての紋別。最終日はひたすら暑かった!

11いいね!

2023/08/02 - 2023/08/02

185位(同エリア301件中)

旅行記グループ はじめての紋別!

0

28

AAAIKO

AAAIKOさん

この旅行記スケジュールを元に

紋別最終日は暑かった!
朝、五時前に起床。六時前にホテルを電動自転車で出発。
「見晴らしの丘バラ園」と「オホーツク森林公園」に行った。

朝の7時過ぎに気温が30度を超えていたので、セイコーマートで、おむすびとチキンを購入。涼しいホテルの部屋で「らんまん」を見ながら朝食。

お部屋で休憩後、「紋別市立博物館」と「まちなか芸術館」に。

その後、観光案内所でレンタルしていた自転車を返却。
はまなす通りを歩いて、宿泊していたホテルに戻り、空港バスが来るまで、ロビーで休憩。

最終日は暑かった!
ひたすら暑くて疲れた~~~~~!
涼しい秋に、また紋別に行きたい!

旅行の満足度
4.0
観光
4.0
同行者
一人旅
交通手段
高速・路線バス ANAグループ 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

11いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP